【レブロン】新色ネイル登場!トレンドのボタニカルカラー3色が4月8日発売♪

レブロンから、3色の新色ネイルが4月8日に登場します。トレンドとなっているボタニカルからインスピレーションを得たカラーとされていて、春のファッションに色を添えてくれそうです。

レブロン カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル

レブロンの「カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル」は、ジェルネイルのようなツヤ感とロングウェア効果が特徴となっているシリーズです。
また、発色が良いことでも評判となっています。
ベースコートが不要なので、ネイルの時間を少し短縮することができますね。
「カラーステイ ジェル エンビー ダイヤモンド トップコート」と併用すると、さらに効果的であるとされています。

現在12色が販売されていますが、「パステルパープル」「グレイッシュブルー」「ピンクラメ入りレッド」の3色は4月下旬で廃盤と発表されていますので、気に入っている方は早めに購入しておいた方がよさそうです。

ボタニカルカラーの新色が登場

ベビーブルー

そんな「カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル」シリーズから、4月8日に3種類の新色が発売となることが発表されました。
販売されるのは「パステルグレー」「クリーミーグリーン」「ベビーブルー」の3色で、今年トレンドのボタニカルからインスピレーションを受けたカラーであるとされています。
少しくすみ感があるカラーというのも今年のトレンドとなっていますね。

クリーミーグリーン

パステルグレー

同様のカラーを使ったネイルを参考に

新作ネイルをおしゃれに使いこなすために、同様のカラーを使ったネイルをチェックしてみましょう。
もちろん、発売前の商品なのでまったく同じアイテムではないのですが、できるだけ似ているカラーを使ったおしゃれなネイルを集めてみました。

パステルグレー

ホワイトのフレンチネイルを基本とした中で、数本だけパステルグレーを使ったネイルとなっています。
グレーといっても暗い感じにならず、とっても涼し気なネイルだと感じます。
ハートのモチーフもとっても可愛らしいですね。

クリーミーグリーン

縦ストライプ柄をメインとして、ハートやリボンなどガーリーなモチーフが飾られたネイルです。
どんな季節でも使いやすそうなカラーとなっていますね。
合わせるファッションやメイクによって、異なる印象を与えてくれそうなネイルです。

ベビーブルー

ブルーとクリアのベースにホワイトやゴールドのモチーフを組み合わせたネイルです。
春から夏に向けてぴったりなカラーであると言えそうですね。
使うモチーフを別のものにすると、ガラッと雰囲気の違うネイルになりそうなのもまた楽しいところです。

いかがでしたか?

レブロンから発売される新色ネイルは、今年のトレンドがめいっぱい詰め込まれたアイテムとなっていますね。
似たカラーを使ったみんなのネイルを参考にしながら、新色を思う存分楽しんでみると良いのではないでしょうか。
指先でも、思いっきり春を感じてみたいですね。
2017年4月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年秋マスト♡セルフネイルに使いたいネイルポリッシュはコレ!

最近は自宅でセルフネイルを楽しんでいる、という方も多いと思いますが、デザインを気になったときに変えられるセルフネイルだからこそトレンドネイルを追いかけていきましょう!今回は2017年秋おすすめのネイルポリッシュを紹介していきます♡

【2017夏】プチプラで大人気CANMAKEの優秀ネイルに可愛いトレンドカラー!7/1新登場♪

360円とは思えない発色と持ちで大人気となっているキャンメイクのカラフルネイル。そんな大人気シリーズに7月1日にトレンドカラーが追加になりますよ♪

レブロン|落ちにくさが人気のマットリップに新色登場!こっくり秋カラーの「いちじくブラウン」塗ってみた

【REVLON(レブロン)】で人気の“落ちにくい”リップ、『レブロン カラーステイ サテン インク』に2021秋の新色が登場します。2021年9月16日(木)発売の『レブロン カラーステイ サテン インク』の新色は、熟したいちじくのような深みのあるブラウンが特徴です。そんなくすみ感が魅力の秋っぽカラーを徹底レビュー!スウォッチ、仕上がり、使用感などをチェックしました。

《フォーサイス カラークラブ》2021夏新色|砂漠の楽園を感じさせる癒しの全5色を比較・レビュー

プロのネイリストにも愛されるN.Y.発のネイルブランド【FORSYTHE(フォーサイス) カラークラブ】、夏の新色が2021年6月10日より販売中!イメージは砂漠の楽園。鮮やかな『フォーサイス カラークラブ ネイルラッカー』をひと塗りすれば、南国のフルーツのようなツヤのあるネイルが完成します。今回は全5色の使用感や発色を比較・レビューしてみました。

トレンドは指先から取り入れて。夏から秋に使えるネイル特集

そろそろ秋を見越して色々準備を始めているというあなた♡指先から秋っぽい要素を取り入れれば、ナチュラルに季節を先取りすることができますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ