【プチプラ】ダイソーのnail kissの除光液が優秀!セルフネイルが簡単にたくさん楽しめる♡

ダイソーで販売されているnail kissの除光液がプチプラで優秀とSNSで話題になっています。まだ、ダイソーのnail kissのプチプラ除光液を試したことがない人のために、商品の詳細をまとめてみました。

ダイソーのプチプラ除光液が優秀すぎる!

セルフネイルを楽しんでいるおしゃれ女子は多いですよね。でも、ネイルオフするときって面倒だし、きれいに落とすとなるとちょっとやる気が減ってしまうこともあります。

でも、ダイソーで販売しているnail kissという除光液がプチプラなのに優秀とSNSでも話題になっています。今まで、ネイルオフが大変で面倒と感じている人には絶対におすすめのアイテムです。

そこで、まだダイソーのnail kissのプチプラな除光液を試したことがない人のために商品の詳細を丁寧にご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

ダイソーで販売しているnail kissのプチプラ除光液の使い方!

それでは、ここからはダイソーで販売しているnail kissのプチプラ除光液の使い方を説明していきます。

セルフネイルで単色塗りを楽しんでいる人であれば、簡単にネイルオフをすることができるので絶対におすすめですよ。

1.ダイソーのnail kissのプチプラ除光液にネイルオフしたい指を入れます。
2.何度かスポンジにこすりつけます。
3.セルフネイルが簡単にネイルオフすることができます。

シンプルなネイルほど、ダイソーのnail kissのプチプラ除光液で簡単にオフすることができるのでおすすめです。
ネイルサロンで、ちょっとデザインにこだわったものもダイソーのnail kissのプチプラ除光液で簡単にオフすることができます。

動画を見ると分かりますが、スポンジに何度かこすりつけながら容器を回すことで、おしゃれなネイルもしっかりとオフすることが出来ていますよね。

ダイソーのnail kissのプチプラ除光液でネイルオフした時は、しっかりと保湿も忘れないようにしましょうね。

ネイルチップもダイソーのnail kissでオフできる♡

ダイソー プチプラ 除光液 nail kiss ネイルチップ

ダイソー プチプラ 除光液 nail kiss ネイルチップ

ネイルチップを使って、簡単にセルフネイルを楽しんでいるおしゃれ女子も多いですよね。セルフネイルをしていて、1本だけネイルチップが失敗した!ちょっとお気に入りの柄が出なかった・・・という場合もありますよね。

そのようなときは、ダイソーのnail kissのプチプラ除光液が大変役に立つのでおすすめです。まずは、写真を参考に棒に貼り付けたりピンセットを使ってネイルチップを固定してください。
ネイルチップ オフ ダイソー プチプラ 除光液 nai...

ネイルチップ オフ ダイソー プチプラ 除光液 nail kiss

ネイルチップを、ダイソーのnail kissのプチプラ除光液に入れます。そして、スポンジにこすりつけるように上下左右に動かしてください。こうすることで、セルフネイルで失敗したネイルデザインを簡単にオフすることが出来ますよ。
ネイルオフ ダイソー nail kiss プチプラ 除光液

ネイルオフ ダイソー nail kiss プチプラ 除光液

ダイソーのプチプラ除光液のnail kissを使って、ネイルチップを完全にネイルオフすることができました。ネイルチップをネイルオフするのは細かいですし、ちょっと大変なイメージもあるかもしれませんが、ダイソーのプチプラ除光液のnail kissを使うだけでこんなにも簡単にネイルオフをすることができるのでおすすめです。セルフネイルをたくさん楽しむ人は、ぜひダイソーをチェックしてみてくださいね。

ダイソーのプチプラ除光液のnail kissは全部で3種類!

ダイソーのプチプラ除光液のnail kissは全部で3種類あります。お好みの成分を自分で選ぶことが出来るので嬉しいですよね。セルフネイルを楽しんでいるおしゃれ女子たちは全種類試している人も多いです。コットンいらずの除光液はとても便利なので、まだ使ったことがない人に絶対におすすめのアイテムですよ!ぜひ、ダイソーのネイルコーナーをチェックしてみてくださいね♡
ダイソー プチプラ 除光液 nail kiss  ロイ...

ダイソー プチプラ 除光液 nail kiss ロイヤルゼリー配合

ダイソーのプチプラ除光液でnail kissは色によって、中に入っている配合成分が異なります。ピンクの容器は、ロイヤルゼリー配合されています。ロイヤルゼリー配合のプチプラ除光液は、爪を傷めつけずに、爪をトリートメントしてくれます。なので、セルフネイルで楽しんだ爪をしっかりと保護してくれるのでおすすめですよ。スキンケアでもロイヤルゼリー配合は気になる成分なので、ぜひネイルオフの時もダイソーのプチプラ除光液でロイヤルゼリー配合のnail kissを選んでみましょう。
ダイソーのプチプラ除光液のnail kissで、緑は海藻エキス&酵母エキス配合です。酵母エキスによって、爪を傷めつけずしっかりとネイルオフすることができるのでおすすめです。今まで、コットンで一生懸命ネイルオフしていた人もダイソーのプチプラ除光液のnail kissを楽しんでみてください。バイトなどで急遽ネイルをオフしなければいけないときにも大変大活躍するアイテムなので、お店をチェックしてみてくださいね。
ダイソーのプチプラ除光液で青のnail kissは、海藻エキスにシルクエキス配合が配合されています。こちらも爪に優しい成分を使っているので、指を入れてネイルオフしても爪を傷めないで、綺麗にネイルオフすることができます。

成分を自分で選ぶことができるのは嬉しいですよね。全部の種類を試して自分に合うプチプラ除光液のnail kissをリピ買いすることができるようになりますよ。

コットンを使わないでネイルを簡単にオフすることが出来るのは、本当に便利なのでぜひダイソーのネイルコーナーをチェックして、どんどんセルフネイルを楽しんでみましょう。
ダイソーのプチプラ除光液のnail kissをゲットしてしまえば、セルフネイルがもっと簡単に楽しめること間違いなしです。普段ネイルをしない人も、これがあれば簡単に指先のおしゃれを休日だけでも楽しめます。なので、ネイルも簡単におしゃれに取り入れることが出来るので、ぜひダイソーのプチプラ除光液のnail kissをチェックしておいてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

ダイソーの除光液でnail kissはプチプラなのに、優秀だということがよくわかりましたよね。セルフネイルを主に楽しんでいる人であれば、簡単にネイルオフすることができるのは嬉しいことです。ダイソーでもおすすめしている除光液なので、ぜひセルフネイルのお供に除光液のnail kissも準備してフル活用してみましょう♡
2017年8月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ダイソー・セリア】不器用さん必見!簡単・貼るだけハロウィンネイル

ハロウィンネイルをしたいけど不器用でうまくできない、面倒という女性必見!100円ショップで手に入るハロウィンネイルシールを使えば、超簡単・プチプラ・貼るだけという3拍子揃ったハロウィンネイルができます!

セルフでも水彩画のような味わいに♡「たらしこみネイル」が可愛過ぎる!

水彩画のような繊細なタッチのデザインネイルはまだまだ大人気♡そんな水彩画のようなネイルがセルフでもできるんです!

2017秋冬にぴったり♡【マットネイル】のおすすめデザインをカラー別にご紹介♡

秋冬はマットネイルで大人っぽいデザインを楽しんでみませんか?マットネイルは色々なデザインがあるので悩む人も多いですが、今回はカラー別におすすめのネイルデザインをまとめてみました。

【2017秋トレンドネイル】ストライプ&ドットのおすすめネイルデザイン10選♡

2017秋ネイルはトレンド柄を取り入れてみませんか?ストライプやドット柄が注目されています!セルフでも簡単に楽しめますし、今回はストライプ&ドット柄のトレンドを取り入れたネイルデザインをまとめてみました。

【2017秋冬ネイル】トレンドのおすすめチェックネイル10選!セルフでも簡単♡

グレンチェックが2017秋冬ファッションのトレンドですが、ネイルにもチェック柄を取り入れてみませんか?セルフでも簡単に楽しめます。そこで、今回はトレンドのおすすめチェックネイルをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

はるなる はるなる