【ハロウィン】に使える♡《1WEEKヘアカラー》で気軽にヘアカラーチェンジを楽しもう

今年のハロウィンは何か特別なことをしたい!そんな時は「1WEEKヘアカラー」で、髪色をハロウィン仕様にイメチェンしてませんか?1週間だけ色持ちが続くから、気軽に髪色を変えられてとっても便利。カラーバリエーションも豊富でハロウィンパーティーやイベントなどにまさにぴったりなんです!

今年は特別なハロウィンを過ごしたい!

今年のハロウィンは、ヘアカラーを変えて大胆にイメチェンしてみませんか?1週間だけの1WEEKヘアカラーなら、ハロウィンカラーであるオレンジのヘアカラーだって気軽に楽しめちゃいますよ。美容液成分配合で、髪を傷めないでしっかりカラーリング出来ます。今回は、ハロウィンパーティーやイベントにおすすめの「1WEEKヘアカラー」をご紹介します。

ハロウィンにおすすめの《1Wヘアカラーアイテム》2選

①3CE トリートメントヘアティント

まずおすすめしたいのが、韓国の人気コスメブランド「3CE」のトリートメントヘアティント。3CEの全商品の中でも一番人気のアイテムです。ティント成分が髪の表面に密着し、思い通りのカラーリングを実現します。カラーの持ちは、1回の使用で最大1週間をキープ。ハロウィンの時だけ思いっきり髪色を変えたいという方にまさにおすすめのアイテムです。カラーバリエーションは、

・アプリコットブラウン
・ベイビーピンク
・ナチュラルアッシュ
・チョコレートブラウン
・ローズブラウン   

の計5種類。どれにしようか迷ってしまうほど、どのカラーもとても可愛いんです!

アプリコットブラウンならハロウィンカラーも思いのまま

3CEのトリートメントヘアティントなら、ハロウィンカラーのオレンジだってこんなに綺麗に発色します。上の写真は、「アプリコットブラウン」のカラーを使用。トリートメント処方のヘアカラーだから、カラーリングしてもしっかり潤うのが嬉しい♪

②クイスクイス デビルズトリック

次におすすめなのが、クイスクイスのデビルズトリックのヘアカラー。たったの5分で簡単にお好みのヘアカラーリングが実現できます。髪に優しいイオン成分配合のヘアカラー剤で、髪を傷めることなく綺麗にカラーリング出来るのが特徴。また、ホホバオイルなどの天然オイルがさらに髪の傷みをしっかり守ってくれます。カラーバリエーションは、

・クールブラック
・スパイシーレッド
・ターコイズブルーアッシュ
・クリーミーラベンダー
・スィートピンク
・クラシカルオリーブ

の計6種類。豊富なカラーバリエーションで、これならハロウィンコスやハロウィンメイクに合わせたカラフルなカラーリングが楽しめそう。

秋の新色「クラシカルオリーブ」

特に注目なのが、秋の新色の「クラシカルオリーブ」。個性的なカラーでハロウィンなどの人と差を付けたいシーンにとても役立ちますよ。インナーカラーに取り入れるだけでも、ちょっとしたアクセントになっておすすめです。

ヘアカラーが当たるハロウィンキャンペーンも

デビルズトリックを取り扱うブランド「石澤研究所」では、只今ハロウィンナイトキャンペーンを実施中。石澤研究所のインスタをフォロー&リグラムで、「デビルズトリック」のヘアカラーと光るライトブレスレットが100名様に当たります!是非この機会に応募して、ヘアカラーをゲットしてみて下さいね。
2017年10月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セルフヘアカラーでもしっかり染まる!おすすめヘアカラー剤をご紹介💛

ハロウィンやイベントに合わせて、おしゃれなセルフヘアカラーにトライする女子が増えています。そこで気になるのが髪のダメージや発色のよさ…。セルフでもしっかり染まるおすすめヘアカラー剤をチェックしてみましょう!

【3coins】でハロウィンを楽しめる♪メイクからコスプレまで全て300円で揃う

雑貨やヘアアクセサリーなど、何でも300円で買えちゃう【3coins】からハロウィンのアイテムが続々登場!可愛い衣装、小物からコスメまでお手頃価格で揃います。全身コスが手軽にできるセットもオススメです。売り切れ必須アイテムばかりなので要チェックですよ!

【韓国コスメ】人気アパレル「STYLENANDA(スタイルナンダ)」から3CEの高評価コスメ10選

アジアで大人気のアパレル「STYLENANDA(スタイルナンダ)」より生み出された韓国コスメブランド、3CE。今年原宿に日本初の路面店をオープンするなど、今最も熱い韓国コスメブランドです♡今回は、アジアのお洒落女子たちから高評価の3CEコスメを厳選してご紹介!

今年の【ハロウィン】はお家でパーティ海外みたいにオシャレなホームパーティーにするには?

今年のハロウィンはみんなでホームパーティー♡海外のようなおしゃれなホームパーティーって憧れますよね!おしゃれな料理でおもてなししたいけど時間がない、、という時に火を使わず材料を切るだけで簡単に作れる料理やプチプラなのに一気にハロウィンの雰囲気を出せるお部屋の飾り付けなどをご紹介します♡

【ネイル】 仮装別おすすめハロウィンネイル!指先まで可愛くコスプレしちゃおう!

もうすぐ待ちに待ったハロウィン!仮装の準備はOKですか? 年に一度のイベントを可愛く楽しむために、指先も仮装衣装に合わせてチェンジしちゃいましょう♪ 今回はインスタグラムで見つけたオシャレなハロウィンネイルをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

石宮まほ 石宮まほ