綺麗な目元を保つ秘訣は、アイメイクアップリムーバーにあり♡

みなさん、メイクを落とすとき、アイメイクアップリムーバーって使ってますか??全部ひとつのリムーバーで無理やり落としていませんか?実は、綺麗な目元を保つ秘訣は、アイメイクアップリムーバーをちゃんと使うこと♡ 今回は、アイメイクアップリムーバーを使った落とし方や、プチプラでゲットできるアイメイクアップリムーバーをご紹介致します。

なぜアイメイクアップリムーバーが必要??

皮膚が薄く、敏感な目元。
ウォータープルーフのマスカラやアイライナーなどを使い、毎日ガシガシとメイクを落としたりしていませんか?
そんなことを続けていると、乾燥やシワの原因になってしまうんです。
また、メラニンを誘発し、シミの原因にも!!!
歳を重ねても綺麗な目元でいるためには、毎日のメイク落としがとても大切なんです。

今からでも遅くありません!!
早速、今日からアイメイクアップリムーバーを使って、目元を労わってあげましょう♡

落とし方はとっても簡単♡

たっぷりとアイメイクアップリムーバーをコットンに含み、10秒待つだけ!!!
あくまでも、こすってはダメですよ。
もし残ってしまったマスカラやアイラインは、綿棒でやさしくオフしましょう。

アイメイクアップリムーバーは、顔全体に使うリムーバーより強力なため、ポイントメイクだけに使うようにしましょう。

おすすめのプチプラリムーバー♡

化粧水生まれのアイメイクアップリムーバー。
口コミでも、かなりの人気なので、どれを使おうか迷った方は一度こちらを試してみるのもオススメです☆
ウォータープルーフのマスカラも、こすらずしっかり落とす上、目元に潤いも与えてくれるので安心して使えますね。
カネボウからも、アイメイクアップリムーバーが発売されています。
2層式になっており、ウォータープルーフのアイメイクもしっかり落としてくれます。
コンタクトレンズを使用していても使えるのも嬉しいポイント♪
無添加の二層タイプのアイメイクアップリムーバーです。
トロッとした質感で、しつこいアイメイクもすっきり落としてくれます。
まつ毛の保護成分も配合されているので、まつ毛が弱っている方や、まつ育をしている方にもおすすめです☆
韓国コスメMISSHAのアイメイクアップリムーバーです。
アルコールフリーなので、肌が敏感なときにも安心して使えます♪
韓国コスメでも大ヒット中の、ティントリップもしっかり落ちるので、ティントリップを使用した時にもおすすめです!

アイメイクアップリムーバーで美しい目元をゲット♡

いかがでしたか??
どのアイメイクアップリムーバーも、プチプラなのにしっかりアイメイクも、すっきり落ちると評判のものばかり♡
つい、面倒でゴシゴシ落としてしまいがちなメイクですが、アイメイクアップリムーバーを使えば、綺麗な目元を維持することができるんです♡

早速今日から、綺麗な目元を保つために、アイメイクアップリムーバーを使って、優しくメイクオフしてあげてくださいね。
2017年5月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ルルルン】しっかりうるおいながらメイクを落とす≪クレンジングバーム≫登場!気になる口コミをチェック◎

ルルルンと言えば、フェイスマスクが人気のブランドですよね。そんなルルルンからクレンジングが登場しました!乾燥する季節に特に使いやすいクレンジングバームは、しっかりメイクを落としながらお肌にうるおいを残してくれるものとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

可愛いし優秀♡エチュードハウスのスキンケアアイテム3選

メイクアップアイテムが人気のエチュードハウス。メイクアップだけでなく、実はスキンケアアイテムもとっても優秀なんです♡このページでは、可愛くて優秀だと評判のスキンケアアイテムを3つ厳選してご紹介していきます!毎日のスキンケアが楽しくなること間違いなしです◎

【サンタマルシェ】お肌に優しい≪ディープクレンジング≫でメイクもスッキリ!プチプラでコスパも抜群◎

洗浄力の高いクレンジングはお肌への刺激が強いというイメージがありますが、サンタマルシェのディープクレンジングは洗浄力の高さとお肌への優しさを両立したアイテムとなっています。コスパも抜群なディープクレンジングについてご紹介します!

《無印/オルビスetc》一回は使ってみたいプチプラで優秀な【ジェルクレンジング】を一挙紹介♡

「毎日使うクレンジングはコスパが良いものを使いたい!」と思っている方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめするプチプラで優秀な【ジェルクレンジング】を紹介します。低刺激のものやさっぱりとした洗い心地のものなどいろいろなものを紹介するので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい。

【無印良品】《スウィートアーモンドオイル》が話題!オイル美容でもっときれいに♡【プチプラ&コスパ優秀】

オイルは、保湿だけでなくいろいろな美容ケアに使えるアイテムです。無印良品ではたくさんの美容オイルが販売されていますが、中でも今スウィートアーモンドオイルが話題となっています。どんなアイテムなのか口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶