頑張りすぎない!まったりお家デートのゆるくてカワイイヘアスタイル♡

パジャマデーやまったりお家で過ごす時、まさか髪ぐちゃぐちゃ起きたままなんてことないですよね? どんなにお家でまったりでもヘアスタイルやメイクはナチュラルでも可愛くしておきたいですよね。 お家デート、まったりデーにぴったりのヘアスタイルをご紹介します。

さっとまとめられるヘアスタイルなのに可愛くみえるのがお団子ヘア♡
ソファに座って背もたれによりかかっても当たらないよう少し高めにお団子を作りましょう。
サイドをちょっとだけ残してポニーテールを作ります。
2本に髪を分けて両方結びめに巻きつけピンで留めます、
サイドに残した髪は緩くまきます。
三つ編みアレンジならミディアムからロングスタイルの人まで簡単なのにおしゃれにアレンジを楽しめますよ。
髪を上下にわけます。分け目がV字になるよう上の髪をとりましょう。
上の髪はくるりんぱをします。
下に残った髪は2つにわけて三つ編みをします。
三つ編みを内側に入れ込みくるりんぱの結び目の下から出してピンで留めます。
全体を調整したら完成です。
一番簡単なのが寝癖がついていてもそのままぱぱっと結ぶことです。
後ろで結んでトップを少しずつだしてゆるヘアーを作って完成です。
ポイントはヘアアクセサリー。
コットンパールやモチーフがついているものならそれだけ可愛くなりますよ。
お家デートの時は部屋着だし巻きたくない時にもヘアアクセサリーが活躍します。
1人でお家でゆっくりする時にも、彼と一緒にゆっくりする時にもヘアスタイルは女の子にとって重要なポイントですよね。
いかに可愛く、ゆるヘアーが作れるか色んなゆるヘアアレンジを試してみて下さい♡
どのアレンジもコテを使わないのでヘアダメージがすくないです。
さらに10分内でできるので起きてさっと作れますよ。
2016年11月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年ゆるふわパーマで作る大人可愛い秋冬ヘア♡

思わず触れたくなるようなゆるふわヘアは誰もが憧れる定番のモテスタイルですよね。2017年のゆるふわヘアは柔らかさの中にも遊びがあって大人女子でも似合う可愛い要素がたくさん。どんなレングスでもできるゆるふわヘアは秋冬マストなヘアスタイルです。レングス別ゆるふわヘアとカンタンアレンジを紹介します。

伸ばしかけヘアも可愛くアレンジ♡『ボブ』でも出来る簡単スタイル

可愛いヘアアレンジは、ミディアム~ロングの長さでないとできないと思っていませんか?『ボブ』でもオシャレ感たっぷりのヘアアレンジができるんです♪おくれ毛でこなれ感を演出して、今っぽく仕上げてみましょう。今回はボブヘアにピッタリな簡単アレンジをご紹介します。

【パーマ】イメチェンの季節♡〝ゆるふわパーマ”の簡単なセット方法♪

新生活が始まる春は、イメチェンにもピッタリの季節★ヘアスタイルもチェンジする人が多いのではないでしょうか?初めてパーマをかける方、パーマをかけたけど、自宅だとゆるふわパーマにならない方。今回は自宅で簡単にゆるふわパーマを作るコツをご紹介します♡

【春ヘアアレンジ】あえて大人がするから可愛い春の三つ編みスタイル♡

幼い頃にはよくやっていた三つ編み、だんだんする機会もなくなってきましたよね 大人になってから三つ編みなんて痛いよ...って思うかもしれませんが、大人女子がするからこそ生まれる魅力がそこにはあるんです!

簡単なのに可愛い!おしゃれ感がUPするヘアアレンジ3選♡

変わり映えしないヘアスタイルに飽き飽きしていませんか?ヘアアレンジに挑戦したいけど、わたし不器用だし…。そんな方に是非おすすめしたい、簡単なのに可愛いヘアアレンジがあります!不器用さん必見です◎

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay