後藤真希さん愛用!おうちでエステができる美白炭酸ミスト「RENAVE(リネーヴェ)」に注目!

後藤真希さんが自身のインスタグラムで紹介した美白炭酸ミストの「リネーヴェ」が今話題になっています。おうちでエステができる美白炭酸ミストなのですが、いったいどんな商品なのか、使い方などについて詳しくご紹介します。

RENAVE

RENAVEとは、肌にうるおいを与え、肌を引き締め、さらに美白ができることでシミ・そばかすを防ぐとされている美白炭酸ミストです。
高濃度な炭酸と医薬部外品の薬用美白成分が配合されているため、本格的なケアを行うことができるとされています。
オリーブ葉エキスや油溶性甘草エキス、エイジツエキス、ヒアルロン酸ナトリウムなどの美容成分が配合されています。

また、炭酸ミストなのでお肌は一時的に二酸化炭素をたくさん取りこみます。
すると、お肌は酸素をより多く吸収しようとするのですが、その際に肌にさまざまな効果が期待できるのだとか。
日焼けをしやすい夏にはぜひ使ってみたいアイテムですね。

後藤真希さんがインスタグラムで紹介

リネーヴェは、後藤真希さんが自身のインスタグラムで紹介したことがきっかけで話題となっています。
後藤真希さんの場合、洗顔後に使うことで肌が潤って化粧ノリが良くなることがお気に入りのポイントとなっているようです。
薬用で、美容成分が肌に浸透しやすいという点も高評価なようです。

RENAVEの使い方

使い方はとっても簡単で、洗顔をしたあとにRENAVEをシュッと拭きかけるだけです。
非常に手軽に使えるというのも、忙しい人にとってはうれしいですよね。
他にスキンケアアイテムを使うのであれば、RENAVEの後に使うのが良いのではないでしょうか。

コスパが抜群

芸能人が愛用しているスキンケアアイテムというととっても高価なイメージがありますが、このRENAVEの場合にはコスパが良いということも特徴になっています。
120mlで2300円ですから、これくらいの値段ならば使い続けられるという人は多いのではないでしょうか。
1度購入してみて気に入ったら、お得に購入できるセット販売や定期コースなどを利用してみるのも良いでしょう。

どこで買えるの?

RENAVEは、プラザやハンズ、ロフトなどのバラエティショップで販売されています。
ちなみに、後藤真希さんはプラザで購入したようです。

近くのお店で見つからないという場合には、RENAVEの公式サイトで購入することも可能です。
ただし、送料600円が別途かかりますので注意してください。

定期購入を申し込めば送料は無料になり商品も割引されますが、4回までは必ず購入しなければならないとされていますのでちょっとハードルが高いですね。
まずは、近くのバラエティショップで販売されていないかチェックしてみるのが得策だと言えるでしょう。

いかがでしたか?

後藤真希さんが愛用しているRENAVEは、これから本格的な夏に向けて積極的に使っていきたいアイテムとなりそうですね。
芸能人愛用アイテムなのに、高価でないというのもうれしいポイントです。
最初はバラエティショップで購入するのが手軽ですから、ぜひ近くのお店をチェックしてみて下さいね!
2017年6月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

道端アンジェリカさんや後藤真希さん愛用!alchemy(アルケミー)の化粧水ってどんなもの?

道端アンジェリカさんや後藤真希さんが愛用しているとしてインスタグラムで紹介した化粧水が話題になっています。それがアルケミーの化粧水なのですが、いったいどんなアイテムなのでしょうか。

【無印良品】美白アイテムが大人気!プチプラで効果抜群と評判♡

シンプルなアイテムを幅広く販売していることで人気となっている無印良品。コスメもとってもシンプルでプチプラなので、愛用しているという人も多いのではないでしょうか。そんな無印コスメの中でも、今美白アイテムが人気となっています。

イタリア生まれ!【MARVIS】の歯磨き粉で歯が白くなると話題♡口コミを集めてみました

芸能人も愛用しているというMARVISの歯磨き粉が今とっても話題になっています。イタリア生まれのMARVISの歯磨き粉は、ホワイトニング効果がとっても高いと評判になっているのです。日本から購入するとちょっぴり高価ですが、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

中国コスメ【Joocyee(ジューシー)】の『貝殻マルチパレット』の魅力は可愛いらしさだけじゃない!

今年4月より日本で発売され始めた【Joocyee(ジューシー)】の“貝殻シリーズ”。パッケージデザインがとにかく可愛いと日本でも人気になった中国コスメです。ブランド成立からたった一年で次々生み出された数々のヒット商品の中から今回は『貝殻マルチパレット』をピックアップ。人気の秘密やスウォッチ、アイシャドウパレットの使い方などを詳しく解説していきます!

中国コスメ#ZEESEA(ズーシー)のアイシャドウ【04魅惑のヘビ】でチャイボーグ風メイク!

中国コスメ【ZEESEA(ズーシー)】のラインナップの中で特に注目を集めているのが『16色アイシャドウパレット』“大英博物館×エジプトシリーズ”。エジプトのお守りや伝統的な絵柄がデザインされたエレガントなパッケージと捨て色なしの厳選されたカラーバリエーションが人気のアイシャドウパレットです。質感と色の組み合わせを変えればメイク法は無限大!今回はアイシャドウパレットの魅力と「04 魅惑のヘビ」を使ったメイク方法をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ