【9/1発売♡】髪のプロが開発したLUSHの新作ホットオイルトリートメントが登場します!

ボディケアアイテムやヘアケアアイテムで大人気のLUSH(ラッシュ)から、プロと共同で開発された本気のトリートメントが発売されるんです♪

女性の命「髪」

よく「髪は女の命」といわれますよね。実際、キレイな髪をしている女性って美しく見えるものです。毎日美髪を保つためにケアを欠かさない、という方も多いとおもいますが、そんな女性のヘアケアを手伝ってくれるブランドとして大人気なのがLUSH(ラッシュ)。ヘアケアだけでなく、ボディケアアイテムも優秀で、信者になっている、という方も多いのではないでしょうか。

LUSHの優秀アイテム

もともと可愛すぎる入浴剤やソープなど、バスタイムを豊かにしてくれるアイテムで大人気のLUSH(ラッシュ)。最近ではトリートメントやボディケアアイテム、コスメまで幅広く発売されていますよね。見た目も可愛くてもちろん優秀なアイテムがそろっているので、ギフトとしてもぴったりですよね。そんなLUSHから、9月1日に新作が登場するんです♪

注目の新作って?

LUSH 新作

9月1日に発売される注目の新作トリートメントは、なんと固形タイプの新感覚アイテム。沸かしたお湯につけて溶かし、15分~20分冷ました後、シャンプーの前に塗布することで髪に直接栄養を与えてくれ、ダメージを受けた髪もよみがえるという優れものなんです♪その後は普通にいつも自分が使っているシャンプーとリンスでケアをすればいいので、いつものケアにひとつプラスするだけの手軽さも嬉しいですよね!ローリーポップキャンディーのようなみためもとっても可愛いですよね♡
価格:各1260円

固形が天然成分を閉じ込める♡

LUSH 新作

今回のトリートメントは、液体やクリームでなく、固形で仕上げることで、合成保存料を使用せず、フレッシュなハーブや天然のオイルを閉じ込めているんです♡髪に優しく栄養を与えられるので、髪本来の美しさを引き出してくれるような仕上がりになるのが嬉しいポイントです♪ラッシュならではのこだわりの素材を、どこまでも深く感じることができますよ!

HOW TO動画も♪

新感覚のトリートメントなので、使い方がよくわからないかもしれない、と心配されるあなたのために、プロが作成したHOW TO動画も公開されています♪動画を見ながら実際に使ってみることができるので、より簡単に自分のものにできそうですよね♡アイテムが気になっているというあなたは、一度動画もチェックしてみてくださいね!

新作で夏のダメージもなかったことにしましょう!

夏は紫外線を浴びて、肌だけでなく髪もダメージを受けていますよね。なんとなく髪に水分がなくなって、ダメージを受けてしまっている、と感じているあなたに、今回の新作はぴったりですよ♪9月1日から全国のラッシュ店舗とオンライン店舗で発売されるので、ぜひゲットしてみてくださいね!
2017年8月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬の街になびく艶めきヘアは日々のヘアケアでキープ♡【ラッシュ、エヌドット…】オススメのヘアケアオイルをご紹介☆

冬、街中では髪の毛をおろしたスタイルの女性をよく見かけます。マフラーやスヌードをまく機会も増え、マフラーのなかで髪の毛が見えないのもどこか女性らしく冬らしくて素敵ですよね。室内に入り、コートやマフラーを脱いだ時サラサラの髪の毛だと一目惹かれる存在に。今回はおススメのヘアケアオイルを紹介していきます。

【髪の悩み別】LUSH(ラッシュ)のヘアケア商品でうるツヤ髪をGETしよう♡

自然の材料をふんだんに使った化粧品が人気のLUSH(ラッシュ)。LUSHのシャンプーやトリートメントもとっても評価が高いんです!今回は髪の毛の悩み別に、おすすめのヘアケア商品をご紹介したいと思います◎

《最新人気ランキング》美容垢さんおすすめ「ヘアトリートメント」徹底調査!市販で買えちゃうサロン級商品

うるツヤ美髪へと導く最強ヘアトリートメントがついに決定!FORTUNEの独自アンケートで分かった、人気の“市販トリートメント”トップ5を発表します。インバス・アウトバス問わず本当に使える優秀アイテムを調査した今回のアンケート。テクスチャーごとの使用感の違いや使い方のコツなどもご紹介します。美容院に行きづらい今だからこそ、おうちケアを充実させてワンランク上の美髪を目指しましょう!

ラッシュ新宿店4Fに『LUSH SPA(ラッシュスパ)』が8/31オープン!新トリートメントを体験してきました♡

英国を拠点とし、世界48の国と地域でビジネスを展開する化粧品ブランド『LUSH(ラッシュ)』のアジア最大規模の店舗「ラッシュ新宿店」4階フロアに8月31日(土)待望の「LUSH SPA(ラッシュスパ)」がオープン!新たな3つのトリートメントをご紹介します。

本日発売"LUSH(ラッシュ) "#SOSsumatra!チャリティーキャンペーン「スマトラ シャンプーバー」

地球にも人間にも優しい製品で世界中で愛される【LUSH(ラッシュ)】から2018年3月16 日(金)〜4月19日(木)の期間限定で登場したのは、LUSH(ラッシュ)が力を入れる活動のひとつ、チャリティー商品。「スマトラ シャンプーバー」の魅力とラッシュの活動をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

木戸みほ 木戸みほ