見た目も可愛い♡《TOCCA(トッカ)》のハンドクリームで秋冬の乾燥対策!

アパレルブランドとしてスタートした《TOCCA(トッカ)》には、TOCCAビューティーとしてスキンケア用品が発売されています。特にハンドクリームは、華やかな香りとトッカらしい可愛らしい見た目で大人気なんです♡

ハンドクリームも可愛いものが使いたい♡

秋本番が近づき、お肌の乾燥が気になる季節になってきましたね。手もかさつきやすくなってしまうので、今からハンドクリームを準備しておきましょう!

ハンドクリームにもさまざまな商品がありますが、今回はTOCCA(トッカ)のアイテムをご紹介します。癒しを与える優雅な香りと、手にするたびにテンションが上がるパッケージの可愛らしさが魅力です♡

TOCCAのハンドクリームはこちら!

「メタルチューブハンドクリーム」シリーズの商品です。ココナッツオイル・ホホバオイル・シアバター・オーガニックアロエベラなど保湿成分を持つ素材が配合されており、手指を優しく包んでくれます。

TOCCAらしいヨーロピアンテイストの繊細なデザインが魅力で、ボックス入りとなっているのでプレゼントにも最適なアイテムです。手に取るたびにテンションが上がる可愛いパッケージですよね♡

大容量の120mlなので、乾燥しやすい季節に大活躍してくれそうなアイテムです!
香りは以下の5種類です。
・クレオパトラ(グレープフルーツとキューカンバー)
・ステラ(イタリアンブラッドオレンジ)
・フローレンス(ガーデニアとベルガモット)
・ジュリエッタ(ピンクチューリップとグリーンアップル)
・ビアンカ(シトラス、グリーンティー、ローズ)

どれも華やかな香りで、気持ちをリラックスさせてくれます。保湿力も高く、秋冬には手放せないハンドクリームです!
「ハンドクリームver.2」は、メタルチューブハンドクリームの容量の半分60mlサイズ。お値段も手頃になって、自分用に購入しやすいシリーズです。シンプルなデザインでありながらも、TOCCAらしい可愛らしさは忘れていません。サイズ感もちょうど良いので、バックに入れて持ち歩くのにもぴったり!

メタルチューブハンドクリームと同様に、5種類のフレーバーがあります。色んな香りを試してみたいという人は、まずこちらのシリーズを購入するのがおすすめです。
保湿効果のあるオリーブオイル・シアバターが配合された軽やかな使い心地のハンドミルクです。ハンドクリームよりもサラッとしており、伸びの良さが魅力です。

コロンとした可愛らしいフォルムのパッケージも可愛いですね♡プッシュ式なのでサッと使いやすいのも嬉しいポイント。ハンドソープの隣に並べておきたいハンドミルクです。

香りはハンドクリームと同じ5種類が揃っています。自宅での使用頻度が高く、ハンドクリームよりも伸びの良いものが欲しいならハンドミルクがおすすめです!

一度使ったら手放せない♡

いかがでしたか?TOCCAのハンドクリームは見た目も可愛らしく、フレーバーも気になりますよね!ハンドクリーム・ハンドミルクに使われている5種類の香りは、一度使ったら手放せなくなる魅力を持っています。

ぜひ、この秋冬の乾燥対策にはTOCCAのハンドクリームを使ってみてください♡
2017年9月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ハンドケア】乾燥が気になる季節に向けて!見た目も可愛い「ハンドクリーム」をチェック☆

乾燥が気になる季節が近づいてきました。ハンドクリームの準備はもう出来ていますか?そこで保湿効果が高いのはもちろん、持ち歩くのが楽しくなる見た目が可愛いパケ買い「ハンドクリーム」をご紹介します♪

TOCCA(トッカ) 人気の夏限定フレグランス《シモネの香り》が定番商品となって5/18発売!新製品の「メタルチューブハンドクリーム」も仲間入り

TOCCA Beauty(トッカ ビューティー)の人気のシーズンフレグランス『シモネの香り』が、2020年5月18日(月)よりレギュラー商品として発売されます。限定発売で好評だった4種のフレグランスアイテムに加え、新たに『メタルチューブハンドクリーム』も登場。みずみずしさが弾けるほどエネルギッシュな夏を表現した『シモネの香り』を、オールシーズン楽しむことができます。

手元のケアも入念に◎《ハンド&ネイルケア》アイテム4選【ウカ/イソップetc】

乾燥が気になりだすこの季節は、手元もカサカサしがち。爪先まできちんとケアをしておきたいですよね。このページでは、ハンドケアやネイルケアに使えるおすすめアイテムを4つピックアップしてご紹介していきます♡保湿力に優れているアイテムばかりなので是非ご覧ください!プレゼントにも◎

【レイヴィー】夏に使いやすいサラサラケア!《ハンド&ネイルクリーム》の口コミをチェック♡

夏こそ手肌をなめらかに見せたいけれど、ハンドクリームはベタつきが気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがレイヴィーのハンド&ネイルクリームです。しっかり保湿するのに使い心地サラサラなハンド&ネイルクリームの口コミをチェックしてみましょう。

しっかりうるおってすぐにサラサラ!ジェルタイプのハンドクリームはお仕事中にも便利♡

お仕事中にハンドクリームを使おうとした時に、べたつきが気になることってありますよね。特に、パソコンやスマホを使う時には気になることが多いですよね。そんな時には、ジェルタイプのハンドクリームを使ってみるとすぐにサラサラになって快適です♡おすすめのアイテムをピックアップしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる