【クリスチャン ルブタン】の人気フレグランスにオシャレすぎる新ボトルが登場♡

「クリスチャン ルブタン」のフレグランスは今月でデビュー1周年。2016年9月に発売して以来、多くの女性に愛され続けるフレグランスに、持ち運びにピッタリのオシャレな新ボトルが登場です。大好きな香りを毎日持ち歩きましょう♡

「クリスチャン ルブタン」

クリスチャンルブタン

「クリスチャン ルブタン」とは、1991年にクリスチャン・ルブタンが創業した靴のブランドです。
「クリスチャン ルブタン」のトレードマークは「レッドソール」という真紅の靴底。
ルブタンの靴に対する情熱がそのまま表現されています。
数多くの有名ブランドで靴の製作を手がけてきたルブタンの靴は、斬新かつフェミニンなデザインが特徴。
多くの海外セレブたちを虜にしてきました。
日本では東京の青山と銀座にショップを展開しており、「トゥモローランド」や「ドゥロワー」などのセレクトショップでも取り扱いを行っています。

店内

靴のブランドとして有名な「クリスチャン ルブタン」ですが、財布などの小物や、鞄なども扱っており、コスメラインも立ち上げています。
そして今回は、「クリスチャン ルブタン」の人気フレグランスを紹介。
オシャレすぎる新ボトルも登場で、目が離せません。

「クリスチャン ルブタン」の人気フレグランス

フェミニンかつパワフルな香りが魅力の「パルファン トルネードブロンド」。
「クリスチャン ルブタン」のフレグランスは、女性たち本人が気づけなかったような、女性の新たな一面に光を当ててくれます。
「パルファン トルネードブロンド」は、スイートなスミレとカシスの香り。
そして、そんな甘い香りの奥には優雅なバラが隠されています。
一度香ると男性も忘れられないような、魅惑の香りなのだそうです。
また、ボトルにはこのフレグランスのコンセプトである「イリデセンス」が反映されています。
「イリデセンス」とは、光の変化や角度によって虹のように色が変わる現象のこと。
温かいガーネットときらめくゴールドのカラーが美しく艶めくボトルは、まさにに芸術品です。

3種

「クリスチャン ルブタン」のフレグランスには、「パルファン トルネードブロンド」のほかにも、ジャスミンとチュベローズが香る「パルファン ビキニケスタセラ」、ミステリアスでセクシーな香りを放つ「パルファン トラブルインヘヴン」の3種類があります。
とはいえ4万円となるとなかなか手が出しにくい、というのが本音ですよね。
海外の大物セレブ御用達ということもあり、アイテム自体はとても質が高いのですが、その分お値段も高くなっています。

しかし、この秋そんな「クリスチャン ルブタン」のフレグランスから、持ち運びに便利な新ボトルが登場するんです。
お値段もお手頃になっているので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

持ち運びに便利な新ボトルをチェック♡

2017年9月27日(水)から発売の新ボトル。
持ち運びにも便利な30mlのフレグランスとなっています。
独特なひねりが加えられたユニークかつオシャレなデザイン。
中の液体が生きているかのように揺れ動きます。
香りは同じく「トルネードブロンド」、「 ビキニケスタセラ」、「トラブルインヘヴン」の3種類。
発売当初から愛され続ける香りを、気軽に持ち運べる嬉しいアイテムとなっています。
時間がたつにつれて変化する個性的なフレグランスをお楽しみくださいね。
価格もグッとお手ごろになった19,000円+税です。
少し贅沢なお値段ではありますが、その実力は確かです。
この機会に思い切って購入してみませんか?

魅惑の香りをいつもそばに♡

「クリスチャン ルブタン」の人気フレグランスと新ボトル、いかがでしたか?
世の女性たちに新たな一面を魅せてくれる香りと、芸術品のような美しいボトル。
お値段は少々張るものの、海外の有名セレブが認める実力は確かです。
「新しい自分を発見したい」、「女性としての魅力を上げたい」というあなた。
是非この機会に「クリスチャン ルブタン」の人気フレグランスを、お手軽な新ボトルでお試しください。
2017年9月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美容ライターイチオシ!shiroの練り香水がナチュラルでとにかくいい香り♡

ナチュラルにいい香りが感じられる女性ってとても魅力的ですよね。SNSでも話題になったshiroの練り香水が、美容ライターの間でもイチオシのコスメとして人気があります。そこで、今回はshiroの練り香水についてまとめてみました。

いつでもどこでも簡単リフレッシュ♡イギリス発のドライシャンプー「COLAB(コーラボ)」とは?

イギリス発の新感覚ドライシャンプー「COLAB(コーラボ)」。今年の夏に日本に初上陸したばかりのアイテムで、おしゃれ女子の間ではじわじわと話題になっているんです。今回はこの「COLAB(コーラボ)」についてご紹介していきます♡

【プチプラ】キャンメイク発のフレグランスブランド「メイクミーハッピー」から幸せを引き寄せる新作が10/1~登場♡

プチプラコスメの代表ブランド「キャンメイク」から、新フレグランスブランド「メイクミーハッピー」が誕生♡2017年10月1日(日)より、注目の新商品が発売されます。リーズナブルな価格で、メイクだけでなく香りも楽しんじゃいましょう!

【定番人気の髪型】レングス別♡トレンドに左右されないオシャレな髪型

毎年様々なトレンドヘアがある中、トレンドに左右されない定番人気の髪型はありますよね。定番人気の理由は色々あり、多くの女性から支持を集めています。今回はレングス別に定番で人気のある髪型をご紹介します!

【エスティローダー】の新マスカラ&トップコートで「魅惑の目元」をゲットせよ♡

人気コスメブランド「エスティローダー」から、2017年10月6日(金)より、新マスカラ「ピュアカラーエンヴィラッシュマルチエフェクトマスカラ」が発売。また、まつ毛用トップコート「クリスタルラッシュトップコート」も限定発売で登場します。

この記事のキーワード

この記事のライター

小川 幸 小川 幸