韓国で人気の【 FENDIネイル 】って!?カラフル×キュートなデザインに注目

フェンディのユニークなモンスターバッグが話題を呼びましたが、実は韓国ではポップでカラフルなフェンディネイルがトレンド! 人気のモンスターやフラワーランドなど、カラフルな色使いをそのままネイルにしているんです♡ ちょっぴり遊び心のあるフェンディネイルにこの秋トライしてみない?♡

韓国で話題のFENDIネイルって?

デイリーネイルにマンネリ化している女子も少なくないのでは…?

フェミニンもモードにも飽きてきたら、ちょっぴり個性的で遊び心のある秋冬ネイルにトライするのがおすすめ♡

実は韓国女子の間で、フェンディのモンスターバッグのようなデザインネイルがブームになっているんです!

カラフルで遊び心のあるデザインは話題性抜群♩

キュートなモンスターがネイルに!

ユニークなモンスターがネイルデザインになってインパクト抜群♡

フェンディのモンスターバッグのように、カラフルな色使いで再現するのがポイント!

ネイルにマンネリ化している女子も、遊び心のあるユニークなデザインでおしゃれな秋ネイルを楽しめるはず。

みんなのFENDIネイルをチェック

ラメやグリッターなど、秋冬トレンドのカラーや質感を取り入れるとさらに旬な雰囲気に。

アバンギャルドなデザインが新鮮なネイルデザインです!

フェンディのロゴデザインと合わせてもかわいい♡
秋冬のもこもことした、ベルベットネイルにモンスターデザインをオン!

大き目のビジューとモンスターのデザインがバランスよくマッチしています。

すっきり寒色系でまとめれば、まとまりのある雰囲気になりますね♡
黒のモンスターデザインで少しピリ辛なフェンディネイル。

モンスターが大きく口を開けたようなデザインが印象的♡

モンスターを連想するトゲトゲしいデザインが新鮮ですね♪

フラワーランドも大人気!

モンスターバッグと同じく、フェンディのフラワーランドのデザインもネイルに取り入れる女子が多いようです。

こちらもカラフルなフラワーでポップな色遊びができそう♡

ちょっぴり個性的なフラワーネイルにトライする感覚でチェックしてみて。
レトロチックなフラワーデザインが可愛らしいフェンディネイル♡

パステルカラーを基調にすると、デートシーンにもぴったりなガーリーなデザインになります。

小さ目の丸カンやストーンがさりげなく大人かわいい雰囲気を底上げしてくれます。
こちらのネイルはほっこりキルティングのようなフェンディネイル。

マットネイルで取り入れているので、一味違った秋のあったかネイルになっています。

デイリーに気軽に取り入れることができるデザインですね◎

カジュアルで抜け感のあるデザインが新鮮♡

遊び心のあるFENDIネイルにトライ♡

ちょっぴり個性的なデザインにトライしたい…カラフルな色で遊び心のあるネイルにトライしたい…なんて女子にぴったりのフェンディネイルを紹介しました。ユニークなキャラクターやポップなフラワーモチーフがとってもかわいい♡ インスタ映えもするので、これからのシーズンの話題のネイルになりそうですね♩ ぜひトライしてみてください。
2017年7月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

都会的な可愛いさ♡ 2017年秋冬トレンドの【 千鳥ネイル 】が大人っぽい!

秋冬トレンドの千鳥ネイルは、都会的な大人っぽいデザインが魅力的。少し千鳥柄を取り入れるだけで、大人っぽいネイルを楽しめるので、これからのシーズンにおすすめなんです!一見難しそうな千鳥ネイルですが、セルフでもコツを掴めばセルフでもトライできますよ♡

トレンドのブラウンネイル♡ 今季トライしたいネイルデザインはどれ?

2017年秋冬トレンドのブラウンカラーですが、ファッションだけじゃなくネイルで先取りするのもおすすめ! 一見ハードルが高そうなブラウンネイルも、ネイルデザインによっては大人っぽくもガーリーにも取り入れられます♡さっそく今季トライしたい最旬ブラウンネイルをチェック!

【2017年秋冬ネイル】秋冬カラーで作る、おすすめブロックネイル♡

春夏に人気のブロックネイルですが、2017年秋冬からはボルドーやネイビー、カーキなどのこっくりカラーでトライするとおしゃれ。ワントーンだと地味になりがちな色も、複数の色でミックスするとワンランクおしゃれに見えるんです!秋冬カラーでつくるブロックネイルをチェックしましょう♡

ヒョウの次はヘビ?! クールな秋冬ネイル【ヘビ柄ネイル】が大人っぽい

秋冬はレオパードやアニマル柄が人気ですが、実は2017年秋冬はピリッとクールなヘビ柄ネイルが人気上昇中♡ 都会的で女っぽい雰囲気がとってもおしゃれなんです。デザインによっては、大人かわいい雰囲気も、モードな雰囲気も楽しめるのでぜひチェックしてみて!

憧れのオルチャンになれる♡やっぱり最強な韓国コスメ5選

韓国風の可愛いメイク「オルチャンメイク」って憧れますよね。あなたのメイクもあこがれのオルチャンに変えてくれる魔法の韓国コスメ紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる