【まかないこすめ】癒されながらしっかり保湿!「白銀の世界で華やぐ香り」11/8登場

まかないこすめは、和のコスメやスキンケアアイテムを販売しているブランドです。定期的に期間限定アイテムを販売していることでも評判ですが、11月8日には「白銀の世界で華やぐ香り」が発売となります。ゆったりとした気分になれるこのアイテムをさっそくチェックしましょう♡

和コスメを販売する「まかないこすめ」

まかないこすめは、和のコスメやスキンケアアイテムなどを販売しているブランドです。
こんにゃくを使ったスポンジやシルクの粉おしろい、金箔入りリップクリームなど、日本で昔から美容のために使われていたアイテムを使って作られているのがとっても素敵です♡
和の雰囲気が好きな人、日本人に合うよう作られたコスメを使いたい人はぜひチェックしてみてください。

期間限定アイテムが楽しみ

まかないこすめは、定期的に期間限定アイテムを販売しています。
その季節に合った香りやパッケージデザインとなっているので、この限定品を楽しみにしているという人も多いのではないでしょうか。
基本的には品切れにならない限り常に何かの期間限定アイテムが販売されていますので、もしいろいろなバリエーションのアイテムを試してみたいと思うのならば購入するときに期間限定アイテムからチェックしてみるのが良いかもしれませんね。

白銀の世界で華やぐ香りシリーズ登場

白銀の世界で華やぐ香り

そんなまかないこすめから、「白銀の世界で華やぐ香りシリーズ」が登場します。
ゼラニウムやイランイラン、グレープフルーツの精油がブレンドされていて、ゆったりとした気分になれる香りのアイテムが盛りだくさん!
雪の結晶のデザインもとっても素敵です♡
全9種類、11月8日の発売となっています。

絶妙レシピのハンドクリーム

絶妙レシピのハンドクリーム

絶妙レシピのハンドクリームは、人気No.1アイテムです。
初めてまかないこすめのアイテムを購入するのならば、まずはこれから試してみるのが良いかもしれませんね。
価格は30g1512円、10g626円です。

カサカサ知らずのマルチ保湿バーム

カサカサ知らずの保湿バーム

カサカサ知らずのマルチ保湿バームは、今回新登場となるアイテムです。
シアバターやホホバ油が配合されていて、全身に使えるバームとなっています。
価格は1944円となっています。

凍りこんにゃくスポンジ(真珠)

凍りこんにゃくスポンジ

凍りこんにゃくスポンジは、毛穴の汚れがごっそり落とせると話題になっているアイテムです。
保湿作用があるという真珠の粉が配合されたアイテムとなっています。
価格は799円です。

しとやかな香水

しとやかな香水

ロールオンタイプでどんな場所でも使いやすい香水です。
ホホバオイル配合で、乾燥対策としても◎
価格は2592円です。

四季折々 保湿スプレー

四季折々保湿スプレー

四季折々保湿スプレーは、メイクの上から使えるアイテムとなっています。
冷やして使うというのも良いようですよ。
お風呂に入った後など、ほてった肌に使うのにも気持ちよさそうですね。
価格は1361円です。

四季折々 純粋なバスソルト

四季折々純粋なバスソルト

非常に純度の高いピンク岩塩で温熱、発汗、角質の軟化といった効果をもたらしてくれるアイテムです。
じっくりお風呂で温まりたい時には使ってみたいですね。
価格は1080円です。

NIPPONのせっけん

NIPPONのせっけん

さっぱりなのに潤うボディ用石鹸です。
天然成分だけでできているというのが素敵です♡
価格は1080円です。

和紙タオル

和紙タオル

和紙で作られているという、ちょっと変わったタオルです。
表と裏で触り心地が異なるので、肌の状態に合わせて使い分けることで心地よく体を洗うことができます。
価格は1296円です。

おめかしハンカチ

おめかしハンカチ

余分な皮脂を吸収してくれるハンカチです。
メイク直しの時やテカリが気になるときに使ってみると良いですね。
価格は648円です。

冬限定のまかないこすめをぜひチェック

今回販売される限定アイテムは、しっかり保湿ができる秋冬にぴったりのアイテムとなっています。
リラックスできる香りのアイテムとなりますから、ぜひチェックしてみてください。
2017年10月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【まかないこすめ】春らしい香りの新作を4/5から期間限定販売♡「心に届く花束の香り」

和のコスメを販売している「まかないこすめ」から、春らしい花の香りの新作「心に届く花束の香り」が登場します。4月5日からの発売となっていますので、ぜひチェックしてみてください♡

コスメデコルテ 新フレグランスシリーズ《キモノ キヒン/ユイ/ウララ/リン オードトワレ》誕生。日本の美しさや上品さを香りで纏う4種の香り

COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)の新フレグランスシリーズが、2020年12月1日(火)より日本を含む12の国と地域で発売されます。コンセプトは日本独自の文化「着物(KIMONO)」。帯を巻いたようなボトルデザインで、着物を纏った時に生まれる様々なエッセンスを表現した4種の香りが展開されます。日本が世界に誇る文化や美しさを、香りから世界へ届けるようなオードトワレです。

カネボウ化粧品 / freeplus(フリープラス)の新CM発表会に女優の永野芽郁さんが登壇!

「敏感を愛そう。」をブランドメッセージに、2019年から新たなイメージキャラクターに女優の永野芽郁さんを起用。1月25日(金)から新TV-CMが全国放送になる、カネボウ化粧品のスキンケアブランド『freeplus(フリープラス)』今回は、その新TV-CM発表会の様子をご紹介します。

ベトナム発《Viet Marche(ベト マルシェ)》が8月1日、日本上陸!ベトナムの自然の恵みをスキンケアで堪能。

ベトナム発の《Viet Marche(ベト マルシェ)》が日本に上陸し、2018年8月1日(水)より発売開始されます。ベトナムの空の下で育った果物・植物を使用した天然由来のスキンケアアイテムたちは、幅広い肌質の方々にお使いいただけます。自然の恵みを、香りや肌で感じてみましょう。

まかないこすめ《薄荷レモン》シリーズが7月11日季節限定発売!夏のお肌をクールダウンしながら保湿を叶えて。

まかないこすめの《薄荷レモン》シリーズが2018年7月11日(水)より季節限定発売されます。今年は新商品《金箔入りリップバーム(薄荷)》も登場。2018年夏は、ますます薄荷レモンシリーズのアイテムが手放せない!冷蔵庫で冷やして、-4℃の冷感を堪能してみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ