キールズ新作マスクが大人気♡口コミも評価の高いジェルパックが欲しい♡

2017年4月に発売されたキールズのジェルパックがいまSNSで話題なんです!新作コスメということもありその口コミが気になります♪

【キールズ】

キールズは天然成分を配合したスキンケア・ボディケア・ヘアケア製品を展開している人気のブランドです。
160年以上前に創業されたブランドだけあってその実力・品質の高さには定評があります。
キールズでは購入前にお客様にあったサンプルを!ということで試してから買うことができるんです。気軽にサンプルを使えるのが嬉しいですね。

今回は2017年4月に発売された新作ケアアイテムで既に高評価を集めている優秀アイテムのご紹介です♪

キールズエッセンスジェルマスク

今回紹介するのはキールズのロングセラー【カレンデュラライン】から登場した新作のジェルマスクです。
このマスクは【幸せ美肌】をつくる高機能のアイテムなんです♪
このアイテムは肌の印象を左右する【角質層】にアプローチして肌を整えます。
✔️うるおい✔️なめらかさ✔️キメの細やかさ
を中心に肌を改善していきます。

洗顔後の五分で顔に潤いを満たし夏でも乾燥しらずのうるうるのお肌に♪

製品特徴

✔️カレンデュラとは?

別名【マリーゴールド】と呼ばれる黄色いお花の一種です。肌トラブルを癒す効果が高く【幸せを呼ぶ花】としてもしられているんです。

そんなカレンデュラの花びらとアロエベラを使った夏にぴったりのアイテムですよ♪

✔️使い方

洗顔後、肌全体に乗せパックの状態にして五分待ちます。最後にマッサージしながらぬるま湯で落とせば完了です。

スペシャルケアなので週3回ほどの使用でオッケーです!朝使うのもGOOD!

✔️使用感・効果

まずは何と言ってもお肌に【うるおい】補給できることで肌のハリとキメが整います。
肌表面が整うことによって化粧ノリもよくなるんです♪

そして、肌がワントーンもツートーンも明るくなるという口コミが多数!このパック1つで美肌が簡単に手に入っちゃいそうですね。
花の蜜のような甘い香りがリラックス効果がありとても癒されます。夏のスキンケアにぴったりの爽やかなアイテム♪

口コミが高評価すぎる♡

まだ発売されて3ヶ月ほどですが既にSNSでは高評価な声ばかりでその評価の高さは珍しいほどのものです。
一度使って大きな効果を実感できるアイテムのようですね。なかなか合うアイテムが見つからないというかたにも是非チェックして欲しいアイテム!

購入はこちらから

悩む方は一度店頭で使ってみてから検討するのも1つの手です。使用感や肌に合う・合わないは一度使ってみないとなかなか分からないものですのでじっくり検討するのも大切ですよ♪

おわりに

今回は2017年新作アイテムの【キールズエッセンスジェルマスク】をご紹介しました。口コミで大好評のこのアイテムは今後さらに人気があがること間違いなしですよ♪気になった方は是非チェックしてみて下さいね。
2017年6月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エリクシール(ELIXIR)から新作、スリーピングクリアパック発売。塗って寝るだけの簡単美白ケア。

5月21日、資生堂【エリクシールシュペリエル】から新作発売。美白に特化したパック「スリーピングクリアパック」は塗って眠るだけで簡単にツヤ、ハリ、美白を手に入れることが出来る優れもの。要チェックです。

【頑固な毛穴汚れに】クレージュから“黒”の酵素洗顔『ポアクレイウォッシュ』誕生!

クレイ※1×炭※2×酵素※3の力で頑固な角栓もすっきり吸着洗浄!CLAYGE(クレージュ)から“黒”の酵素洗顔『クレージュ ポアクレイウォッシュ』が誕生!今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。豪華プレゼントキャンペーンも実施♡

最近よく聞く「バーム」ってなに?取り入れるだけでもっとキレイになれちゃいます♡

最近よく「○○バーム」って耳にしませんか?よく聞くから気になってはいるけど、今さらなんなのか聞けない・・・というあなたのために、生活に取り入れればあなたのキレイをサポートしてくれるかもしれないアイテムを紹介していきいます♡

優秀スキンケアブランドsisley(シスレー)から《10/1》に新作コスメが登場です♡

優秀スキンケアアイテムを多数取り揃えているブランドとして有名なsisley(シスレー)。10月1日に新作コスメが追加になることになったんです♡優秀スキンケアブランドだからこその美容成分たっぷりのコスメを紹介していきます♡

ふわり、恋咲肌♡8/18発売《ALBION》の新作ファンデーションをご紹介♡口コミ&評判も!

スキンケア商品やベースメイクなどが有名な《ALBION(アルビオン)》。柔らかで触りたくなるようなお肌を作り上げるコスメアイテムを生み出しています。8/18に発売された新作ファンデーションも好評と話題♡この記事では、新作ファンデ「スウィート モイスチュア シフォン」について詳しくご紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ