【2017春】とにかく可愛い♡最新ピンク系ヘアカラー特集

春にぴったりな色といえば、やっぱりピンクですよね♡女の子らしい印象が強調されるピンクを、この春はヘアカラーに取り入れてみませんか?春に向けて、今からイメージチェンジの準備を始めましょう!

1 ▷ ベリーピンク

 (190728)

ちょっぴり大人っぽい雰囲気漂うベリーピンク。ショートやミディアムヘアの方にも馴染みます。ダーク系のベリーピンクは、あまり派手にしたくないという方にもおすすめ出来ます◎ニュアンスでベリーピンクが入っているのも可愛いです。
 (190730)

明るめのベリーピンクは、また大きく印象が変わります。ダーク系のベリーピンクよりも、明るく元気な印象が強くなりますね♡ベリーショートやショートボブスタイルの方だと、いいポイントになっておしゃれ度がアップしますよ◎

2 ▷ ピンクベージュ

 (190746)

ナチュラルでふんわりとした、いかにも女の子らしい印象を与えるピンクベージュ。その名の通り。ピンクにベージュを足したようなカラーですね。ピンク系カラーの中でもナチュラルな方に分類されるので、とっても人気があります♡
 (190747)

髪の毛に動きを加えると、より柔らかくエアリーに見えるピンクベージュ。ニュアンス程度にピンクを加えても、思い切ってハイトーンにしても、どちらもキュート♡春服との相性も抜群なヘアカラーです。春らしく抜け感のあるヘアスタイルになります。

3 ▷ ピンクアッシュ

 (190759)

近年大きな人気を集めているアッシュカラー。ピンクにグレーを混ぜたような、少しくすみがかったカラーが魅力的です♡ピンクベージュよりも落ち着いている印象になります◎ナチュラルなカラーにしたい方におすすめ。
 (190762)

アッシュカラーは透明感がプラスされるところもポイント♡他の色では出ないツヤ感が魅力でもありますね。ダークトーンでも柔らかさと、女性らしさを感じるヘアカラーです◎ピンク「っぽい」感じのカラーがおしゃれです。

4 ▷ グラデーション

 (190780)

毛先に向けてピンクが強くなるグラデーションカラーもおすすめです♡個性を出したい方、他人と被るのはちょっと…という方にぴったり◎ここまで綺麗にピンクを発色させるには数回のブリーチが必要になるので注意!
 (190791)

ナチュラルなピンクグラデーションスタイルにすることも可能です◎お手入れが大変そうかと思いきや、根元から毛先にかけて明るくしていくので、長期間楽しめるヘアカラーでもあるんですよ♡ボブからロングまで、個性溢れるヘアスタイルになります。

最後に

 (190806)

いかがでしたか?今回は2017年春の、最新ピンク系ヘアカラーをご紹介しました♡ピンクというと、派手な印象を思い浮かべる方も多いかと思うんですが、それだけではないんですよ◎自分に合ったピンクカラーにチャレンジしてみてくださいね!
2017年1月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春のヘアカラーはどんな髪型にも似合う、ぬけ感ただようブルージュできまり!

春のヘアカラーって色々悩みますよね。どんな服を着てもおしゃれな髪色ってないのー!と悩んでいるあなた。是非今年はブルージュにしてみて下さい♡

2017年は【ダークカラー】がくる!気になる最新ヘアカラー3選

その人の印象に大きく影響するヘアカラー。2017年トレンドのヘアカラー、気になりますよね♡今年はダークカラーブームと言われています。いち早くトレンドを取り入れたい方々におすすめしたい、3つの最新ヘアカラーをご紹介◎

【2017年春もトレンドインが確実】春コーデにマスト。ロングカーディガン一押しコーデを5選!

ロングカーディガンは、2017年春もトレンドインが確実視しているお洒落アイテムなんです。着回し力も抜群ですので、一枚持っていれば様々な春コーデを楽しむ事ができます。今回はそんなロングカーディガンを取り入れた、春の一押しコーデを紹介していきます。

【出会いの春】360度可愛くいたい女性へ♡春の簡単まとめ髪特集

春は出会いの季節でもあります。新たに恋が目が芽生えたり、新しい事にチャレンジしたり…。そんな春にぴったりなまとめ髪を今回はピックアップ。簡単な基本のポニーテールやハーフアップも、実はちょっとしたテクニックでどこから見ても可愛いまとめ髪に♡

大流行の花柄を今年のトレンドらしく取り入れましょう☆

毎年春になると必ずといっていいほどトレンド入りする花柄。毎年同じではなく、あくまでも今年らしく取り入れてあなたもトレンドガールの仲間入りをしましょう♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

しろまる しろまる