「クレンジングリサーチ」シリーズにボディソープが初登場!AHAで角質ケアしましょう

AHA配合で角質ケアできるクレンジングリサーチシリーズから、初のボディソープが発売されました。肌質によって2つのタイプから選べます。薄着の季節に向かってツルツルすべすべのお肌になりましょう。

クレンジングリサーチシリーズからボディソープが新発売されたわけ

クレンジングリサーチ 角質クリアボディソープ

クレンジングリサーチのボディソープは2017年2月13日に発売されたばかりです。元々は洗顔シリーズのブランド。それがどうしてボディソープも販売されることになったのでしょうか。それはクレンジングリサーチシリーズ愛用者の声からでした。

クレンジングリサーチは2001年に誕生。くすみ知らずの新鮮肌に整えるAHA配合の角質ケア商品を手掛けてきました。累計600万個を発売しロングセラーとなった「クレンジングリサーチソープ」は、ブランドアイコンとなりました。

そして今では好評のソープに続き、クレンジングや化粧水まで幅広く展開しています。

その中のクレンジングリサーチの洗顔シリーズを、デコルテ、ひじ、ひざの角質ケアにも使っている人が沢山いることが、BCL調べにより判明しました。

そういうわけで誕生したのがクレンジングリサーチのボディクリアソープなんです。

AHA(フルーツ酸:リンゴ酸・乳酸)配合で古い角質をオフする

AHAとはアルファヒドロキシ酸のこと。フルーツに多く含まれる成分なので、フルーツ酸と呼ばれています。

クレンジングリサーチシリーズに共通して配合されていて、もちろんボディソープにも配合されています。AHAは古い角質を剝がれやすくして、余分な皮脂を落とす効果もあるんです。

毎日洗うだけで、ツルツル美肌に導きます。ボディの角質ケアはちょっと面倒だと思っている方は、こちらの商品を試してみるのもいいかもしれませんね。

その他にも2つのボディクリアソープに共通する嬉しい特徴が

・もっちりした豊かな泡立ちでしっかり角質ケアします。

・角質ケア成分として柿渋(カキタンニン)、緑茶エキス(ちゃ葉エキス)を配合。汗や余分な皮脂を落とします。

・整肌成分 としてハトムギ種子エキスを配合しています。

・着色料フリー・鉱物油フリー・アルコールフリー・パラベンフリーと4つのフリーを掲げています。

・100%植物性洗浄成分でお肌をいたわります。

クレンジングリサーチ ボディクリアソープ(しっかり角質クリア)

スッキリとした洗い上がりを期待する方に。
お肌ひきしめ成分として、シラカバ樹皮エキス・ブドウ葉エキス・ティーツリー葉油を配合しています。
フレッシュアップルの香りです。

クレンジングリサーチ ボディクリアソープ(なめらか角質クリア)

敏感肌や乾燥肌が気になる方に。
うるおい成分として、セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)・シアバターを配合しています。
フレッシュアップルの香りです。

最後に

クレンジングリサーチシリーズ ボディソープ

アップルの良い香りに包まれながらのバスタイムは素敵ですね。その上角質ケアもできるなんで優れものです。ツルツルすべすべの素肌美人になりましょう。
2017年2月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

角質ケアができるおすすめ「ボディソープ」でツルツルボディをゲットしよう♡【ホワイトコンク・ソフティモetc】

「身体のざらつきが気になる」「くすみが気になる」という方は角質ケアをしてあげることがおすすめ。そこで今回は洗いながら《角質ケア》ができる【ボディソープ】を紹介します。ぜひ最後までチェックしてみて下さいね♡

イタリア生まれの【Rudy(ルディ)】の《イルベネッセレリキッドソープ》を詳しく紹介♡

思わず手に取りたくなる、可愛らしいポップで優しいカラーのルディのイルベネッセレリキッドソープ♡コスパも良く使い心地や香りも魅力的なので、ぜひ気になる方は参考にしてみて下さい♡プレゼントにもおすすめですよ!

ツルツルボディを目指して!おすすめのボディソープをご紹介♡

最近背中や腕のブツブツが気になるなんて方はいませんか?しっかりと汚れを洗い流してないことが原因でボディにもトラブルが。そんな方におすすめのボディソープをご紹介します!

LUSH(ラッシュ)|新作バスグッズでホリデーを盛り上げて♡2021年クリスマス限定商品が続々登場!

【LUSH(ラッシュ)】から2021年クリスマス限定商品の情報が到着!今年はクリスマスシーズンにしか発売されない“Snow Fairy(スノーフェアリー)”シリーズを含んだ全41種が発売されます。2021年9月22日(水)よりオンラインショップにて、9月23日(木)より全国の店舗にて発売予定。ピンクの染まるキュートなものからクリスマスオーナメントをモチーフにしたものまで、素敵なバスグッズが勢ぞろいします。ホリデーシーズンは自分を思いっきり甘やかしてみてはいかがですか?

《OSAJI(オサジ)》新作〈Osmanthus〉シリーズ|秋限定の甘い香りのシャンプー等が登場

ナチュラル志向の女性から愛されるスキンケアブランド【OSAJI(オサジ)】から、秋の到来を感じさせる金木犀の香りの〈Osmanthus(オスマンサス)〉シリーズが登場。2021年8月25日(水)より数量限定で発売されます。甘く柔らかな香りのヘアシャンプー・ヘアコンディショナー・ボディソープ・ボディミルクで、季節の訪れを感じつつ、心癒されるバスタイムを過ごしませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa