【美白】今年は焼きたくないサマーガールへ♡タイプ別日焼け止め特集!

日焼け止め対策は、万全ですか?まだ早いんじゃない。と、思っていると思わぬ日焼けに後悔してしまうかもしれません。紫外線量は、もうだんだんと増えてきているので早めに日焼け止めをGETしてくださいね。ここでは、種類別に日焼け止めを紹介しています。

今年こそ、日焼けしない

紫外線の季節

紫外線の季節

3月は、9月と同じ程度の紫外線量だといわれています。
まだ日焼け止めは早いかな?と思っている人は、うっかり日焼けしてしまうかもしれません!

早めに日焼け止め対策をしてくださいね♪

ここでは、日焼け止めの人気商品や種類別で
おすすめの日焼け止めを紹介していきますね。

日焼け止めの種類も豊富

様々な日焼け止めタイプ

様々な日焼け止めタイプ

日焼け止めには、いくつか種類がありますよ。
・クリームタイプ
・ミルクタイプ
・ジェルタイプ
・スプレータイプ
・BB・CCクリームタイプ

など、自分のライフスタイルに合わせて、適切な日焼け止め対策をしていきましょう☆

ディズニーシリーズでそろえたい人は

コーセー ウルトラ UV スーパーパーフェクトスプレー (スーパーウォータープルーフ)

サンカット

サンカット

価格:オープン価格

SPF50+,PA++++

スーパーウォータープルーフのスプレータイプで、
ディズニーデザインの日焼け止めです。

水にかなり強いので、海水浴やプール・レジャーで活躍すること間違いなしですね♡
下に向けたままでもスプレーできちゃうので、
届きにくいところにも楽々日焼け止めが出来ますよ♪

DHC サンカットQ10 EX ミルク

ディズニーシリーズDHC

ディズニーシリーズDHC

価格:50ml・1,800円

SPF50+・PA++++

コエンザイムQ10やヒアルロン酸を配合しているお肌にうれしい日焼け止めです。

汗や皮脂を味方につけて紫外線をブロックするので、にじんで流れてしまう心配もいりません。
このスーパーウォータープルーフは、「80分間にわたる水浴テスト(耐水テスト)」を実施し、
紫外線防御効果の持続性を確認済みという実力。

国内最高表示基準値SPF50+・PA++++の強力なUVカットなので、期待できそうですね。

ベタつきや白浮きもしないので、メイクの邪魔もしません。

ディズニープリンセスは、色白が基本ですよね♡

レジャーならスプレータイプの日焼け止め

アネッサ パーフェクトUVスプレー アクアブースター

アネッサ

アネッサ

価格:60g・1,800円

SPF50+・PA++++

背中や手の届かないところは、スプレータイプの日焼け止めが便利ですよ。

日焼け止めの、ぬりムラやけを防ぐ強力UVスプレーです!
絶対に日焼けしたくない人にもおすすめしたい日焼け止めです。

汗や水に触れると、紫外線をブロックする膜が強くなるという、
独自のアクアブースター技術が備わった画期的な日焼け止めスプレーです。

スーパーウォータープルーフタイプで、使い心地はさらさらです。

軽めのジェルタイプならメイクがよれない

サンカット 日焼け止めジェル

サンカット

サンカット

価格:オープン価格

SPF50+・PA++++

ひんやりとした感覚が気持ちのいい、ジェルタイプの日焼け止めもおすすめです。
火照った肌も、塗った瞬間にひんやりと気持ちのいい感覚が癖になる、ウォータージェル。

UVカット指数最高・最強のジェルで、紫外線A波・B波を長時間ブロックしてくれますよ。
サラッとしているので、軽い感覚で使うことが出来ます。

ミルク系や重たい日焼け止めが苦手な人には、ぴったりの日焼け止めですね!

最強のミルクタイプの日焼け止め

アネッサ エッセンスUV アクアブースター

アネッサ

アネッサ

価格:60ml・3,000円 / 25ml・1,500円

SPF50+・PA++++

日焼け止めの口コミランキングでは、常に上位の人気を誇るのが
アネッサのエッセンスUVアクアブースターです。

日焼け止めしながら、スキンケアもする保湿系UV処方です。
汗や水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなるという、
自社独自のアクアブースター技術で作られています。

美肌エッセンス配合なので、紫外線ダメージも補修します。
ウォータープルーフなのに、お風呂で簡単にOFFできるので使いやすいタイプですね。

BBクリームを兼ねた日焼け止め

キュレル BBクリーム

キュレル

キュレル

価格:35g・1,800円

SPF28・PA++

UVカットをしながら、メイクできるBBクリームです。
シミ・色ムラ・肌トラブル跡の凹凸もきちんとカバーしてくれますよ。

キュレルの製品はスキンケア商品なので、肌にも優しい日焼け止めです。
メイクをしながら、UVカットもしてお肌のセラミドも補修してくれるという高機能性でおすすめです。

美白を目指すなら、今から日焼け止めを使いましょう

髪にも日焼け止め

髪にも日焼け止め

サマーガール

サマーガール

いかがでしたか?
日焼けは一年中しなくても、紫外線量は2月3月から少しづつ増えていきます。
早いうちから日焼け対策をして、今年こそは焼かない年にしてくださいね♡

髪の毛や、背中などの忘れがちなところには、スプレータイプの日焼け止めを使うなど
用途に合わせて使い分けるのもおすすめですよ。
2017年3月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【日焼け止め】ちゃんと塗れてる?塗り残しが起こりやすいポイントをチェック!

日差しが強い時期には欠かせないアイテムが日焼け止めです。しかしその日焼け止め、しっかりムラなく塗れていますか?日焼け止めを塗り残してしまいやすいポイントについて解説します。

今年も絶対焼かない方にオススメ!2017年最新日焼け止め

今年も絶対焼きたくない方必見!2017年最強の日焼け止めを選ぶならこれ。紫外線を寄せ付けないカバーを作るUVカットアイテムをピックアップしました。
ay

【suisai(スイサイ)】限定!ディズニーコラボ洗顔パウダー&ひんやりキモチイイ化粧水が新登場♡編集部も早速お試しレポ!

カネボウの人気スキンケアライン【suisai】(スイサイ)。 中でも人気の酵素洗顔パウダーは、なんとディズニーツムツムの可愛すぎる限定パッケージで登場します。 そして、これからの季節にピッタリのひんやりキモチイイ化粧水も新登場! この夏は、suisaiでつるつるすべすべのすっぴん美肌を目指そう♡

【美肌計画♡】きれいな素肌のために!春から始める本格日焼け対策

肌の大敵、紫外線。夏は紫外線対策バッチリというあなた。実は今の季節から紫外線はどんどん増えていっています。美肌のまま夏を迎えるために、今日からでも紫外線対策始めましょう!

【2017春夏コスメ】RMK うるおって気持ちいい♡これからの季節に大活躍「ボディクリームUV」新発売!

3月24日、人気ブランド【RMK】から、たっぷり潤いながら肌を守るUVボディクリームが発売されることがわかりました✨詳しい新商品の情報とRMKオススメのスキンケアアイテムなどたっぷりご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

trus trus