【ヘアスタイル】SALAで叶えるまっすぐストレートヘア♡熱ダメージから髪を守ってくれる!

まっすぐで美しい髪は女性の憧れです♡ 10月1日に発売になったSALAまっすぐアイロン用エッセンス。 口コミと詳しい使い方を特集します♡

まとまらない髪

まとまらない髪

髪がまとまらないと、その日の気分が全く乗らないですよね??
朝の忙しい時間帯に髪がいうことを聞いてくれないとがっかりしますよね??
そんな時にSALA「まっすぐストレートヘア」が使えちゃうんです♡
内巻 ストレート

内巻 ストレート

毛先が内巻に「くるん」となっているヘアスタイルはかわいいですよね♡
毛先はダメージでパサつきがち・・・。
栄養たっぷりの髪なら、なにもしなくてもまとまるのに・・・。
そんな願いを叶えちゃうSALA「まっすぐストレートヘア」♡

SALA「まっすぐストレートヘア」の商品紹介♡

SALA まっすぐストレートヘア

SALA まっすぐストレートヘア

髪を補修しながら、熱を味方にしてまっすぐなヘアを演出できます。
毛先内向きも思いのままです。
指通りさらさらなスタイルがずっとつづきます。清楚でやさしいサラの香り。
ヘアアイロン専用の商品です。
ヘアアイロンの熱を味方にして「つるん」としたヘアスタイルが叶っちゃいます♡

熱から髪を守ってくれる♡

髪 熱ダメージ

髪 熱ダメージ

ベタつかずのびの良いオイルがアイロンのすべりをスルスルとなめらかにします。
また、熱に反応するスタイリング成分で毛先までしっかりカタチづきます。

ベタツかないオイルが髪にすーと浸透してくれるようです。
熱に反応してヘアスタイルを完璧にキープしてくれる効果があります。

毛先までつるんヘアが叶っちゃう♡

毛先 カール

毛先 カール

オイル処方なので、すーと髪に馴染みます。
オイルが髪を補修し、繰り返される熱ダメージからも守ってくれます♡

気になる口コミは??

口コミ

口コミ

くせ毛でもOK♡

くせ毛でもストレートヘアが叶っちゃうようです♡
ごわついた髪やくせ毛は処理が大変で困りますよね?
SALAならくせ毛でもストレートヘアがキープできます!!!

スタイリング後に指通りがサラサラ♡

巻き毛専用スタイリング剤はカールはキープできるけど、さわるとごわごわする・・・。
なんてことありますよね??
その点SALAならごわつかずに指通りもなめらかのようです♡

風になびかない程ホールドされるヘアスタイリング剤が時々存在しますが・・・。
これなら安心して使えそうですね。

ベタつかないオイル処方♡

オイルなのにベタつかずにスタイリングが完成するようです。
すっと馴染み、すぐに浸透してくれます。
またワックスやヘアスプレーのように重くならずに自然にスタイルがキープされるのもうれしいポイントです。

最後に

ストレートロング

ストレートロング

今回はSALA「まっすぐストレートヘア」をご紹介しました。
ストレートヘアは憧れますよね♡
このオイルヘアスタイル剤は熱を味方にしてヘアスタイルを決めるのが特徴です♡
憧れのストレートヘアを体験してみませんか??
2016年11月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ヘアケア】ツヤ髪を守る! ダメージを軽減する、就寝前の【まとめ髪特集】

寝ているときも実は髪はダメージを受けている、って知っていましたか? 少し髪をまとめておくだけで、髪のダメージを防ぐことができます。パジャマパーティーやお泊りにもおすすめの、かわいいまとめ髪でツヤ髪をキープしましょう♡

髪の毛切りすぎちゃった!?そんな時はシールエクステが便利♡

髪の毛を伸ばしたり、増やしたりするために便利なアイテム【エクステ】。これまでは編み込みタイプが主流でしたが、最近では取り扱いがより簡単な【シールエクステ】が人気です!この記事では、シールエクステについて詳しくご紹介します。

夏のこなれたヘアスタイル♡メッシーバンをマスターしちゃう

暑さを感じさせない夏のヘアスタイル♡おしゃれ女子に人気の今季抑えておきたいヘアアレンジ、メッシーバンってなに?簡単ヘアアレンジでこなれ女子になりませんか?
ay

髪型別におすすめしたい♡【麦わら帽子】の種類を紹介します♡

麦わら帽子をコーデにプラスすると、一気に夏っぽさが出て可愛いですよね。また、紫外線対策にも効果的なので積極的にコーデにプラスしたいもの。ぜひ、自分の髪型に合わせて似合う麦わら帽子をゲットしてみて下さい♡

【ロレッタ】こだわり尽くしのロレッタ紹介第3弾♡スタイリングフォーム&ジェル編♡

素材にもパッケージにもこだわったロレッタ♡可愛いパッケージで、ついつい手に取ってしまいそうなものばかりですよね。今回はスタイリングジェルとスタイリングフォームをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi