花印のスキンケアアイテムでみずみずしいモチモチ肌を手に入れよう♡

素肌を美しく輝かせるためには、洗顔とその後のスキンケアが大事♪この基本のケアが間違っていなければ、肌は水分を多く蓄えメイクノリも映えますよね。そこで今回はモチモチの肌が手に入る、おすすめスキンケア商品・花印の「保湿補水洗顔クリーム」&「スーパーモイスチュア フェイスマスク」をご紹介します。

花印(はなじるし)のスキンケアに注目!

只今夏真っ盛りですが、お肌の調子はいかがでしょうか。湿気とエアコンに調子を狂わされながらも、お肌は綺麗になろうと踏ん張っています。

そこでお肌の力を底上げする花印(はなじるし)のスキンケアにフォーカスしてみました。肌が喜ぶ成分が、たっぷり配合されていますよ。

花印のスキンケアでがんばる素肌に手を添えてあげましょう。

保湿補水洗顔クリーム

スキンケアの基本は洗顔。「保湿補水洗顔クリーム」には洗い流すだけではない、たっぷりの水分を補う効果が◎

@rina1235がシェアした投稿 -

濃密な泡がしっかり汚れを吸着除去し、しっとり瑞々しい肌に導く洗顔クリーム。
8種類のアミノ酸&コラーゲンなどの天然植物成分が、角質層の隅々まで潤わせます。潤いは1日中続きべたつきやテカリまで抑えてくれるのも嬉しいポイント。

成分の中に温泉水や海水が入っていて、ミネラルもたっぷり補給できそう♡そして保湿力の高いヒアルロン酸も配合されているのも嬉しいポイント。

着色料・香料・鉱物油が全てフリー。肌に優しい処方なので敏感肌の方にも◎
保湿補水洗顔クリーム / 花印
¥448

※購入時期によってパッケージのデザインが違います。

スーパーモイスチュア フェイスマスク

水分をたっぷり含んだ素肌は、健康的でとても魅力的。なのにエアコンや年齢などでどんどん乾燥に傾いていってしまいます。そんな悲しいことにならないように、思いっきり肌を甘やかしてあげましょう。
「スーパーモイスチュア フェイスマスク」は潤いを補給するフェイスマスクのように使えるオールインワンジェルです。肌の上でクリーム状から、美容液に変化!肌にみるみる浸透していきます。

コラーゲンやヒアルロン酸など15種の保湿成分&5種の美肌水が、角質層の深部までたっぷり潤いを蓄えられる健康的な肌に導きます。オールインワンなので時間がない時のスキンケアはこれ一つで完成しますよ。

着色料・香料・鉱物油・界面活性剤・アルコールが全てフリーです♪
口コミを見ても、美容成分がぐんぐん肌に浸透しているのが分かりますよね。
スーパーモイスチュアフェイスマスク / 花印
¥1,598
※購入時期によってパッケージのデザインが違います。

最後に

肌の乾燥に強い味方、花印(はなじるし)で関心が高い2商品「保湿補水洗顔クリーム」と「スーパーモイスチュア フェイスマスク」をご紹介しました。
肌に優しい処方なので敏感肌や肌の調子が良くない方にピッタリ!こえから迎える秋や冬の土台として、夏場もしっかり潤いを保ちたいですね。
2017年7月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

タイコスメの「Beauty Buffet(ビューティーブッフェ)」からミルク肌へ導く​泥パックが登場

中国美女愛用で話題のタイコスメブランド「Beauty Buffet(ビューティーブッフェ)」から、ミルク肌へ導く​泥パック「ミルクホワイトQ10フェイシャルマスク」が登場。夏から秋にかけては、角質肥厚が起こりやすく毛穴にトラブルを抱えがちな季節。また、秋が深まるにつれ空気が乾燥するため、お肌も乾燥に傾き肌トラブルが増加します。“落とす”と“与える”両方からのアプローチで、毛穴・キメの整ったなめらかで明るいミルク肌へと導くアイテムが、2023年7月25日(火)より公式サイトにて発売されます。

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

サボリーノ《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》PLAZA・MINiPLA限定で2月初旬発売!新生活が始まる春の朝の救世主に

サボリーノの朝用マスクの限定の香り《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》が、2020年2月初旬より全国のPLAZA・MINiPLA限定で発売されます。たった60秒という時短で洗顔・スキンケア・保湿下地が叶う朝マスクは、新生活も始まり、より慌ただしくなる春の朝の救世主に。乾燥・花粉などで敏感になりがちな肌を包み込み、甘酸っぱく爽やかな香りが朝から心まで満たしてくれます。

ワントーン明るいすべすべなお肌へと導く【ワフードメイド】から新しく出た《酒粕洗顔》を詳しくチェック

「透明感のある明るいお肌になりたい」という方は多いと思います。そこで今回は、そんな理想のお肌へと導いてくれる【ワフードメイド】から新しく出た《酒粕洗顔》を紹介。保湿効果にも優れたアイテムなので、乾燥が気になるという方にもおすすめです。

コスパ抜群【なめらか本舗】の新アイテムとおすすめ既存アイテムを一挙紹介♡理想のふっくら肌を手に入れよう

毎日使うスキンケアアイテムは「なるべくコスパが良くて質が高いものを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめのなめらか本舗のアイテムを紹介。注目の新アイテムも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa