ジェルネイルみたいにキレイに見えちゃうおすすめのトップコート5選紹介します!

女子の爪を可愛く見せるネイルアート。しているだけで女子力が高くなったような気持ちになりますよね。でも学校や会社ではネイル禁止だし…。そんなあなたのためにナチュラルなのにジェルネイルみたいにキレイにみえちゃうトップコートを紹介します♡

ネイルしたいな…。

しているだけで女子力があがってしまうネイル。自分でも見ているだけで気分が上がってしまいますよね。でも、学校や会社でネイルを禁止されていてできない…。そんな人におすすめなのが透明のマニキュア「トップコート」です。透明ですが塗っているだけで格段に爪がきれいに見えるんです!ナチュラルなネイルしかできないというあなたに、マニキュアなのにジェルネイルみたいに見えるトップコート5選を紹介していきます♡

速乾キラキラの「ネイリストクイッククリスタルコート」

プチプラなのに乾くのが早く、つやつやになることで評判のトップコートです。マニキュアの上に塗れば発色がよくなることはもちろん、ナチュラルキレイに見せたい人にもおすすめです。塗りたてのようなきれいさがいつまでも続くこともおすすめポイントの1つです!

憧れのハイブランド!Dior トップコートアブリコ

コスメでも大人気のブランドDiorのトップコート。オイル配合のマニキュアなので爪にも優しいと評判に。薄付きでありながらつやが出ることはもちろん、速乾性あるというすぐれもの。マニキュアの持ちもよく、一度塗ったらしばらくなおさなくていい、というのも嬉しいですよね♡

プチプラかわいい「キャンメイク ジェルボリュームトップコート」

プチプラコスメで女子の間で大人気のCANMAKE。コスメ同様、プチプラでありながらクオリティの高いマニキュアも話題になっています!商品名の通り、何度か重ね塗りをするだけでジェルネイルのようなぷっくり感がでるので、ネイルだけでなく手まできれいにみせてくれる効果がありますよ☆

Amazonベストセラー常連の「ネイルネイル ボリュームジェルトップコート」

ジェル風トップコートといえばこれ。といっても過言ではありません。ジェルネイル風のぷっくりした質感はもちろん、爪にやさしいオイルもたくさん配合されており、塗れば塗るほど爪がきれいになると大好評です♡ナチュラルネイルを楽しみたい方はもちろん、爪が痛んだからしばらくジェルネイルはお休み…。と考えている方にもおすすめ♡

爪をしっかり保湿「ミランガ ジェルトップコートモイスト」

女子力の高いネイルを手に入れられる♡

商品名にもあるように、ネイルをしっかり「モイスト」してくれる効果が抜群で、爪のダメージが回復した!という声も多く聞かれています。もちろんジェルのような質感を得られることはもちろん、爪を保護したり強化したりしたい人にはぜひおすすめしたいトトップコートです。
いかがだったでしょうか。いままでネイルができないと諦めていた人でも、ナチュラルにきれいに見せられるならやってみたい、と思いますよね。爪をキレイに見せるだけでなく、実際にダメージを回復させたいという方も、これを機にジェルネイルみたいにみえる、嬉しい効果いっぱいのトップコートを使ってみてはいかがでしょうか♡?
2017年2月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

爪先から女の子らしさを♡バレンタインにぴったりのネイルデザインまとめ♡

ネイルって女の子の特権ですよね♡かわいいネイルをしていると、自然と気分も上がってくるような気がします◎そこで今回はバレンタインに向けておすすめのネイルデザインをいくつかご紹介したいと思います。

《ジーニッシュ マニキュア/2021夏限定色》イタリア・ポルトフィーノにインスパイアされた5色が登場

高い速乾性・持続性・ツヤ感を持った『Genish Manicure(ジーニッシュ マニキュア)』の2021年夏の限定色が、2021年5月22日(土)より発売されます!限定色のテーマは、カラフルな街並みが魅力的な港町・イタリアのポルトフィーノ。夏の太陽の光を浴びて見せる景色にインスパイアされた、カラフルで情熱的でありながら、落ち着きも感じられる限定5色が揃います。指先から旅行気分を味わってみましょう♡

〈ウカ 2021春新作コスメ〉大人のためのピンクが揃う『uka ピンクスタディ スリー』をレビュー!

uka(ウカ)の2021年春の新作ネイルカラー『uka ピンクスタディ スリー』と『uka トップコート スモーキー シャイン』が、2021年2月22日(月)より発売!いつの間にか遠ざけていたピンクをまた気軽に纏えるよう、クールなくすみを加えた大人のためのピンク6色が揃います。また、新作トップコートは重ねた色をトーンダウン。今回はそんな2品の仕上がりや使用感レビューをお届けします。

ウカ 2021春新作ネイルカラー《uka ピンクスタディ スリー》大人のためのピンク6色が登場

uka(ウカ)人気ネイルカラーの2021年春の新作『uka ピンクスタディ スリー(全6色)』と『uka トップコート スモーキー シャイン』が、2021年2月22日(月)より発売!2/9〜一部ショップにて先行発売されています。大人になると思うように纏えなかったピンクを、大人も纏えるピンクへと進化させた『uka ピンクスタディ スリー』。シックから華やかなトーンまで、印象の異なるピンクのネイルカラーを堪能できます。

デュカート《ナチュラルネイルカラー N》2020年冬の限定色&新作《スピーディロックコート》をレポ!

Ducato(デュカート)から、2020年12月1日(火)に発売される『ナチュラルネイルカラー N』の2020年冬の限定色と、2021年1月2日(土)に発売される新作トップコート『スピーディロックコート』を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!都会のバーにひとり佇む女性が漂わせる、華やかさと強さを表現した限定4色と、約45秒で乾く速乾タイプの新作トップコートをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

木戸みほ 木戸みほ