オフィスでも目立ちすぎないネイル

OLだっておしゃれしたい。ネイルしたい。そんな人たちにぴったりのネイルをピックアップ! シンプルだけどおしゃれ度はアピールできる手元が華やかになるネイルはこれ。 新しいネイルで気分も上がって仕事の効率もアップしますよ。

オフィスでだっておしゃれしたいネイル!

ネイルの規定や規則がないオフィスなら派手すぎないネイルにも挑戦してみましょう!
シンプルなネイルでもラメのラインやストーンやスタッズをワンポイントでつけるだけで手元が華やかになりますよ。
オフィスネイルなので明るすぎるカラーは避けましょう
マットなネイルならオフィスでも目立たないから自己満でネイルを楽しめます!
ギラギラしていると男性からあまり印象が良くありませんがマット感のあるネイルは好印象!上司からも褒められちゃうネイルにチャレンジしてみては。
図書館や美術館などにぴったりなアンティークなデザインはいかがですか?
カラフルな木目調のようなデザインは営業の時だっておしゃれアピールが出来ちゃいます。ファッションと合わせるデザインもいいですがたまには雰囲気や場所に合わせたネイルを楽しんでみませんか。
フレンチはオフィスネイルの定番!
フレンチ・逆フレンチはシンプルでパステルカラーを使うと清楚な雰囲気も演出出来るから会社のひとたちからのイメージも上がっちゃうかもしれませんよ。
変形ネイルで個性をアピールするのもいいですね。
たくさんの人たちが集まるオフィスで働く時は自分のカラーをネイルで表現してみてもいいですね。
ヌード系のカラーにはラメやストーンをワンポイントでオン。
爪元や爪先に横にラインを出すのはありがちですがおしゃれさんは縦ラインが決め手!
シルバーやゴールドの縦ラインをちょっと入れるだけでおしゃれ度アップ!
ヌーディだけどいつもと違うネイルに見えますよ。
大理石ネイルが高級感あり!
大人女子から今最も注目されている大理石カラーをネイルにも。オンオフどちらにもマッチしてコーディネートを邪魔せず引き立てるデザインがGOOD。
合わせるカラーはグレーだけでなくベビーピンクなど明るめの色にすると女性より女性らしいネイルになります。

プラスワン♡

あくまでも仕事がメイン。
派手すぎないことさえ守ればおしゃれは自由に楽しめます!
自分らしいネイルをしていると気分も上がり仕事の効率も上がるかも⁉︎ギリギリラインのネイルで気分を上げましょう♡
プライベートでもオフィスでも自分らしく輝きたいあなたへ。
素敵なネイルで毎日を楽しんじゃいましょう。
2016年9月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【好感度大】オフィスで使える!ピンクネイル10選♡気になるマナー、デザイン、カラーをまとめてチェック

会社にネイルをしていきたいけど、マナーやルールはあるの?どんな色やデザインならOK?今回はオフィスネイルのお悩みを解決!新入社員必見のマナーや気をつけるべきポイントをお伝えします。あわせて、オフィスネイルに使いたい人気ブランド(ちふれ、キャンメイク、RMKなど)のおすすめネイルカラーをご紹介します♡

【ロイヤルビーチ】紫外線で色が変わる!《カラーチェンジネイル》の使い方を紹介します♡

気分によってネイルのカラーを変えたくなることってありますよね。ロイヤルビーチのカラーチェンジネイルは、紫外線に当たると色が変わるとっても楽しいネイルなんです。クリアカラーはオフィス勤務でネイルを使えない人にも使いやすいものとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

春のオフィスコーデには【レースネイル】が似合ってセルフでも簡単に楽しめる!

春は新生活の季節!気分を改めるためにもオフィスネイルをチェンジして、春を思いっきり楽しんでみてはいかがですか?春のオフィスネイルにはレースネイルがおすすめ。セルフでも簡単に楽しめるデザインをまとめてみました。

《ちふれ ネイル エナメル》2018秋冬新色のテーマは「ガールズナイトアウト」!大人のガーリーカラーで指先に遊び心を♡

ドラックストアでも購入できる高品質なプチプラコスメブランド【ちふれ】から、9月1日に秋新作のネイルカラーが発売されます。2018秋冬ネイルエナメル新色のテーマは「ガールズナイトアウト」。遊び心を効かせた大人のガーリーカラーが揃います。今回そんな「ちふれ ネイル エナメル」の新色をご紹介♪ネイルアートにも挑戦してみましたよ♡

【2017秋冬限定】こっくりスモーキーな和色《胡粉ネイル》全3色9/1発売。ネイルアートも

胡粉ネイルから2017秋冬限定3色が9/1より発売されます★昨年も好評だった和色の「黄紅葉」「青朽葉」「雲居色」は、この秋冬トレンドのスモーキーカラー。おススメのネイルアートやカラーコンビネーションもご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay