専科の美白化粧水が大人気♡みんなの口コミをチェック!

紫外線が気になる季節には特に使っておきたい美白ケアアイテム。そんな中、資生堂が運営しているブランド「専科」の美白化粧水がとっても人気になっています。どんなところが人気の理由となっているのでしょうか。SNSにアップされている口コミをチェックしてみましょう。

専科シリーズ

@misono0819hermesがシェアした投稿 -

専科は、資生堂のブランドのひとつで、洗顔やフェイスケア用品、ボディーソープやボディケアアイテム、UVケアアイテムなどを販売しています。
短時間でも充実したスキンケアができるようにというコンセプトで作られたアイテムとなっています。
「マインドフルネス美容」ということも紹介されていて、スキンケアに集中することで気持ちが落ち着いたり自分と向き合ったりできるともされています。
スキンケアはちょっぴり面倒なものと考えてしまいがちですが、こうした考え方でリラックスタイムに変身させてみると、そのめんどくささも少し軽減されるかもしれませんね。

美白化粧水が人気

そんな専科の美白化粧水「パーフェクトエッセンス シルキーホワイト」が非常に人気になっています。
美白用のスキンケアアイテムは、紫外線が気になるこの時期には特に重要なアイテムとなりますよね。
専科の美白化粧水は、ツヤがあるシルクのような肌へと導くことができることができるとされています。
美白と肌荒れ防止の有効成分が入っていますので、その実力にも期待できますね。
使い終わった後には、詰め替え用が販売されているというのもうれしいポイントです。

みんなの口コミをチェック

大人気の美白化粧水ですから、SNS上では多くの口コミを見ることができます。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

しっとりもっちりな仕上がり

専科の美白化粧水を使うと、べたつかずにしっとりもっちりした仕上がりになるとされています。
専科の美白乳液を合わせて使うとさらに良いかもしれませんね。

早めに効果が感じられる人も

専科の美白化粧水を使い始めて、一週間程度で効果を感じられたという人もいるようです。
しかも、他の美白アイテムであまり効果を感じられなかった人だというのだから驚きですね。
他の美白アイテムを使っていたけれどいまいち効果が感じられなかったという人は、こちらのアイテムを使ってみるのも良いかもしれません。

敏感肌や荒れた肌でも使いやすい

敏感肌や荒れた肌でもピリピリせずに使いやすいという声もありました。
紫外線の影響を受けると普段は大丈夫な化粧水でも刺激を感じることもありますから、こうした低刺激なアイテムはうれしいですね。

コスパも抜群

コスパが良いというのもこのアイテムの特徴となっています。
トラネキサム酸とは、肌荒れを整える効果とシミ・ソバカスを防ぐ効果があるとされている有効成分です。
この成分が、専科の美白化粧水の効果を支えてくれているのですね。

いかがでしたか?

専科の美白美容液は、かなり効果の高い物となっているようですね。
人気があるのもうなずけます。
日焼けが気になる人、今よりももっと白肌になりたい人は、ぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。
乳液を合わせて使ってみるのも良いですね。
2017年6月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【無印良品】美白アイテムが大人気!プチプラで効果抜群と評判♡

シンプルなアイテムを幅広く販売していることで人気となっている無印良品。コスメもとってもシンプルでプチプラなので、愛用しているという人も多いのではないでしょうか。そんな無印コスメの中でも、今美白アイテムが人気となっています。

「資生堂・専科」ワンランク上の美白ケアライン《純白専科》誕生。すっぴん白雪美容液のみ6月下旬先行発売!他9月上旬発売

資生堂のスキンケアブランド・専科より、新美白ケアライン《純白専科》が誕生しました。発売の2018年9月上旬に先駆け、2018年6月下旬より〈すっぴん白雪美容液〉のみECにて先行発売されます。すっぴん肌をより美しく、自分だけの時間が輝く健やかなお肌を純白専科で手に入れましょう。

SHISEIDO《バイタルパーフェクション UL ファーミング クリーム》他2品が3/1発売!《ホワイトルーセント イルミネーティング マイクロS セラム》2/1発売

SHISEIDOのエイジングケアシリーズ「バイタルパーフェクション」から《UL ファーミング クリーム》《UL ファーミング クリーム エンリッチド》《UL ファーミング デーエマルジョン》が2020年3月1日(日)に、美白ケアシリーズ「ホワイトルーセント」から《イルミネーティング マイクロS セラム》が2020年2月1日(土)に発売されます。独自機能が搭載されたハイテクノロジーなスキンケアです。

美白有効成分のトラネキサム酸配合!【ダイレクトホワイトdeW】のアイテムを詳しくチェック《美容液/ファンデーションetc》

「美白ケアをそろそろ始めたいけれど、美白ケアのスキンケアアイテムは値段が高い..」という方は意外と多いと思います。そこで今回はプチプラで試せる【ダイレクトホワイトdeW】のアイテムを紹介。時短にも最適な美白ケアができるファンデーションも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【肌美精】お肌の調子が変わってきたら《ターニングケア美白シリーズ》に注目!基礎バランスを整えながら透明感アップ♡

大人になると、最近お肌の調子が変わってきたかもなんて感じることもありますよね。そんな時にぜひ注目して欲しいのがターニングケア美白シリーズです。お肌の基礎バランスを整えながら美白ケアまでしてくれる、ターニングケア美白シリーズのアイテムについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ