TSUBAKIから新作シャンプー・リンスが続々登場!!!

TSUBAKIは資生堂から発売されているシャンプーですね。 香りもよし!髪がサラサラになるとして人気ですよね♪ そんなTSUBAKIから新商品であるシャンプー・リンスが発売になります♪

TSUBAKIのシャンプーを使ってる人って本当に多いですよね。
確かな効果と良い香りのおかげでしょうね♪
ダメージタイプ別に商品がラインナップされているのも特徴ですよね。
赤・白・紫のタイプに分かれています。
口コミでも、それぞれがどんな効果を発揮するの??
気になる口コミは??
おススメはどれ??
といった内容が目立ちました。
今回は、新商品と合わせていきます。

新商品のラインナップはコチラ!!!

エクストラモイスト シャンプーNa/コンディショナーNa

髪にうるおいを与え、パサつきからくるまとまらない髪に効果的です!
髪を根元から毛先までつるんとし、まとまりのある髪に生まれ変わります♡
TSUBAKIの代表商品とも言える「赤」!
乾燥で傷んだ髪に特に効果が期待できます!
赤TSUBAKIでまとまる髪を手に入れたいですね!!!

エクストラモイスト トリートメント Na

ヘアダメージ部分を集中的に補修してくれます!
パサつきが特に気になる毛先をはじめ、髪の内側までしっかりと潤します。
夏のダメージヘアケアには打ってつけですね♡
表面的なダメージケアだけでなく、髪の内側さえもケアしてくれる商品になっています。
「夏のヘアダメージがなかなかに手ごわい・・・。」
と感じる方におすすめです♡

オイルエクストラ シャンプー/コンディショナー(モイストバランスケア)

一番搾りのピュア椿オイルを贅沢に配合しています。
湿気による乾燥や髪のうねりに効果的です。
髪内部の水分をしっかりと補修し、扱いやすくサラサラの髪を実現できます。
髪のうねりはヘアスタイリングの大敵ですよね??
うねっているだけで、仕上げたメイクもファッションも台無しになってしまいます。
そんな時はこの商品がおすすめ!!
「髪がうねってスタイルが決まらない!!!」と感じる方におすすめです♡

オイルエクストラ シャンプー/コンディショナー(スムースダメージケア)

髪の摩擦は、知らず知らずのうちにダメージが蓄積します。
摩擦から髪を守りもつれを軽減してくれる効果が期待できます♪

ボリュームタッチ シャンプーNa/コンディショナー Na

ボリュームアップ効果が期待できる商品です。
髪にハリ・コシが出てふんわりボリュームアップします。
美容成分が髪の内側まで留まり、うるおいがある髪へ!
髪が固くて、風にふんわりなびかない・・・。
なんて方や、髪に「ハリ・コシがなくなってきたなぁ・・・。」と感じる方におススメです♡

ダメージケア シャンプーNa/コンディショナーNa

繰り返すカラーやパーマで傷ついた髪に効果的です。
内側まで美容成分が浸透し、潤いのある髪にしてくれます。
TSUBAKIの人気シリーズがグレードアップして新登場です!
髪のダメージ別、お悩み別に選べるのが嬉しいところですよね。
自分にあったTSUBAKIを見つけて美しい髪を手に入れてみませんか??
予想以上にカラーとパーマは髪を痛めてしまうものです。
カラーは繰り返ししなければなりませんよね?
どうしても、ケアをしないとパサついてしまいます。
「ヘアカラーで髪がキシキシ。」という方におススメです♡

最後に

TSUBAKIの人気シリーズがグレードアップして新登場です!
髪のダメージ別、お悩み別に選べるのが嬉しいところですよね。
自分にあったTSUBAKIを見つけて美しい髪を手に入れてみませんか??
2016年9月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【TSUBAKI】SNSで注目度上昇中!≪プレミアムリペアマスク≫の気になる口コミをチェック◎

乾燥が気になる季節、ヘアケアにも力を入れたいですよね。そんな中、今SNSでじわじわと注目度が上昇しているのがTSUBAKIのプレミアムリペアマスクです。髪をつるつるにしてくれるという噂のプレミアムリペアマスクについて、気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ローラメルシエ】≪ティンティドモイスチャライザー≫で乾燥しにくいナチュラル美肌♡みんなの口コミをチェック!

ナチュラルな美肌ってとっても嬉しいですよね。そんな肌を作れて、さらに乾燥しにくいという評判になっているのがローラメルシエの「ティンティドモイスチャライザー」です。どんなアイテムなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

【All¥2,000未満】効果を実感する人続出!《美容垢で話題》の優秀スキンケアグッズ6選

クリスマスやバレンタインデー。秋冬シーズンは楽しみがたくさん!荒れた肌ではテンションも上がりません。イベントを存分に楽しむために、今からスキンケアを気を付けましょう。美容に敏感なSNSの美容垢の間で話題になっている、実力お墨付きのアイテムをまとめてご紹介します。

秋の乾燥・美白に効果絶大!ソフィーナボーテの新作スキンケア♡

秋は肌の乾燥が気になる季節ですよね? 夏のスキンケアから秋にシフトチェンジするこの時期。 秋の新作スキンケア商品はそんな乾燥の悩みに応えてくれるものばかりです!

あのグリコが発売した化粧品って??気になる口コミ、モニター情報って??

女性はいくつになっても美しくいたいもの。 毎日のスキンケアにだってこだわるもの。 より美しく彩るためのメイク。思わず触りたくなる美しい髪。 そして肌をきれいに保つための化粧水。 どれも女性にとって欠かせないものですよね。

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi