抗酸化力がスゴイ!美容ウォーター【レスベラトロールの水】でお正月太りを徹底回避!!

北欧のサンタベリーに含まれるレスベラトロールが贅沢に配合されたドリンク「レスベラトロールの水」がいま美容意識の高い女性に大人気なんです!これからの年末年始、暴飲暴食をしがちな時期に飲みたい健康ドリンク。詳しくご紹介します。

忘年会、新年会シーズン到来!

ビール

ビール

年末年始の食事は、アルコールや油物などを大量に摂ってしまいがち・・・。
新年会が終わってから体重計に乗るのが怖いと、毎年思っている女性も多いのではないでしょうか?

そんな時におすすめなのが「レスベラトロールの水」!!
不摂生をしてしまった後も、このドリンクを飲むと元の身体や肌の状態に戻りやすく働きかけてくれるんです。

優れた抗酸化力!✨

レスベラトロール

レスベラトロール

レスベラトロールはベリー類のポリフェノールの一種で抗酸化力がとても強いんです!

特に北欧のサンタベリーは、ぶどうの2倍以上といわれています。氷点下30度の環境下でも、葉を落とすことなく春を迎え、赤い果実は一年以上保存可能というずば抜けた生命力なのです。

肌トラブルもサポートしてくれる

肌あれ

肌あれ

レスベラトロールの抗酸化力は、肌の弾力や潤いを保ち、メラニン生成を防ぐ働きがあります。

紫外線によって活性化してしまうコラゲナーゼの働きも抑えます。コラーゲンを維持して、シワやたるみを促さないように役立っているのです。

さらに、抗炎症作用に加えてアクネ菌を抑制する働きもあるので大人ニキビに悩んでいる方にもおすすめ。
肌は内側からも美しく出来ます♡
レスベラトロールの美容効果の研究に10年以上掛かったのだとか。
「レスベラトロールの水」はレスベラトロールを12mg配合、ポリフェノールは赤ワインの3-4本分に相当します。

ソーダで割ると爽快感が増し、冬はホットにして飲むのもよいですね。

味も美味しい♡

レスベラトロールの水

レスベラトロールの水

すっきりとして甘みと渋みが絶妙にマッチしています。
無着色、保存料不使用、ノンカロリー、脂質ゼロ、ノンカフェインなので安心して毎日飲むことが出来ます。

食べ過ぎた後におすすめ!

レスベラトロール

レスベラトロール

レスベラトロールには脂肪の蓄積を抑える働きがあることが2009年の研究で明らかになりました♡
脂肪代謝の改善を期待できるので、暴飲暴食をしがちな年末年始に是非摂取してほしいドリンクです。

サンタベリーのレスベラトロールはさらに凄い!!

レスベラトロール

レスベラトロール

サンタベリーのレスベラトロールを3ヶ月継続して飲むと、肌のハリが4倍になり、水分量も高まる傾向にあることが明らかになりました!
継続して飲むことが重要ですが、美しさはやはり内側からも作り出されるということが解明されましたね♡

年末年始は不健康になりがち!

レスベラトロールの水

レスベラトロールの水

忘年会や新年会、友達との食事やおせち料理…年末年始は特に太りやすい時期です。
暴飲暴食は身体はもちろん、肌にも悪影響が出てしまいます。
年末年始は、レスベラトロールの水を飲んでリセットしましょう!✨
2016年12月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「最近ちょっと太った?」なんてもう言わせない。徹底的に太りにくい体作り♡

女性ならダイエットや体型維持のために色々試したことがあるはず!!年末年始、飲み会が続いてもへっちゃらな体作りをはじめましょう♡

今流行りの水素水♡痩せるの?美容にいいの?徹底解説

若々しさや、様々な病気の原因となる活性酸素を取り除く「抗酸化効果」で注目されている水素水♡最近よく耳にしますよね。美意識の高い方はもう始めている方も多いのでは? でも、一体どのように身体に作用するのか、詳しくご存知ですか? 今回、水素水の素晴らしさを徹底解説します!

韓国発!【紙コップダイエット】食べるのにダイエット効果が高いと人気♡

食べたいけど痩せたい、つい食べてしまいダイエットを挫折してしまう女性必見!韓国で人気の紙コップダイエットなら、食べながらダイエットできるからピッタリ!しかも、3食たべているのにダイエット効果が高いから話題に!

口コミで話題のクレンズダイエットって?モデルや芸能人も愛用するクレンズジュースの効果をご紹介!

一日の食事をジュースに置き換える、いわゆるファスティングの一つでもあるクレンズダイエット。モデルのダレノガレ明美さんも実践していることでも人気を集めています。そこで今回は、体の中を洗浄するという意味も込められたクレンズジュースの効果をご紹介させて頂きます!

美容とダイエットの強い味方!第3のミルクとの呼び声高いアーモンドミルクの効果とは?

美肌やダイエットに効果をもたらすと、話題を呼んでいるアーモンドミルク。牛乳や豆乳に続く、第3のミルクとして人気を集めています!今回はそんなアーモンドミルクの効果をご紹介させて頂きます!

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi