まるでジェラート♡《クリニーク》のボディクリームが10/6~数量限定発売

人気コスメブランド「クリニーク」から、ジェラートのようなボディクリーム「クリニークハッピージェラートボディクリーム」が、2017年10月6日(金)より数量限定で発売します。

人気コスメブランド「クリニーク」♡

「Great Skin can be Created (美しい肌は創りだすことができる)」。
人気コスメブランド「クリニーク」のブランド理念です。
「クリニーク」が誕生した1960年代、肌は生まれ持ったもので、変えることはできないと考えられていました。
しかし、アメリカのニューヨークで有名な皮膚科専門医であるオラントラック博士が、雑誌の美容編集者の問いかけに対し、美しい肌の定義と共にスキンケアの方法を説いたと言います。
「美しい肌は創り出すことができる」。
その雑誌記事は大きな反響を呼び、美しい肌への可能性を切り開きました。

現在も全世界でファンを獲得し続けている「クリニーク」。
1つの製品を開発する際には、600名を対象として12回ずつ、計7200回のアレルギー テストを行っているといいます。
独自の厳しいガイドラインを設け、ユーザーの肌を第一に考えて作られる「クリニーク」のコスメ。
世界中の女性たちに選ばれる理由がここにあります。
そんな「クリニーク」から2017年10月6日(金)、注目のボディクリームが数量限定で発売されます。

数量限定♡「クリニークハッピージェラートボディクリーム」

人気コスメブランド「クリニーク」から、2017年10月6日(金)より、ジェラートのようなボディクリーム「クリニークハッピージェラートボディクリーム」が数量限定で発売されます。
まるでジェラートのような可愛い見た目と、シアバターが配合された濃厚なテクスチャー。
これからの季節かさつきがちなお肌に、たっぷりと潤いを与えてくれること間違いなしです。

香りは「クリニークハッピー」、「ベリーブラッシュ」、「シュガードペタルズ」の3種類。
「クリニーク」の人気フレグランス「クリニークハッピー」は、爽やかな甘い香りが特徴的です。
そんな人気フレグランス「クリニークハッピー」の香りを楽しめるのが、今回のジェラートボディクリーム「クリニークハッピー」。
マンダリンフラワーなどの柑橘系の爽やかな香りから、パッと花が咲くようなフローラルな香りへと変化します。
「ベリーブラッシュ」は、マンダリンやラズベリーといったフルーティーな甘い香りから、フローラルな香りへと変化するフローラルフルーティ系。
また、「シュガードペタルズ」は、爽やかな柑橘系の香りから、甘くエキゾチックなガーデニアやジャスミン、そして暖かみのあるウッディな香りへと変化する、クリーミーフローラル系なのだそうです。
どの香りも変化を楽しむことができ、使用するたびに気分が上がりそうなものばかり。
女性としての魅力も一気にアップしそうですよね。

詳細をチェック!

「クリニークハッピージェラートボディクリーム」は、2017年10月6日(金)から発売。
数量限定の販売となります。
種類は「クリニークハッピー」、「ベリーブラッシュ」、「シュガードペタルズ」の3種類。
容量は「クリニークハッピー」が188gで、「ベリーブラッシュ」、「シュガードペタルズ」が190gです。
3種類とも価格は4800円+税。
販売日が待ち遠しいですね。

乾燥知らずのモチモチ肌へ♡

フリー画像「秋・冬」

人気コスメブランド「クリニーク」の、ジェラートのようなボディクリーム「クリニークハッピージェラートボディクリーム」、いかがでしたか?
これからやってくる秋・冬シーズンは、空気も乾燥していてお肌もカサカサになりがちです。
是非この機会に、「クリニーク」の注目ボディクリームをゲットしてみませんか?
発売日は2017年10月6日(金)。
気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね。
2017年8月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

長期のおやすみには肌にも休息を♡長期休みにしかできないお肌のリセットスキンケアって?

もうすぐ長期のおやすみが始まる!という方も多いのではないでしょうか。久々の長いおやすみには、おやすみにしかできないスキンケアをして、肌にも休息を与えてあげましょう♡長期のおやすみに試してほしいスキンケアを紹介します♡

日本の魅力を再確認!美容大国・韓国で認められている日本の優秀コスメ5選をご紹介♡

美容大国と呼ばれている韓国。日本でも韓国コスメが大人気となっていますが、そんな美容大国・韓国で大人気の日本のコスメって気になりませんか?美容大国で認められている優秀な日本のコスメ5選を紹介していきます♡

【濡れ感メイク】キャンメイクのファンデーション・アイシャドウ・リップで完成♡

今年の冬は濡れ感メイクが流行っていますよね!トレンドメイクをプチプラでおしゃれに楽しむならキャンメイクがおすすめ!そこで、キャンメイクのおすすめファンデーション・アイシャドウ・リップをまとめてみました。

みんなの今年の「ベストファンデ」って?優秀ファンデを使ったメイクで一年を締めくくりましょう♡エスティーローダー,ランコム,ケイト

2017年もあと1ヶ月を切りましたね。そろそろ1年の振り返りを始めているという方も多いのではないでしょうか。今年一年をもっと楽しく締めくくるために、2017年に発売されたファンデーションの中でも優秀だと呼び声高いアイテムを紹介していきます♪

【プチプラコスメ特集】2017秋冬メイクに使いやすいアイテムを一挙紹介♡

コスメってトレンドカラーに合わせて集め始めるとどうしても出費がおおくなりますよね。でも、プチプラコスメなら旬のトレンド顔のメイクを簡単に楽しむことが出来ます。そこで、2017秋冬におすすめのコスメをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

小川 幸 小川 幸