ずぼら女子必見♡ズボラボのふきとり化粧水でサボりたい朝夜のスキンケアもばっちり♡

忙しいときでも、きちんとスキンケアはしたいものですよね。そんな時にぴったりなアイテムを販売しているのが「ズボラボ」です。時間がないときでも簡単にスキンケアができるアイテムにぜひ注目してみてください。

スキンケアってめんどくさい

綺麗になるためにはスキンケアは必須とわかってはいるものの、結構面倒なものですよね。
普段忙しい人ならば、その時間があるなら寝ていたいという人もいるでしょう。
そんな人でも、きれいになりたいからこそスキンケアを頑張っているのですよね。

隠れずぼらさん向けのブランド「ズボラボ」

頑張ってはいるものの、さぼれるものならさぼりたい。
そんな女性のために、手軽にスキンケアができるように作られたアイテムを販売しているのが「ズボラボ」です。
朝用と夜用のアイテムがあり、どちらもふき取り化粧水やふき取り乳液といったアイテムを使うだけでスキンケアが完了するように作られています。

朝用ふき取り化粧水

朝用ふき取り化粧水は、洗顔、化粧水、角質ケアの3つがこれでふき取るだけで完了するアイテムです。
シートタイプと ローションタイプの2種類がありますが、手軽さ重視の方はシートタイプを、コスパ重視の方はローションタイプを選ぶのが良いようです。
浸透型ヒアルロン酸やビタミンC誘導体、グレープフルーツ果実エキスなど肌にうれしい成分がたっぷりと配合されていて、寝ている間の汚れを落としながら、うるおいをチャージすることもできます。
古い角質がオフされることで、化粧のノリも良くなるのだとか。
これを使えば、メイクの時間も短縮できるかもしれませんね。

夜用ふき取り乳液

夜用ふき取り乳液は、メイク落としに洗顔、化粧水、乳液、美容液といった役割を担ってくれます。
洗顔すら不要なので、飲み会で遅くなった日などは特にうれしいですね。
朝用ふき取り化粧水と同じく、シートタイプとローションタイプの2種類があります。
スクワランやコラーゲンをはじめとした6種類の美容成分が配合されているのと同時に、夜にぴったりとされているラベンダー、ベルガモット、ゼラニウムという3種類のアロマの香りも楽しめます。

ズボラボがぐでたまとコラボ

そんなズボラボが、6月6日からぐでたまとコラボすることが発表されました。
コラボするのは、新商品となる「朝用ふき取り化粧水シート すっきりタイプ」です。
シトラスの香りがするアイテムで、爽やかな気分を味わうことができます。
さらに、7つのフルーツ成分と冷感成分であるメントールが配合された、夏にぴったりのアイテムとなっています。

この商品を購入すると、ぐでたまとのコラボレーションシールがついてきます。
ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか?

ズボラボは、忙しいけれどきれいになりたい女性のためにぴったりのアイテムを販売しています。
毎日使うのにはもちろん、帰りが遅くなったり寝坊してしまったりしてしまったときのために置いておくのも良いでしょう。
ぐでたまとのコラボにもぜひ注目してみてくださいね。
2017年5月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイク落としだけじゃない!スキンケアもシートタイプが便利♡おすすめアイテムをピックアップ♪【ズボラボ・ラクイック・エテュセ】

シートタイプの便利アイテムと言えばメイク落としを思い浮かべる人も多いかもしれません。しかし、シートタイプで便利なのはメイク落としだけではありません。スキンケアに時間をかけたくない人でも便利に使えるシートタイプのアイテムは、実はたくさんあるのです。

《ビオレ》から泡がパチパチはたらく?!メイク落としが登場。ホントに落ちるのか試してみた

【Biore(ビオレ)】の新作メイク落としをFORTUNE(ふぉーちゅん)が徹底レビュー!パチパチと泡がはじける力を洗浄力に活用した『ビオレ パチパチはたらくメイク落とし』は、マスク生活でお肌の摩擦が気になる方にもぴったりな“まさつレス”なメイク落としです。そんな、2021年10月2日(土)より全国のドラッグストアなどで発売中の新作スキンケアアイテムを調べてみました。

クレンジングリサーチ《オイルクレンジング ポアクリア》が8月中旬リニューアル発売!明るいツルツル肌に♡

8月中旬、クレンジングリサーチからリニューアル発売予定のオイルクレンジング ポアクリア。古い角質をしっかりケアしてくれるアイテムとなっているので、明るい肌、つるつる肌を目指したい人は必見!そんなオイルクレンジング ポアクリアの口コミをチェックしてみましょう。

THREEのエミング クレンジングバームで角質・毛穴ケアをして素肌美人になってみよう!

THREEのエミング クレンジングバームを使うと角質や毛穴ケアをしっかりと行うことができ、美肌美人になることができます。洗浄力が高いのに、美容効果もあるため肌の負担も少なく、とても使いやすいクレンジングバームは病みつきになること間違いなし。

働く女子の強い味方!《BCL・AHA》1つで4役の「クレンジングシート」で“時短”スキンケアをしよう

メイク落としからスキンケアまでを完璧に行おうとすると、時間も手間もかかり面倒に感じる人も多いのではないでしょうか。そこで今回ご紹介したいのが、1つでメイクオフ・洗顔・角質ケア・化粧水の4役を果たしてくれる2月中旬より発売の《BCL・AHA》「クレンジングリサーチ シートクレンジング<ふき取り用クレンジング・化粧水>」。 大幅な時短を叶えてくれるクレンジングシートは要チェックです!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ