【ダイソー・セリア】不器用さん必見!簡単・貼るだけハロウィンネイル

ハロウィンネイルをしたいけど不器用でうまくできない、面倒という女性必見!100円ショップで手に入るハロウィンネイルシールを使えば、超簡単・プチプラ・貼るだけという3拍子揃ったハロウィンネイルができます!

不器用さん必見!プチプラ・超簡単・貼るだけハロウィンネイル

海外発祥のハロウィンは、ここ日本でもその人気が年々急上昇・・・
仮装などだけでなくネイルにハロウィンを取り入れるのがイマドキ♡
特に、オシャレな女性達の中には8月の終わりからハロウィンネイルを楽しんでいます。

ハロウィンネイルは凝ったデザインのものも沢山ありますが、不器用さんには至難ワザでもあり、そこまで時間をかけるのが面倒な女性もいるでしょう。

そんな不器用さんや面倒な女性必見♡
超簡単!貼るだけでハロウィンネイルになるのがネイルシール。
しかも、プチプラで有名なダイソーやセリアなどの100円ショップで手に入るんです。

プチプラ・超簡単・貼るだけという3拍子揃ったハロウィンネイルをご紹介します!

全部100円!簡単ネイルシールでハロウィンネイルに!

セリアのハロウィンネイルシールは定番のオバケやかぼちゃ以外にも黒猫(左上)があり、実は隠れた人気のネイルシールでもあります。
いつものハロウィンネイルをイメチェンしたい女性や猫好きの女性から人気があるそう。そして、ハロウィンのメタルパーツもシールと組み合わせれば簡単にアレンジができます。
ダイソーとセリアのハロウィンネイルシール。
ダイソーはハロウィンにピッタリな畜光タイプがあり、暗闇で光る指先で周りと差をつけることも。セリアは、ピンクやグリーンのオバケがPOPで可愛らしいネイルシールです。

いつものハロウィンネイルに飽きた時に◎

ダイソーのネイルシールで仕上げたハロウィンネイル。
ただネイルシールを貼っただけなのに、こんなに華やかなハロウィンネイルができます。また、黒やオレンジの色をベースにすることが多いハロウィンですが、赤やグリーンなどの明るい色とも良く合うので、いつものハロウィンネイルに飽きた時などにもピッタリ。

貼るだけなのにPOPで可愛い

セリアのハロウィンネイルシールを使った可愛らしいネイルです。
ストーンやスタッズなどのパーツを一切使わずに、ただ貼るだけなのに、ここまで可愛くらしく仕上げることができます。時間がなく面倒な女性や不器用さんにピッタリ。

マニキュアなしの貼るだけネイルシート

ダイソーのネイルシ-ルですが爪の形や長さにカットして貼るだけなので、マニキュアなどを塗る手間もなく本当に簡単。あっという間にハロウィンネイルが完成します。

100円ネイルシールでハロウィンネイルを楽しもう♥

いかがでしたか?

100円ショップで手に入るハロウィンのネイルシールなら、プチプラ・簡単・貼るだけという3拍子揃っています。
時間がない女性や不器用さんは、是非、活用して素敵なハロウィンネイルをしましょう♡
2017年9月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ALL100均!とことんプチプラ♡セルフネイルでキュートなハロウィンネイルを楽しもう♪

秋のお祭りといえば、やっぱりハロウィン♪ネイルもハロウィン仕様にチェンジしたいですよね!そこで、気軽にALL100均ショップで出来ちゃうハロウィンネイルのおススメアイテムを集めてみました♡

ALL100均★300円で光るハロウィンネイルをネイルブロガーしずくがご紹介!

テーマパークでもハロウィン期間が始まりました! 1年に1度の楽しいイベント★ 休日はいつもより派手で可愛いハロウィンネイルでお出掛けしてみて♪ 100均には光る「蓄光ネイルシール」なんて面白い物も売っているので今日はそれを使ったネイルを紹介します。

【100均ネイル】要チェック!キャンドゥから今年も【ハロウィンネイルシール】が登場♡

ハロウィンのイベントやパーティーは、キャンドゥのハロウィンネイルシールで楽しんじゃお!今年は「グリッター」と「ラインストーン」タイプのネイルシールが新たに登場。100円だとは思えないデザインとクオリティで絶対買う価値あり!いつまでも綺麗な爪が持続するネイルシールの付け方のコツも詳しく紹介しますよ。

【簡単DIY】新生活にもピッタリ♡あのアイテムを使ってカワイイアイテム作ってみませんか?

春は新生活の季節♡一人暮らしを始める方、お引越しをされる方など多いのではないでしょうか?新生活は、何かと物入りですので、100円ショップでも手に入る"あのアイテム"を使って簡単DIYをしてみませんか?

プチプラで作ろう!ハロウィンネイルデザイン集めました♪

もうすぐハロウィン!衣装やメイクはお決まりですか?意外と見落としがちなのがネイル。ハロウィンネイルってなんだかめんどう…と思ってる人も大丈夫!プチプラでできるシールやスタンピングを使った簡単なデザインを紹介します。指先までオシャレにハロウィンを演出して周りと差をつけちゃいましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき