夏はちょい派手がちょうどいい♡ " 一点盛りネイル "で華やか夏デザイン♩

Tシャツやワンピースなど、夏のシンプルコーデは少し派手なネイルがおしゃれに見える♡ 一本だけデコレーションする【一点盛りネイル】なら、自分らしく華やかな夏ネイルが楽しめます。オフィス、デート、夏祭り…。夏のイベントに合わせたセルフでトライできる一点盛りネイルをチェックしましょう!

キラリと光る、夏の一点盛りネイル

Tシャツやキャミソールなど、シンプルな夏コーデには爪先で差をつけたい♡

ギラギラ光るデザインじゃなくても、一点盛りネイルなら私らしさを自然に演出できるはず。

いつものワントーンネイルから、一本だけ華やかにデコレーションしてみない?

上品に輝くオフィスの一点盛りネイル

意外と見られている爪先だから、会社でもきちんと感のあるネイルにしておきたい。

清潔感のあるコーデにナチュラルに映える一点盛りネイルをチェック!
休み前のオフィスネイルはキレイめに見えるベージュピンクが頼りになる♡

一点盛りネイルならさりげなく華やかに演出できるから、オフィスシーンにも取り入れやすいんです。

小さめのストーンは散りばめたように配置すると、さりげなく女性らしくフェミニンな雰囲気に♡

休日デートと一点盛りネイル

休日は彼とおしゃれなカフェでランチ♡

爽やかな白トップスはネイルもさりげなく映えるから手が抜けない…。

トレンド×フェミニンな一点盛りネイルにトライしたいですね!
ピンクネイルにブルー系のストーンをON!


ブルー系のストーンは夏っぽさを簡単にプラスできます。

シンプルな一点盛りネイルに、さりげなくトレンド感を足すことができるのでおすすめ♡

モテの王道、淡いピンクネイルとの相性も抜群♩

夏の夜遊びは大きめストーンで女っぽく

暑い夜だから夜風に当たりにフラッとお散歩♩

気分転換に友達と街までお出かけするのも楽しそうですね。夏の夜遊びコーデに映える一点盛りネイルは、あえて派手めのデザインがおすすめ。
大きめのストーンがアクセントになった一点盛りネイル。

薄暗い夜だから少し目立つストーンやパーツでワンポイントをつくるのがおすすめなんです。

シルバーやホワイトで大人っぽい印象に◎

浴衣コーデに似合う一点盛りネイル

クール系にはボルドー×クリア

夏祭りは浴衣でしっとり大人っぽく…。

いつもと違う大人な一面を見て欲しいから、
浴衣もネイルも大人っぽいデザインをチョイス♡
モダンなストライプ、モノトーンの浴衣には秋冬カラーが大人っぽい♡

ボルドーやブラウン、カーキなどシンプルなワントーンで合わせてみて。

一本だけクリアベースにすると夏っぽく垢抜けた印象に◎

かわいい系にはシロップネイル×ラメ

花柄、ピンクなどのフェミニン系の浴衣にはシロップネイルがマスト。

透明感のある色が夏っぽくオフェロな雰囲気に♡

一本だけラメを散りばめてアクセントをプラスして。

夏の一点盛りネイル、あなたはどれにする?

夏はイベントが盛りだくさん♡

明日のイベントはどんなネイルにしよう…。

迷いがちなネイルデザインですが、一点盛りネイルなら手持ちのポリッシュで簡単にアレンジできるのでおすすめです。

シーンに合わせて自分らしいデコレーションを楽しんでみて♡
2017年7月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ラップでポンポンするだけ♡3分でできる【 ラップネイル 】がおしゃれ!

凝ったセルフネイルって時間もとるし失敗もしやすい…そんなお悩みの方におすすめなのが【 ラップネイル 】なんです。丸めたラップでポンポンと爪に乗せるだけでおしゃれな柄を作ることができるんですよ♡ さっそくやり方とネイルのお手本カタログをチェックしてみて♩

【時短ネイル】 ネイルホリックの《パーティーフレーク》でおしゃれな煌めき♡

速乾性のネイルホリックから、煌びやかなフレークポリッシュが登場してる、って知っていましたか?大きめのフレークでセルフネイルに少し足すととってもおしゃれ!秋冬はカーキ、ベージュ、ボルドーなどシックなカラーがトレンドですが、煌びやかなアクセントを足せばさらに上品なネイルに仕上がります♡

秋ネイルはもう決めた?迷ったときは「スモーキーカラー」にしよう!【jumiitokyo】

季節によって変えると楽しいネイル。すぐそこに迫る秋のネイルカラーはもう決めましたか?迷ったときは「スモーキーカラー」にしましょう!少しくすんだ色味で一気に落ち着いた秋の雰囲気になるんです♪今回は【jumiitokyo】というブランドからおすすめの秋のネイルカラーをご紹介します。

単色ネイルは卒業!【 胡粉ネイル】でつくるアレンジネイルがかわいい♡

他のネイルにはない和風の色も多く展開している【 胡粉ネイル】ですが、実は単色だけじゃなくアレンジネイルに使うのもおすすめ。単色ネイルにマンネリ化…なんて方におすすめの、ネイルデザインをチェックしてみましょう♡

夏の夜空に願いを込めて♡ 女の子のための【 七夕ネイル】が可愛い

7月に入るとすぐやってくるのが《 七夕 》ですが、イベントに合わせてネイルも七夕仕様にすると可愛いですよ♡ 【 星 】や【 キラキラ 】をたくさ詰め込んだ七夕ネイルはとってもロマンチック。 女の子のための【七夕ネイル】をさっそくチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる