【全部100円】プチプラ最強優秀ヘアケアグッズが!SNSで話題沸騰

傷んだ髪やパサついた髪が気になる女性必見!100円ショップの優秀ヘアケアグッズを使えば「さらツヤ髪になる」などSNSで話題沸騰の商品があるって知ってますか?今回はプチプラ最強優秀ヘアケアグッズをご紹介します★

SNSで話題沸騰!100円なのに優秀なヘアケアグッズがある

@ririm_48がシェアした投稿 -

髪がパサついている、傷んだ髪をケアしたいという女性は必見です!
100円でプチプラなのに優秀なヘアケアグッズがあるって知ってますか?

今回ご紹介するヘアケアグッズは全部100円なのに「さらさらでツヤツヤな髪になる!」などSNSでも話題沸騰の商品ばかりで、傷んだ髪も、プチプラ最強100円でキレイな髪に変身します★

プチプラ最強!100円でさらツヤ髪になれる

キャンドゥ:アルガン・オリーブシャンプー&コンディショナー

キャドゥから2017年6月に発売されたギリシャ製のアルガンオイル配合のシャンプー&コンディショナーが大人気!
アルガンオイルと言えば高級オイルの代名詞ですが「100均とは思えないくらい高品質」とSNSでも話題で、オリーブオイル配合タイプ(緑)・アルガンオイル配合タイプ(茶)の2種類あります。

シャンプーの泡立ちに物足りなさを感じるかもしれないですが、髪がきしむ感じもなくコンディショナーを使い洗い流すとしっとりサラサラヘアになるので、傷んでパサついた髪にピッタリ。

キャンドゥ:エリップス

エリップスは洗い流さないヘアトリートメントでバリ土産としても人気。
そんな人気のエリップスが「キャンドゥでも買える」とSNSで話題になり、品切れになる店舗もでるほどの大人気商品に!

ここまで大人気の理由はコスパ最高なのに・・・
●しっとりサラサラヘアになる
●髪がツルツルになり指通りが良くなる
●香りがいい

かなり高評価で1度使うとやめられなくなるほど、優秀なトリートメントなんです。
傷んだ髪が気になる女性は試してみる価値はあります。

ダイソー:RJローション

ダイソーで人気のあるRJローションは元々は顔に使う美容液ですが、実は髪にも使えて「傷んだ髪がしっとりさらツヤになる」とSNSで話題に。

RJローションをシャンプーやトリートメントに混ぜたり、タオルドライ後にRJローションをそのままつけたりすると指通りが良くなり、さらさらでツヤツヤでまとまりのある髪になります。

ダイソー:ベビーオイル

ダイソーのベビーオイルが「プチプラなのに体以外に髪にも使えて優秀すぎる」とSNSでも人気に。

シャンプーをする前に髪をお湯で濡らしてから、ベビーオイルを数滴頭皮に馴染まてマッサージすると毛穴汚れなどが落ちたり、タオルドライ後に髪に数滴なじまるとしっとりツヤツヤサラサラになります。

ダイソー:マッサージオイル

ダイソーのマッサージオイルは柚子&ジンジャー・ラベンダー・ローズ・レモングラス・ミントの5種類で100円でプチプラなのに国産、そして、防腐剤や界面活性剤を一切使用していないことから「これが本当に100円?!」という声がSNSでも多数。

体にももちろん使えますが、タオルドライした髪にお好みの香りを選んで数滴なじませれば、いい香りに包まれて乾燥して傷んだ髪もしっとりしたヘアになります。

プチプラ最強の優秀ヘアケアグッズできれいな髪に!

どれもSNSで話題のヘアケアグッズです。
プチプラ最強の優秀ヘアケアグッズを使えば傷んだ髪もさらツヤヘアに変身できます★
2017年9月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】SNSで話題&人気★100円ショップの保湿グッズが使える

秋冬の乾燥対策に「100円ショップの保湿グッズが使える」とSNSで話題&人気の商品があるって知ってますか?もちろん、プチプラなのに優秀!日本製なのに100円の商品も。秋冬の乾燥対策にもバッチリ使えます★

【キャンドゥ・ダイソー・セリア】100円なのに優秀&人気コスメ♥

100円コスメは色々ありますが、その中でも特に優秀で人気のあるコスメがあり、プロも絶賛するほどのハイクオリティなコスメがあるんです。今回は「キャンドゥ、ダイソー、セリアのプチプラで優秀な人気コスメ」をご紹介します♡

SNSで話題!【ダイソー】フェイスケアグッズの美容効果がスゴい♥

ダイソーのシートパック・圧縮フェイスマスク・フェイスマスクがSNSで話題で、とても人気があるんです♡100円とは思えない美容効果があると話題♡今回はダイソーの人気フェイスケアグッズを3つご紹介します♡

プチプラ!【ダイソー・セリア】のメイクブラシが優秀でプロも大絶賛★

メイクする時の必需品と言えばメイクブラシ。100円均一のメイクブラシはプロも大絶賛するほど優秀でSNSなどでも話題&人気があるんです。今回は「ダイソー・セリア」のスゴいメイクブラシをご紹介します!!

【ダイソーのマットトップコート】SNSで話題人気!簡単綺麗なマットネイル

秋冬定番のマットネイル、実はダイソーのマットトップコートがコスパ以上に優秀と口コミやSNSでも話題で人気なんです。そこで今回はダイソーのマットトップコートや、秋冬にマネしたいマットデザインネイルをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき