キールズ新作マスクが大人気♡口コミも評価の高いジェルパックが欲しい♡

2017年4月に発売されたキールズのジェルパックがいまSNSで話題なんです!新作コスメということもありその口コミが気になります♪

【キールズ】

キールズは天然成分を配合したスキンケア・ボディケア・ヘアケア製品を展開している人気のブランドです。
160年以上前に創業されたブランドだけあってその実力・品質の高さには定評があります。
キールズでは購入前にお客様にあったサンプルを!ということで試してから買うことができるんです。気軽にサンプルを使えるのが嬉しいですね。

今回は2017年4月に発売された新作ケアアイテムで既に高評価を集めている優秀アイテムのご紹介です♪

キールズエッセンスジェルマスク

今回紹介するのはキールズのロングセラー【カレンデュラライン】から登場した新作のジェルマスクです。
このマスクは【幸せ美肌】をつくる高機能のアイテムなんです♪
このアイテムは肌の印象を左右する【角質層】にアプローチして肌を整えます。
✔️うるおい✔️なめらかさ✔️キメの細やかさ
を中心に肌を改善していきます。

洗顔後の五分で顔に潤いを満たし夏でも乾燥しらずのうるうるのお肌に♪

製品特徴

✔️カレンデュラとは?

別名【マリーゴールド】と呼ばれる黄色いお花の一種です。肌トラブルを癒す効果が高く【幸せを呼ぶ花】としてもしられているんです。

そんなカレンデュラの花びらとアロエベラを使った夏にぴったりのアイテムですよ♪

✔️使い方

洗顔後、肌全体に乗せパックの状態にして五分待ちます。最後にマッサージしながらぬるま湯で落とせば完了です。

スペシャルケアなので週3回ほどの使用でオッケーです!朝使うのもGOOD!

✔️使用感・効果

まずは何と言ってもお肌に【うるおい】補給できることで肌のハリとキメが整います。
肌表面が整うことによって化粧ノリもよくなるんです♪

そして、肌がワントーンもツートーンも明るくなるという口コミが多数!このパック1つで美肌が簡単に手に入っちゃいそうですね。

@narsissistがシェアした投稿 -

花の蜜のような甘い香りがリラックス効果がありとても癒されます。夏のスキンケアにぴったりの爽やかなアイテム♪

口コミが高評価すぎる♡

まだ発売されて3ヶ月ほどですが既にSNSでは高評価な声ばかりでその評価の高さは珍しいほどのものです。
一度使って大きな効果を実感できるアイテムのようですね。なかなか合うアイテムが見つからないというかたにも是非チェックして欲しいアイテム!

購入はこちらから

悩む方は一度店頭で使ってみてから検討するのも1つの手です。使用感や肌に合う・合わないは一度使ってみないとなかなか分からないものですのでじっくり検討するのも大切ですよ♪

おわりに

今回は2017年新作アイテムの【キールズエッセンスジェルマスク】をご紹介しました。口コミで大好評のこのアイテムは今後さらに人気があがること間違いなしですよ♪気になった方は是非チェックしてみて下さいね。
2017年6月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エリクシール(ELIXIR)から新作、スリーピングクリアパック発売。塗って寝るだけの簡単美白ケア。

5月21日、資生堂【エリクシールシュペリエル】から新作発売。美白に特化したパック「スリーピングクリアパック」は塗って眠るだけで簡単にツヤ、ハリ、美白を手に入れることが出来る優れもの。要チェックです。

【美肌】の秘訣三箇条&2017年おすすめ新作スキンケアアイテムをご紹介します♡

お肌のケアにはやってはいけないことというポイントがあります。無意識にやってしまっているかもしれないあなたのスキンケアを要チェック!新作アイテムもご紹介します。

【美容】ビタミンC配合スキンケア♡ランキング♡

季節は秋ですが、まだまだ日差しが強い日もありますね。 日焼け対策・美白には「ビタミンC」♡ 今回は、「ビタミンC」成分が配合されたおススメ商品をご紹介します。

シャンプーの次はお肌に♪今話題のボタニカルスキンケアアイテムに注目♡

2015年から多くのメディアに注目されているボタニストシャンプー。 シャンプーを実際に使ってみたことで良さを実感したという人も多いのではないでしょうか? そんなボタニストに実はスキンケアアイテムが登場していたんです!

速報!【@cosme上半期新作ベストコスメ】大賞はOPERA「リップティント」♡

今年も@cosmeによる「上半期新作ベストコスメ」が発表されました。この半年間に発売された全3257アイテムの中から栄えある大賞に選ばれたのはOPERAの「リップティント」♡今回は、@cosmeに投稿された口コミと併せてOPERA「リップティント」の魅力に迫ります。大賞受賞のヒミツは……?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

みーしゃ みーしゃ