顔にも使えるSABONのスクラブがあるって知ってた?フェイスポリッシャーでしっかり汚れ落とし

SABONと言えば、ボディスクラブが人気のブランドですよね。そんなSABONから、顔にも使えるスクラブが販売されていることはご存知でしょうか。フェイスポリッシャーと名付けられたそのアイテムは、現在とっても人気となっています。

ボディスクラブが人気のSABON

SABONは、イスラエル生まれのボディケアブランドで、ボディスクラブがとっても人気になっています。
多くのお店がありますし、店頭でお試しさせてくれることもありますから、それを含めると使ってみたことがあるという人はとても多いのではないでしょうか。
ボディスクラブの他にも、石鹸やバスボール、バスソルト、シャワージェル、ヘアケアアイテム、ボディーローションなどなど、非常に多くのケア用品を販売しています。

顔にも使えるフェイスポリッシャーが話題

ボディケア用品のイメージが強いSABONですが、実は顔にも使えるアイテムがあるというのをご存知でしたか?
それがフェイスポリッシャーです。
顔の肌はやわらかいので普通のボディスクラブを使うことはできませんが、このフェイスポリッシャーならば安心して使うことができます。
敏感肌の人でも使えるような、優しい作りになっているとのことです。

ミントやレモングラスの香りですっきり

フェイスポリッシャーは、ミントやレモングラスなど、とってもすっきりした香りとなっています。
朝、目を覚ましたいときに使ってみると良いかもしれませんね。
他にも、ちょっとリフレッシュしたいときに使ってみると良さそうです。

毛穴の黒ずみが気になる人におすすめ

フェイスポリッシャーはしっかり汚れを落としてくれるので、毛穴の黒ずみが気になる人に使われている傾向があります。
また、余分な皮脂を落としてくれることでメイクのノリが良くなるという声もありました。
やわらかでふっくらな肌を手に入れたい人はぜひ試してみるの良いのではないでしょうか。

肌の血行も良くする

フェイスポリッシャーは、肌の血行も良くするとされています。
血行が良くなるということは代謝が良くなるということですから、肌の老廃物が排出されやすくなる可能性もあります。
また、顔の血色が悪く見えがちだという人の場合には、血行が良くなると明るい肌に見えるようになる場合もあります。

人気があるため品薄との情報も

SABONのフェイスポリッシャーは、人気があるアイテムであるため品薄になっているとの情報もあります。
まずは近所のお店に行ってみて、そこで見つからなければお店の方に問い合わせをしてみるのが良いのではないでしょうか。
正規店以外での購入は何かあったときのサポートが受けられない場合もありますので注意が必要です。

いかがでしたか?

サボンのフェイスポリッシャーは、とっても人気になっているフェイススクラブです。
サボンと言えばボディケア用品というイメージがあった人も、ぜひチェックしてみてくださいね。
パッケージなどもとってもおしゃれなアイテムとなっていますから、ギフトとして贈ってみるのも喜ばれるでしょう。
ミントやレモングラスのさわやかな香りも、これからの季節にぴったりですね。
2017年6月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【SABON(サボン)】スクラブアイテムでスベスベ肌になろう♡

日焼けや乾燥などで疲弊しているお肌を癒すなら、SABON(サボン)のスクラブがぴったり!サボンには、季節の変わり目の肌ケアに使いたい高品質なスクラブアイテムが揃っています。この記事では、サボンのスクラブアイテムの種類と特徴をご紹介していきます。

【彼女への誕生日プレゼントに】SABON(サボン)で買うべき商品ランキングベスト3を発表!

こだわり抜いた世界観と使い心地の良さが人気の、イスラエル生まれのコスメブランドSABON(サボン)。FORTUNE読者さんに、SABON(サボン)で買うべきアイテムをアンケート投票して頂きました!ランキングベスト3に加え、自分へのご褒美やギフトにおすすめなアイテムの口コミもあわせてご紹介します♡

【SABON(サボン)】ヘッドスクラブで頭皮の毛穴をケア♡シャンプーが泡立つスッキリ髪に!

頭皮のかゆみやベタつきが気になる時、どうしていますか?髪のケアももちろん大切なのですが、頭皮をしっかりケアしておくことも髪の美しさと健康のためには重要です。しっかりシャンプーが泡立つスッキリ頭皮を作ってくれるというSABONのヘッドスクラブの口コミをご紹介します。

【サボン】のフェイスポリッシャーでつるんとなめらかな美肌になれちゃう♡

毎日のスキンケアは洗顔が重要!女性の憧れである毛穴レスのつるつるなめらかな美肌はサボンのフェイスポリッシャーで手に入れることができます♡使ってその効果に感動する人が続出し、その効果は実力派のお墨付きなので要チェック!

【SABON】クリスマスにもぴったりな素敵なギフトに出会えちゃうかも♡

ボディケアで人気のサボン。 そんなサボンの公式オンラインショップは、ギフトセットが揃っていて、プレゼント選びに最適! 今回は、オススメのギフトセットをご紹介致します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ