ぽってり唇を実現できちゃう道具が世界中で溢れてる♡セクシーリップが手に入る♡

同性から見てもぷっくりとした唇ってとっても魅力的ですよね。ぷっくりセクシーな唇に憧れるのは世界中の女のコみんな一緒。そんな女のコの願いから今世界中でぷっくらぽってり唇になれる道具が溢れています。その中でも人気商品をご紹介していきますね!

世界中の女のコが憧れるぽってり唇

日本だとやっぱり、ぽってり唇で有名なのが石原さとみさんですよね?彼女みたいなぽってりぷるぷるした唇にあこがれてしまいますよね。
唇の厚さを変えることは、美容整形といった思い切ったことをしない限りなかなか変えることは難しいです。
で・す・が!!今ぽってり唇にあこがれる世界中の女のコの為に海外で人気となっているグッズがあるんです。半永久的にぽってり唇をゲットという訳にはいきませんが、数時間はぽってりセクシーな唇をゲット出来ちゃう画期的なグッズ。
世界中で色々なグッズが売られてる中、今回は海外で話題となって2つのグッズを紹介していこうとおもいます。

海外セレブも使用してる「キャンディ・リップス」

キャンディリップス

この「キャンディ・リップス」は海外セレブや海外の人気モデルたちが使用していることでアメリカで話題となった商品です。海外のビューティー系ユーチューバーの方たちも商品紹介をしているのを良く見かけたりもします。

使い方はとっても簡単。唇に「キャンディ・リップス」を取り付けて、ポンプを押し90秒吸引をするだけ。たったこれだけ。
たったこれだけですが90秒後、あなたの唇は生まれ変わっています。
ポンプの吸引作用唇にハリとふくよかさ(厚み)を生み出すことが出来る仕組みで、吸引する際に血流を促進させる効果があるので、ぽってりと発色もよくなった唇に生まれ変わります。
キャンディ・リップスは元々、加齢によってボリュームダウンしちゃう唇の改善を目的作られ唇の吸引器で以前から美容業界では注目されていた商品だったようです。
じゃあ、ぽってり唇どのくらいキープできるのかが気になりますよね。

持続はやっぱり3時間ほど。
ですがコンパクトで持ち歩きもできちゃうので、バッグの中に忍ばせてお出かけ先でも使用できちゃうのは良い点かもしれません。

ぽってり唇

こちらも同様、「リップフル」を唇に装着しカップを押し付け、息を吸い込むことで唇を膨張させふっくらとさせます。
吸い込むだけで世界中皆が憧れるアンジェリーナ・ジョリーのようなセクシーな唇をゲットできちゃいます。
使用後の仕上がりは当然個人差もあると思いますが、満足のいくボリュームになるまで何回か繰り返してみて下さい。

ぽってり唇

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介した2アイテムはふっくらとしたボリュームのある唇にしたい方にオススメのアイテムです。唇が薄い・ハリや弾力がなくなってきたという悩みのお持ちの方は是非1度試してみるのもいいかもしれません!
2017年9月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《Dior 2021春》マスク プルーフな新作コスメ「ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド」誕生

パルファン・クリスチャン・ディオールの2021年春の新作コスメ『ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド』が、2021年4月28日(水)より発売。3/19〜ディオール公式 オンライン ブティックにて先行発売されます。ディオールから新たに生まれたのは、マスク プルーフ&ロングラスティングを可能にしたリキッド ルージュ。マスクをしていても、発色のいいリップメイクを楽しませてくれます。

Dior 2021春コスメ《新 ルージュ ディオール》が誕生!《ディオール コントゥール》も同日発売

パルファン・クリスチャン・ディオールから、リニューアルした『ルージュ ディオール』と、2021年春の新作コスメ『ディオール コントゥール』が、2021年1月15日(金)より発売されます。現在、公式オンライン ブティックと一部限定店舗にて先行発売中です。新たなパッケージデザインを纏い、フローラル リップ ケア成分が豊富に配合された、新『ルージュ ディオール』は、どんなスキントーンにも美しく映え、笑顔をより魅力的に彩ってくれます。

GUERLAIN(ゲラン)2021春新作コスメ《キスキス テンダー マット》新感覚マットリップが発売中

GUERLAIN(ゲラン)の2021年春の新作コスメ『キスキス テンダー マット』が、2021年1月2日(土)より発売中です。マットでありながら光を含んだような明るさを併せ持つ“テンダーマット”な仕上がりで、鮮やかだけど肌に溶け込むリップメイクを演出。テクスチャーにはシアバターが配合されており、バターのようになめらかな塗り心地と、裸の唇のような軽やかさ、乾燥・縦ジワが気にならない快適な使用感を長時間キープしてくれます。

ロレアル パリ 2021春新作《カラーリッシュ モイストマット N》4色のミルクティーカラーを比較♡

L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年1月15日(金)より、『ロレアル パリ カラーリッシュ モイストマット N』の2021年春の新色「ミルクティーブラウン コレクション」が発売されます。すっかり定番人気となったブラウンリップに、ヌード味を効かせた“ミルクティーカラー”4色がラインナップ。全色スウォッチや使用感をご紹介します。

2021新作《ドルチェ&ガッバーナ シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー》春の新色誕生!

DOLCE & GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)の『シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー』の2021年春の新色が、2021年1月1日(金)より全国発売開始!ひと塗りで宝石のような上品な輝きと、人々の心を癒す花々の彩りを唇に宿してくれる新7色が揃います。12/18〜全国のドルチェ&ガッバーナ ビューティ店舗と西武・そごう公式通販「e.デパート」、12/24〜阪急百貨店公式通販「HANKYU BEAUTY ONLINE」にて予約受付中です。

この記事のキーワード

この記事のライター

あんみつ♡ あんみつ♡