『シャトー・デュ・ボワ』のオーガニックコスメをゲットしよう♡博多マルイにて限定発売中!

南フランス発の老舗オーガニックコスメブランド『シャトー・デュ・ボワ』が、期間限定で博多マルイに登場します。ここでしか買えない人気のアイテムが勢揃い!ネットでも売れ切れてしまうほど人気の『ピュアソープホワイト』も販売するのでぜひチェックしてみてくださいね。

オーガニックコスメブランド【シャトー・デュ・ボワ】って?

『シャトー・デュ・ボワ』は、南フランス発の老舗オーガニックコスメブランド。こだわりの自社農園でラベンダーを種から栽培しています。

シャトー・デュ・ボワ

天然成分100%の製品は、アジアや世界各国で人気♪シャトー・デュ・ボワの製品は、肌に優しく肌本来の力を呼び覚ましてくれるといわれています。

リラクシングバスソルト

『リラクシングバスソルト』は湯船に大さじ1杯を入れるだけで、ラベンダーの香りがバス中に広がります。ラベンダーの香りでゆっくりとリラックスしながら一日の疲れをとってみるのはいかがでしょうか。

バスソルトにはラベンダーの他に天然ミネラルを多く含んでいるので、お肌にも優しいんです♡天然成分100%で安心のバスソルト・・・一日1回のくつろぎのバスタイムはこれに決まり!

クレンジングミルク

『クレンジングミルク』は、オイル成分を配合しているので肌に馴染みやすく皮脂や汚れをきれいに落としてくれる優れもの。

排気ガスやPM2.5の細かい微粒子まで落としてしまうというのですから驚きですよね!?ラベンダーの香りで癒されながら肌の汚れを落として柔らかくもっちりとした肌になりましょ♡

ピュアソープホワイト

ピュアソープホワイト

『ピュアソープホワイト』は使えば使うほどお肌が明るくなり、ニキビができにくくなっていくと言われクチコミでも大人気♪ネット販売ではすぐに売れきれてしまうほどの人気なんです。

ソープの香りも、癒し系のラベンダー・・・シアバターの泡とラベンダーの香りで素敵なバスタイムを過ごしましょ。この『ピュアソープホワイト』は、インターネットショッピングではSOLD OUTになってしまっているのでご注意を。

プレミアムエッセンシャルオイル

『プレミアムエッセンシャルオイル』は、その名の通りこだわりの自社農園で栽培されたオーガニックを使って作られたエッセンシャルオイル。

高品質なトゥルーラベンダーエッセンシャルオイルを使用し、香りはもちろん肌に直接塗ることが可能です。ラベンダーの香りで一日の疲れを癒しましょう♡

リフレッシュジェル

『リフレッシュジェル』は、トゥルーラベンダー精油にアロエベラジュースとメンソールをブレンドして作られています。ラベンダーとメンソールの爽やかな香りは、つけているだけでも気分がリフレッシュ!

ジェルは脚・首・肩など様々な部位に使うことができます。むくみ対策にもオススメですよ♪

【シャトー・デュ・ボワ】が期間限定で博多マルイに登場!

店舗名:博多マルイ
住所:〒812-0012 福岡市博多区博多駅中央街9-1
TEL:092(415)0101 (代表)
営業時間:10:00~21:00
今回のイベントは10/18~31までの期間限定の開催になります。気になる人はぜひ博多マルイまでいってみてはいかがでしょうか。大人気のピュアソープホワイトは早めに買うことをオススメします。
<イベント情報>
イベント名:『シャトー・デュ・ボワ』
開催場所:博多マルイ 
開催期間:10月18日~31日
開催場所:2F イベントスペース
営業時間:10:00~21:00 
2017年10月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

5つ星ホテルでも使用!?博多マルイに【TRINITAE】が期間限定オープン♪

ミネラルたっぷりのナチュラルラルコスメ『トリネティ』が博多マルイに3日間の期間限定オープン!トリネティは、三ツ星ホテルで使用されることもあるほど世界的にも高評価なコスメなんです。死海のミネラルがたっぷり入ったコスメで、乾燥も怖くない!日本では、ここでしか手に入らない珍しいアイテムが勢揃い♡

ジョンマスターオーガニック 多機能クレンジングバーム《K&Sクレンジングバーム》12/26〜発売中!肌と心を解き放ち、使うほどに輝きが増す肌に。

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)のブランド初多機能クレンジングバーム《K&Sクレンジングバーム》が、2019年12月26日(木)より数量限定で発売されています。スキンケアの中で一番大切なクレンジングで肌に負担をかけないよう、体温でとろけるバームを採用。肌に必要なうるおいを残しながら、肌に不要なメイク・毛穴汚れを落とし、使うほどに輝く肌へ導いてくれます。

季節の変わり目は【ナチュラグラッセ】のポイントメイクアップリムーバーで優しくメイクオフ!

季節の変わり目はどうしても肌トラブルが起こりやすいですよね。スキンケアは特にクレンジングが重要です。そこで、オーガニックコスメで肌に優しいナチュラグラッセのポイントメイクアップリムーバーでオフしてみましょう♡

100%自然成分で作られた【チャントアチャーム】のおすすめアイテムを紹介《クレンジング/リップトリートメントetc》

お肌に使うアイテムは、成分までしっかりこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【チャントアチャーム】のアイテムを紹介。クレンジングからオイル、リップトリートメントなどいろいろなものを紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

ハレナの「オーガニックホットクレンジングジェル」は赤ちゃんも使える肌に優しいホットクレンジング!敏感肌さんにもおすすめ!

毛穴の奥深くまで潜り込んだ汚れやメイクはオフするのが大変…!しかしそんなときに便利なのがホットクレンジングなんです。この夏、敏感肌でも使える新オーガニックコスメブランド「HALENA(ハレナ)」が誕生!ベビーコスメブランド「アロベビー」とコラボした新作「オーガニックホットクレンジングジェル」は、赤ちゃんも使えるほど肌に優しいホットクレンジングになっています♪詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

和泉 佳月 和泉 佳月