ハロウィンにぴったりの温活アイテム!?「ほっと見えマスク」に限定デザイン登場

女性にとって冷えは大敵ですよね!そろそろ温活も考えていきたい季節ですが、そんな温活アイテムの「ほっと見えマスク」にハロウィン限定デザインのアイテムが登場です!パーティーをするにはぴったりのアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてください♪

疲れ目を温めて癒される

パソコンやスマホなど電子機器と接する機会が多い現代、働く女性ばかりでなく誰もが目の疲れを感じやすい時代となっています。
目が疲れているとどうしても老け込んで見えるなどデメリットが多いものです。
疲れがたまっているなと感じたら、なるべく早く癒してあげたいですよね。
そんな時に使いやすいのがホットアイマスクです。
目の周りを温めてあげることで、とっても癒されて素敵な気分になれます。

温めながら視界も確保できるほっと見えマスク

ホットマスクの弱点と言えば、使っている間前が見えなくなってしまうことですよね。
しっかりリラックスタイムを取りたいときにはそれでも良いかもしれませんが、忙しいけれど少しでも良いからケアしたいというときには使いにくいアイテムであるとも言えます。
そんな問題点を解決したのが「ほっと見えマスク」です。
目の部分に視界を確保できる穴が開いているため、他のことをしながらでも疲れ目ケアができます。

ほっと見えマスクにハロウィンデザイン登場

ほっと見えマスク

ほっと見えマスク

そんなほっと見えマスクに、ハロウィンデザインのアイテムが登場です。
この季節にぴったりの、ポップでミステリアスなデザインはパーティーで盛り上がること間違いなし!
10月22日発売予定ですが、一部店舗では10月初旬より先行販売が行われるそうです。
価格は5枚入りで691円となっています。

インスタ映えする可愛さ

ほっと見えマスク

ほっと見えマスク

このハロウィンデザインの特徴は、なんといってもインスタ映えするその可愛さです♡
ハロウィンの仮装やメイクにぴったりのデザインとなっています♪
まるで仮面のようにも見えるので、ハロウィンメイクはちょっと苦手という人でも手軽に仮装を楽しめますね。

5種類の柄をみんなで分け合って

ほっと見えマスク

ほっと見えマスク

ハロウィンデザインのほっと見えマスクは5枚入りとなっていますが、5枚それぞれが異なるデザインとなっています。
みんなでそれぞれの仮装に合うものを選んだりして分け合うととっても楽しそうですね♡
おうちハロウィンの女子会を企画している人にはぴったりです!
1人が持っていれば、みんなで楽しめるというのもうれしいですね♪

楽しみながらキレイもアップ♡

とっても楽しめるこのほっと見えマスクですが、本来の目的は目元ケアです。
楽しみながらきれいになれるなんて、とっても理想的ですよね♪
女性同士で集まって、ワイワイ言いながら美容ケアをするというのも女子会として素敵なのではないでしょうか。

ケアだってかわいさを妥協しない!

ほっと見えマスクは、ハロウィンとっても相性の良い美容ケアアイテムです。
女子会の予定がある人は、ぜひ会場に持って行ってみてはいかがでしょうか。
きっと、盛り上がること間違いなしですよ♡
2017年10月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

グロテスクで可愛い?変わったハロウィンネイルなら《目玉ネイル》に決まり!

そろそろハロウィンイベントがやってきますね!ハロウィンにぴったりの、ちょっと変わったネイルを楽しむなら《目玉ネイル》がおすすめ♡可愛らしいものからハロウィンらしく少しグロいデザインも!この記事では、人気の目玉ネイルをご紹介していきます!

【レブロン】ハロウィンにぴったりの「ダーク and ファンタジー」ピックアップ!普段使いにも◎

レブロンが、ハロウィンにぴったりのコスメをピックアップした「ダーク and ファンタジー」を紹介しています。とっても可愛いハロウィンメイクが紹介されているのはもちろん、普段使いできるアイテムばかりで作られたメイクというのもとっても素敵♡ぜひチェックしてみてください♪

【ハロウィン】♡10/6~LUSHの限定バスアイテム・リップアイテムが登場!

LUSHといえば、見た目も可愛らしくて香りの良いバスアイテムやコスメで大人気のブランド。そんなLUSHから思わず誰かにプレゼントしたくなっちゃうハロウィンの可愛すぎるアイテムが10月6日より限定発売が開始されるんです!今回はそんなハロウィン限定の注目アイテムをご紹介致します♡

【KATE(ケイト)】CCリップクリームにハロウィン向けの限定デザイン&限定カラー登場!10/1~

評判のCCリップクリームに、ハロウィン向けの限定デザインと限定カラーのアイテムが登場です♡ハロウィンメイクにぴったりなアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね!ちょっぴり奇抜なカラーですが、他のアイテムと合わせれば普段のメイクにも使えますよ♪

目の疲れを癒しながら他のこともできる!「ほっと見えマスク」が便利!

ホットアイマスクは気持ちよいものですが、使っている間は前が見えないというのが難点ですよね。忙しくてホットアイマスクを使っている時間がないという人は、前が見えるアイマスク「ほっと見えマスク」を使ってみるのはいかがでしょうか。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ