指先に夏を呼び込もう♡今こそ試したいシースルーネイル!

シースルーネイルってご存知ですか? 洋服も靴下もシースルーがトレンド。爪も厚塗りよりほんのり透けるシースルーにしてみましょう! 開放的で涼やかなデザインが満載です★

いよいよ夏本番ですね。
夏はイベントごとが多いもの。
海にプールにお祭りや花火…。
どんなシーンでも指先まで気を抜かずにおしゃれを楽しみたい!
そこで今回はちょっぴりセクシーで夏にぴったりのシースルーネイルをご紹介します。

シースルーネイルって?

ファッションでも人気のシースルー。
ご存知の通り透け感のある素材のことをさします。
ネイルでのシースルーも同じように、透け感や透明感をポイントにしたデザインです。
ちょっとした透け感って男性の心をくすぐるもの。
シースルーネイルで爪にも色っぽさをプラスしてみましょう!

爽やかな夏正統派!ブルー系

夏といえばやっぱり青!
海や空の色を写したようなカラーが魅力的。
瑞々しいカラーに上品なモチーフが素敵なデザイン。
濃いブルーの中のホログラムが海をイメージさせます。
リゾートスタイルにぴったりかも。
大胆なヒマワリが可愛いデザイン。
イエローとブルーのコントラストがよく映えています。
マリンスタイルや水着に合いそうですね。
絶妙な透け感がたまらないデザイン。
アイスカラーとシンプルなデザインで清涼感があります。
大人っぽく清楚なスタイルが◎。

可愛さを追求するなら♪ピンク系

ピンクは女子の特権!
夏だって女の子らしく可愛らしいカラーをまといたいですよね。
ポッと浮かび上がるハートがキュートなデザイン。
チークネイルを取り入れているのもポイント。
王道のガーリースタイルをチョイスしてみましょう。
オーロラカラーが涼やかなデザイン。
可愛らしい中にもシャープさが感じられます。
モードスタイルに合わせれば女っぽさをポイントで取り入れられますね。
まるで水飴のようなジューシーなデザイン。
散りばめられたホロも色とりどりで夏らしいですね。
お祭りデートや浴衣姿にもぴったり。

大人可愛いを叶える♡ホワイト系

清楚なイメージのホワイト。
大人らしさも可愛らしさも叶えてくれるカラーです。
指先から溶け出すアイスのようなデザイン。
ポイントで乗せられた貝のモチーフが可愛いですね。
オフィスでもキラリと光るデザインです。
ホワイトとパープル系のホログラムが大人可愛いデザイン。
ゴールドのラインが甘くエレガント。
白地の浴衣やロングスカートに相性抜群間違いなしです。
ストライプにペイズリー柄、ストーンの飾りなど贅沢なデザイン。
自爪の色がほんのりと透けることでまた違った印象に。
夏らしい爽やかなエスニックスタイルにもってこいです。

まだまだある!シースルーネイルの魅力的なデザイン!

夏の星空をイメージさせるデザイン。
女の子の「好き」が詰まってますね。
甘すぎないパステルカラーの配置がバランス良い♡
ホワイトをベースにレインボーカラーをインしたデザイン。
海の宝石箱みたいでドキドキしちゃいます。
夏を思い切り楽しめそうなハッピーなネイル。
ブラックを基調とした大人なデザイン。
これだけでとってもグラマラスな印象に。
ブラックのシースルーネイルは王道です。

女性の魅力を引き出してくれるシースルーネイル。

いかがでしたでしょうか?
様々なデザインをご紹介しましたが、どれも素敵で迷ってしまいますよね。
水着でも浴衣でも私服でもばっちりキマるネイルが見つかると良いですね。
爪が綺麗だと気分が上がりますし、男性からの好感度もグッと上がります。
ネイルは女子ならではの楽しみ。
今回はシースルーネイルをご紹介しました。
ご覧のとおりキラキラと透明感のある仕上がりで夏にぴったりだと思いませんか?
ご自分の爪色を生かした色気のある指先でアンニュイな女を目指しましょう!
2016年8月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちょっぴりセクシー! 秋口から始める《ストッキングネイル》にドキドキ♡

2017年春夏は網タイツがトレンドでしたが、この秋はネイルからタイツやストッキングを取り入れるのが旬♡ シアーな透明感が大人っぽくセクシーなんです。旬の網タイツ風やドット、レースアップなどのストッキングネイルをチェックしてみましょう!

爪先から女の子らしさを♡バレンタインにぴったりのネイルデザインまとめ♡

ネイルって女の子の特権ですよね♡かわいいネイルをしていると、自然と気分も上がってくるような気がします◎そこで今回はバレンタインに向けておすすめのネイルデザインをいくつかご紹介したいと思います。

2022最新版|100均セリア「ジェルネイル」店頭全色レビュー!セルフネイルに必要なもの&使い方も

今、セルフネイル派から絶大な支持を得ている、100円ショップSeria(セリア)の「カラージェルネイル」。100円均一とは思えないほど優秀で、コスパが良いと話題になっています。今回は、2022年2月時点で店頭に並んでいた、Seria(セリア)の「カラージェルネイル」全色を、ふぉーちゅん編集部がレビュー。発売されたばかりの新色や、SNSで話題のラメ&パールカラーまで、詳しくご紹介していきます。

《コスメ・デ・ボーテ》2021夏新作『ジェルミーペタリー』貼ってライトを当てるだけ♡ネイルシール発売

コスメ・デ・ボーテのジェルネイルシリーズ・ジェルミーワンより、貼ってライトを当てるだけで、簡単にサロン級のジェルネイルが完成するネイルシール『ジェルミーペタリー』が2021年7月17日(土)に新発売!ジェルミー史上最高のぷっくり感を実現した、お手軽ジェルネイルシールです。ネイル初心者や不器用な人は要チェックですよ!

《ジーニッシュ マニキュア/2021夏限定色》イタリア・ポルトフィーノにインスパイアされた5色が登場

高い速乾性・持続性・ツヤ感を持った『Genish Manicure(ジーニッシュ マニキュア)』の2021年夏の限定色が、2021年5月22日(土)より発売されます!限定色のテーマは、カラフルな街並みが魅力的な港町・イタリアのポルトフィーノ。夏の太陽の光を浴びて見せる景色にインスパイアされた、カラフルで情熱的でありながら、落ち着きも感じられる限定5色が揃います。指先から旅行気分を味わってみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

nana nana