【ビューティーマインズ】これからの季節にうれしいリップスクラブ&美容液登場!ナチュラルなプルプル唇に

秋冬は、唇のケアに力を入れたい季節ですよね。そんな季節にうれしいリップスクラブと唇用美容液がビューティーマインズから登場しました。乾燥する季節でもプルプル唇のままでいるためのアイテムを、さっそくチェックしましょう♡

リップケアに力を入れたい季節

これからやってくる秋冬は、唇が乾燥しやすい季節ですよね。
ぷるぷるのリップは女性らしさの象徴でもありますから、リップケアに力を入れてきれいな状態を維持しておきたいところです。
リップケア用のアイテムが多く販売され始める季節でもありますので、自分に合うアイテムをぜひチェックしておきましょう。

古い角質はやさしく落としたい

唇がガサガサになってしまう原因は、古い角質です。
しかし、この古い角質を無理やりこすったりはがしたりして落としてしまうと、唇にダメージを与えてしまう原因になる場合もあります。
古い角質は、保湿するなどしてなるべく柔らかくしてから優しく落としてあげるのが理想的です。

ビューティーマインズから2種類のリップケアアイテムが登場

ビューティーマインズ

トレンドに敏感な女性のためのコスメを販売している「ビューティーマインズ」からは、リップケアに使える2つのアイテムが登場です。
今年のリップケアアイテムをまだ用意していないという人は、ぜひチェックしてみてください。

美容液配合のリップスクラブ

ひとつめのアイテムは、美容液配合のリップスクラブ「オイルケアスクラブ<リップマッサージ>」です。
スクラブで古い角質をオフして、カサつきはもちろんくすみもケアしてくれます。
美容オイルや美容液成分が配合されていますので、保湿もできます。
スティックタイプで使いやすく持ち歩きやすいので、気になったときにすぐにケアできるのも素敵です♡

しっかり保湿の唇用美容液

もうひとつが、しっかり保湿してくれる唇用の美容液「オイルケアリップ<唇用美容液>」です
美容オイルがたっぷり配合されているので、乾燥が気になる唇をしっかり保湿してくれます。
日中にも夜眠る前にも使えるというのも便利ですね。

合わせて使えばさらに◎

今回発売された2つのアイテムは、どちらか1つだけでももちろん素敵なアイテムなのですが、2つを合わせて使えばさらにパワーを発揮してくれるはずです。
スクラブで古い角質を落としてたっぷりオイルでしっかり保湿するというのは、理想的なケアであるとも言えそうです。

ほんのりレモンの香りがうれしい

今回発売されるアイテムは、どちらもほんのりレモンの香りとなっているのだとか。
爽やかな香りで、リフレッシュしながらリップケアが出来そうですね♡
同じ香りなので、合わせて使っても香りが混ざってしまったりしないというのもうれしいポイントです◎

いかがでしたか?

ビューティーマインズ

ビューティーマインズから登場したリップケアアイテムは、秋冬にとってもうれしいものとなりそうですね♡
乾燥やくすみが気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2017年9月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エチュードハウス】のメルティング リップスクラブを使えばガサガサ唇とさようなら!

寒暖差の影響で唇がガサガサしていませんか?そのガサガサを改善しないとリップメイクが決まりません。エチュードハウスのメルティング リップスクラブがあれば、誰でも簡単にリップケアをすることができ、ガサガサ唇とさようならすることができます。

乾燥が気になる季節の味方!LUSHのリップスクラブでつるつる唇に♡

空気が乾燥し、唇が荒れやすい季節にはしっかりとしたケアが必要です。冬も潤いのある唇で過ごすためにおすすめなのがLUSHのリップスクラブ!ナチュラルな素材を使っているので安心、そして高い保湿力と甘い香りが人気のアイテムなんです♡今回はLUSHのリップスクラブ、そして合わせて使いたいリップバームについてもご紹介します。

【クラランス】イドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バームでふっくら唇を手に入れよう♡

春先から唇の乾燥がどうしても改善できない・・・と悩んでいる方も多いですよね。クラランスのイドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バームを使えば、唇に潤いを与えてふっくらと整えてくれます。これからエアコンの乾燥が気になりますのでぜひ1本持っておきましょう。

洗い流す必要なし♡塗るだけでOKな《リップスクラブ&バーム》でつるんと滑らかな唇を手に入れよう

「リップスクラブを取り入れたいけれど、ちょっと面倒そう」と思っている方は意外と多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめな《リップスクラブ&バーム》を紹介。塗るだけでOKなとても便利なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【ロクシタン】デリシャス&フルーティー リップスクラブで不要な角質をオフしてツルツルの唇に

季節の変わり目は唇のカサつきやザラつきが気になりますよね。ロクシタンのデリシャス&フルーティー リップスクラブを使うと、不要な角質をオフしてツルツルの唇に!これで春のリップメイクの仕上がりもよくなること間違いなし。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ