お年玉でちょっとリッチなスキンケアアイテムをゲットしよう♡

普段はなかなか手が出ないようなコスメブランドのスキンケア用品。お正月にまさかのお年玉を貰えた方、ボーナスを残しておいた方、ちょっと背伸びしてリッチなアイテムをゲットしませんか?

DIOR

ディオール

ディオール

DIORの新作スキンケアは注目!気になる肌トラブルをケアできるドリームスキンの3ステップが登場。
スペシャルケアと毎日のお手入れと、下地の3種類が新登場。春仕様のベビーピンクのボトルがキュートで気になるコスメ。
ディオール好きでなくても気になるNEWスキンケアコスメシリーズです。
週2〜3回のケアで素肌の調子を整えます。お肌全体をクリームが白くキメ細かくなるまでマッサージするだけでオッケー。肌のトーンアップも期待出来るスペシャルケアアイテムです。くすみや毛穴の気になる汚れを使い続けることが改善していきます。
朝晩使うスキンケアアイテム。いつものスキンケアのあとに使う美容液。柔らかくてハリのある肌を一日中キープ出来ますよ。
塗ると気になるシワや毛穴、くすみなどメイク前に気になる肌の悩みをカバーしてくれます。朝から使うとメイクノリも良くなりますよ♡

CHANEL

シャネル

シャネル

ファンデーションやアイシャドウなどコスメも人気のシャネルのスキンケアアイテムも効果抜群。
リピートして使い続けるとよりお肌への浸透力も高くなるので気になるスキンケアシリーズを使ってみて下さいね。
この時期に気になる乾燥に効果抜群の保湿液。シャネルのモチーフにもなっているカメリアのオイル成分も含まれている保湿液は肌に浸透してうるおいをチャージしてくれるのでカサカサになることなくうるおいが長く続きます。伸びもいいので少しの量でしっかり顔全体を保湿出来ますよ。

SKⅡ

SKⅡ

SKⅡ

普段のコスメや基礎化粧品はなかなか高級すぎて手が出せなくても、お試しパックやギフトパックなら買いやすい。SKⅡって本当に良いのか興味があるけど買い渋っていた方も、お正月なら気分も上がってちょっと冒険してみようかなと手に取りやすいのでは?
SKⅡ

SKⅡ

フェイシャルトリートメントメインのギフトがホリデーシーズンに新登場♡
初めて購入する方にぴったりのお試しサイズのクレンジングジェルやポーチもついているギフトセットを自分へプレゼントしませんか♡
使って納得するSKⅡをお正月にゲットしましょう!

まとめ

最後に

最後に

スキンケアって高いから良いのではなく、良いものを厳選して作られているからこそ高くなってしまうようです。
良いものであっても自分の肌に合うものをまずは見極めてみるのも大切です。試してみたり、自分の肌の悩みを1番解決してくれそうなものを選んでゲットしてみましょう♡
2017年1月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【POLA】女性を美しく魅せる”新作コスメ”紹介&生命美溢れる”2017年クリスマスコフレ”速報♡

この冬、POLAのメイクブランド「ミュゼルノクタール」より女性を美しく魅せるポイントメイクアイテムが登場♡ また、11月1日からは、POLA最高峰ブランド「B.A」よりホリデーシーズンに使いやすいベストコレクションが発売となります!今日はPOLAの気になる新作&コレクションをご紹介していきたいと思います♪

<夏の疲れた肌に>保湿力バッチリおすすめ化粧水♡<5選>

夏の紫外線や大気汚染で、お肌はいつも疲れています。お肌のケアはちゃんとしていますか?紫外線や大気汚染だけではなく、秋冬はお肌が乾燥しますよね。夏の疲れた肌におさらばして、保湿をしっかりして、プルプル肌で秋を迎えましょう!

【twitterで話題】肌悩みを解消できちゃう!?《LUSH(ラッシュ)》の人気アイテム5選

新鮮な材料で手作りした自然派コスメの人気ブランド、LUSH(ラッシュ)。でも、人気なのは知っているけど自分の肌悩みにどのアイテムがぴったりなのかよくわからない…という方も多いはず。今回はtwitterでも話題のLUSH(ラッシュ)の人気アイテムとその効果についてまとめました♪

【GLAMGLOW】セレブ愛用の泥パック、目的別泥パックをご紹介します♡

今やセレブ必須のスキンケアと言えば泥パックです。毛穴をきれいにお掃除するだけではなく、肌の色を明るくしたり、お肌に栄養分を補給してくれたりします。簡単に使えてお肌に良いことづくめの泥パックを見逃す手はないですよ。

【スキンケア】知らなきゃ損!日本各地の温泉を活かした【温泉コスメ】をご紹介☆

日本各地にはその地域の特産品を活かしたスキンケアコスメが多数ありますが、その中でも注目したいのが【温泉コスメ】です。自然の恵みをそのまま活かした【温泉コスメ】は肌に良い事ばかり!そこで今回は、まだまだ全国的には知られてないけど、地元では有名な【温泉コスメ】をご紹介します☆お土産にもおすすめなので是非チェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay