見かけたらストック買い!我的美麗日(私のきれい日記)シリーズ《酒かすマスク》の透明感がすごいと話題。その実力は?

フェイスパックの中でも評価が高い《我的美麗日(私のきれい日記)シリーズ》その中でも酒かすマスクがヤバいとSNSで話題♡熱狂的に支持する人が続出なんです!人気すぎて定番化されたアイテムなのですが、一度使えばその透明感のトリコ。

目次

皆さんは普段フェイスパックをされますか?
洗い流すタイプやスリーピングマスク、シートパックなどパックにもたくさんの種類がありますよね。
美意識の高い方は毎日でもされているのではないでしょうか。たまにするとその効果にびっくりします。いまやフェイスパックは美肌を維持するのに必要不可欠なものですよね♡ドラッグストアへ足を運ぶと、豊富な種類のフェイスパックに圧倒されます。

今回は美容系YouTuberとして絶大な人気を誇る関根りささんもおススメしていた我的美麗日(私のきれい日記)の《酒かすマスク》をご紹介!

我的美麗日(私のきれい日記) 酒かすマスク

台湾で生まれた《我的美麗日記(私のきれい日記)》シリーズは、日本でも人気の商品です。よく黒真珠マスクの評判を耳にしていましたが、実は日本限定で発売された酒かすマスクの効果がすごいんです!数量限定で発売された酒かすマスクですが、人気に火がつきどこに行っても売り切れという状態に。

そのあまりの人気さに日本限定アイテムとして定番化されました♡

SNSでも復活を喜ぶ声がたくさんあり、酒かすマスクの人気ぶりがうかがえます。
酒かすは日本古来より美肌に効果があると注目されている成分という事はご存知ですよね?
「酒蔵で働く杜氏さんの 手は白くてしっとり」というのも有名です。
この酒かすマスクは 水分保持力が高いアミノ酸や、酵母やビタミンなどをたっぷりと含んだ日本酒由来エキスを配合しており、すべすべでキメの整ったもっちり肌に導いてくれます♡

SNSの口コミをチェック

そんな熱狂的信者もいる酒かすマスクの口コミをご紹介♡
皆の《酒かすマスク》を熱く語る言葉を見ると、今すぐドラッグストアに駆け込みたくなりますよ。
私のきれい日記
我的美麗日記
酒かすマスク🍶
日本限定みたい✨✨ プチプラで、種類もたくさんあって
お気に入りのシリーズです💕

酒かすマスクは、保湿&ブライトニングケアに適しているので、今の季節に
ピッタリですね🎵🎵
私のきれい日記の中やとやっぱ酒かすマスクが一番好きですね🙊💓 薄いのにめっちゃ肌に密着するし、
トーンアップするし、何より肌がもっちりら柔らかくなる☺️
使用感は、定番の菅ツバメや黒真珠より
液は少しさっぱりめなんだけど、
マスク外したあとは
しっかり保湿される感じで、
やっぱりこれはいい。。😻
どことなく透明感でたような?
-
さっぱりめのさらっとした感じで
しっかり潤うのがすきな人には
おすすめー☻♡
このパック めちゃくちゃ気に入った ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
普段ぜんっぜん パックなんか
使ってなかったんだけど
薬局で 一目見て 即買いしてきた ❁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
中身は 透明で ぷるぷるしてた(((((( ⍢ ))))))
これ イイぞ ~~~ ⤴︎ ⤴︎ 笑笑
皆さんの酒かすマスクへの深い愛が伝わったでしょうか?
実は酒かすマスクはリニューアルされています!従来のものよりシートが薄く、ぴったりと肌に密着。さらに美容液の含有率もアップしている為、さっぱりした液でもその保湿力は高く乾くことなくお肌をしっかりと潤してくれます。今の季節に嬉しいトーンアップ効果で肌の色も明るく。くすみをなくして透明感を引き出してくれるんです。
さらにお肌を柔らかく、もちもちに♡

魅力しかないですよね!

この酒かすマスクの凄さにファンになる方が続出しており、見かけたらとりあえずストックとして何箱も買いこむという強者も♡それほどたくさんの方がこの酒かすマスクに効果を感じているんです。

お肌の透明感を復活させよう!

定番化されたとはいえ、まだまだ人気な酒かすマスク。
もし見かけたらひとまず買ってみることをオススメします♡

暑い夏ももうじき終わり。疲れた肌をぜひ酒かすマスクで癒してみて♡
2017年8月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【私のきれい日記】台湾で大人気のフェイスマスク≪モイスチャー黒真珠 EX+マスク≫でモチモチ肌♡

我的美麗日記は、フェイスマスクが人気のブランドです。中でもモイスチャー黒真珠 EX+マスクは本場台湾で大人気になっているのだとか。たっぷりの美容液でモチモチのお肌が作れるアイテムとなっていますから、夏のお疲れ肌にぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

【スキンケア】敏感肌さんが選ぶ♡低刺激&高保湿な《コスパ抜群》フェイスマスクまとめ

お肌をしっかり保湿するために、フェイスマスクを有効活用している方も多いのではないでしょうか?◎しかし敏感肌に悩む方にとっては、自分に合うフェイスマスクを探すのだけでも一苦労。そこで今回は、敏感肌さんが選んだおすすめのフェイスマスクをご紹介していきたいと思います♡ 新商品、販売情報、口コミ、ランキング、商品レビューなどの情報からトレンドメイクへの活用方法まで、いち早く情報をお届けしています♪

【私のきれい日記(我的美麗日記)】パックを使うと肌がワントーン明るくなると話題に!スペシャルケアにぴったり

台湾生まれのブランド「私のきれい日記」のパックを使うと、肌がワントーン明るくなるとして非常に話題になっています。種類が豊富でデザインも可愛らしいフェイスパックとなっていますので、ぜひチェックしてみてください♡日本限定の商品にも注目です!

肌コンディション別に選べる!一度は使ってみたい大人気【オルフェス】のおすすめマスクを紹介

お肌はその時のコンディションや季節などによって悩みは変わってきますよね。そこで今回はそんな時におすすめの肌コンディション別に選べる【オルフェス】のマスクを紹介。使い心地も良いと評判の人気マスクなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《メイク前のうるおい浸しチャージマスク》はながら美容にも旅行にもぴったり!

日中メイクの乾燥が気になってくる季節。そんな乾燥を防ぐためにはメイク前の保湿がとっても重要です。メイク前のうるおい浸しチャージマスクは、クリーム状の美容液で保湿をしてくれるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

泉もなか 泉もなか