【ヘアスタイル】柔らかい手触り♡この春はクリープパーマでふわふわの髪に♡

髪にパーマをかけるとどうしてもダメージが気になりますよね。せっかくパーマをかけても長持ちしないとおしゃれなヘアスタイルを維持することができません。でも、クリープパーマならその悩みを一気に解決することができます。

クリープパーマって何?

クリープパーマとは

クリープパーマとは

クリープパーマって普通のパーマと何が違うのか疑問に思う人も多いですよね。実は、パーマ液に違いがあります。普通のパーマよりも優しい成分のパーマ液を使っていて、パーマをかけていてもダメージレスにすることができます。優しい成分のパーマ液でも、しっかりとカールを出してパーマを長持ちさせることが出来ますよ。
クリープパーマは長持ち

クリープパーマは長持ち

クリープパーマは、カラーしている髪に行ってもダメージを減らしておしゃれなヘアスタイルを完成させることができます。水分を補充しながら作り出すパーマなので、パーマをかけても髪全体が柔らかいのが特徴です。なので、手触りもいいですし、愛されヘアを楽しむことが出来ますよ。
クリープパーマのヘアスタイル

クリープパーマのヘアスタイル

クリープパーマはショートからロングまで幅広く楽しめるパーマです。トレンドのヘアスタイルもクリープパーマで楽しむことが出来るので、ここからは長さ別におすすめのヘアスタイルをご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

クリープパーマでおすすめのショートヘアスタイル

クリープパーマ×ショートヘアスタイル

クリープパーマ×ショートヘアスタイル

クリープパーマを取り入れたショートヘアスタイルです。重めのバングもうざバングにすれば、2017年のトレンドヘアにすることができるのでおすすめです。このヘアスタイルにすればおしゃれなコーディネートをたくさん楽しめそうですよね。大人女子におすすめのボブヘアスタイルなので、ぜひ挑戦してみてください。
無造作ショートボブヘアスタイル

無造作ショートボブヘアスタイル

無造作ショートボブヘアスタイルにも、クリープパーマがおすすめです。くせ毛風のパーマを自然に出すことが出来るので、ヘアスタイルがさらにおしゃれになります。ランダムにパーマを当てて、今風に仕上げてみてくださいね。
ベリーショート×クリープパーマ

ベリーショート×クリープパーマ

ベリーショートヘアスタイルにクリープパーマを組わせています。クリープパーマだからこそ出せる柔らかさを表現しています。ヘアカラーも個性的に出すのがポイントです。これなら、他の人に差をつけておしゃれなヘアスタイルを楽しむことが出来るので、ぜひ挑戦してみてくださいね。
ショートボブ×クリープパーマ

ショートボブ×クリープパーマ

ショートボブにクリープパーマを組み合わせたヘアスタイルです。グラデーションボブにクリープパーマを取り入れることで、毛先に動きがつき、とてもおしゃれにまとまていますよね。イメージチェンジするのにもおすすめのヘアスタイルです。お好みのヘアカラーで楽しんでみましょう。

クリープパーマでおすすめのミディアムヘアスタイル

ミディアムヘアスタイルにクリープパーマ

ミディアムヘアスタイルにクリープパーマ

ミディアムヘアスタイルにクリープパーマを取り入れたヘアスタイルです。うざバングに、ナチュラルなパーマがとてもおしゃれですよね。色っぽさも出すことが出来ます。ヘアカラーは人気のアッシュグレージュです。外国人風に仕上げることが出来るので、おすすめのヘアスタイルですよ。
カジュアルヘアスタイル

カジュアルヘアスタイル

ミディアムをカジュアルヘアスタイルにまとめています。クリープパーマで、毛先に動きが出ていてとてもおしゃれにまとまっていますよね。グラデーションやハイライトを取り入れることで、こなれ感を出すことが出来ます。ミディアムヘアの人でも髪のボリュームが多い人におすすめのヘアスタイルです。
大人可愛いミディアムヘアスタイル

大人可愛いミディアムヘアスタイル

クリープパーマをナチュラルに取り入れたミディアムヘアスタイルです。ミディアムボブは、愛されヘアスタイルなので、男性ウケもばっちりでおすすめです。ダークブラウン系を使って、暗髪を取り入れれば、さらにおしゃれにまとめることができるので、お好みのカラーと組み合わせてみてくださいね。
伸ばしかけミディアムヘアスタイル

伸ばしかけミディアムヘアスタイル

伸ばしかけのミディアムヘアスタイルにも、クリープパーマを取り入れるだけでおしゃれにまとめることができます。センターパートは2017年のトレンドになっているので、ぜひ挑戦してみてください。

クリープパーマでおすすめのロングヘアスタイル

ロングヘアスタイル×クリープパーマ

ロングヘアスタイル×クリープパーマ

2017年トレンドヘアスタイルは、柔らかウェーブです。そこで、クリープパーマを使うのがおすすめです。水分がたっぷりと髪に残っているので、ナチュラルなパーマを出すことが出来ます。ロングヘアスタイルなら、外国人風のパーマを出して、おしゃれを楽しんでみてください。
愛されロングヘアスタイル

愛されロングヘアスタイル

暗髪にクリープパーマを取り入れたロングヘアスタイルです。ショートバングにすることで、小顔効果も期待することができます。ナチュラルなパーマにすることで、愛されヘアにまとめることができますよ。クリープパーマをロングヘアに取り入れて、ぜひおしゃれ女子を目指してみましょう。
ナチュラルカット×クリープパーマ

ナチュラルカット×クリープパーマ

レイヤーを入れたナチュラルなロングヘアスタイルにクリープパーマを組み合わせています。毛先にふんわりとクリープパーマをかけているので、上品にまとまっていてとてもおしゃれですよね。トレンド感を出したいなら、前髪を工夫するのがおすすめですよ。お好みのヘアスタイルにまとめてみてくださいね。
お嬢様風ロングヘアスタイル

お嬢様風ロングヘアスタイル

顔周りにレイヤーを取り入れたロングヘアスタイルです。クリープパーマを取り入れ絵、お嬢様風にまとめていてとてもおしゃれですよね。ハイライトやローライトを入れることで、毛先に動きがついて、とてもおしゃれにまとめることができます。ショートバングもいいですし、うざバングも合うヘアスタイルなので、前髪はお好みで調整してみましょう。

ダメージレスでおしゃれなヘアスタイルはクリープパーマで!

クリープパーマ

クリープパーマ

いかがでしたか?
クリープパーマを使えば、ダメージレスでおしゃれなヘアスタイルをたくさん楽しむことが出来ます。パーマが長持ちしてくれるのも魅力の一つですよね。ショートからロングまで、クリープパーマを使ってトレンドのヘアスタイルにしてみてください。
2017年3月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年はうざバングがくる!伸ばしかけ前髪で大人色っぽさが出せる!

うざバングがじわじわと流行してきました。伸ばしかけ前髪をどうしようか悩んでいる人も、うざバングにすれば大人の色っぽさを簡単に出すことが出来ます。そこで、長さ別にうざバングのおすすめヘアスタイルをまとめました。

可愛すぎる♡ハートアレンジが女子の間で話題沸騰中✨詳しいアレンジの仕方も♪

今、髪の毛でハートの形を作る「ハートアレンジ」がインスタなどのSNSで大人気なのはご存知でしょうか?とっても可愛くて女子力MAXのヘアアレンジなんですよ♡今日は具体的なアレンジ方法と共にご紹介していきます✨

【GU新作】2017春夏ファッションはピンクボトムスがおしゃれ♥

2017春夏ファッションはピンクがトレンドカラーですが、お手頃価格のGUではおすすめのピンクボトムが色々と販売されています。トレンドアイテムを安くておしゃれに楽しむなら絶対にGUがおすすめです。通勤コーデにもプライベートでも着こなせるGUアイテムやコーディネートをまとめました。

2017年春のトレンドのヘアスタイル☆いち早くチェックしてみて!

まだまだ寒い日が続きますが、もう春のファッションがスタートしています。春はウキウキする季節ですが、ヘアスタイルもトレンドを取り入れておしゃれを楽しんでみましょう。そこで、今回は2017年春のトレンドヘアスタイルをまとめてみました。

クロエ・モレッツのミディアム~ロングヘアスタイル!ヘアカットやヘアアレンジの参考に♪

 映画「キック・アス」で一躍有名になったクロエ・グレース・モレッツは[2014年の最も影響力のある25人のティーン]や[世界で最も美しい顔]では2012年から常に上位の10位以内にランクインするなど、美しい容姿と演技力で人々を魅了しています。  そんなクロエちゃんのミディアムヘアからロングヘアスタイルを参考に普段使い出来そうなアレンジを見ていきましょう♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

はるなる はるなる