【エチュードハウス】ふき取るだけで簡単・便利!新作クレンジング10/6発売♪

エチュードハウスから、コットンにしみこませてふき取るだけで簡単にクレンジングができるアイテムが登場します。メイク落としだけでなく、背中などのケアにも使えるアイテムで、汚れを落としながらうるおいは残してくれる優れもの!さっそくチェックしましょう♡

日本の一歩先を行く韓国コスメ

韓国は美容大国と呼ばれているだけあって、コスメは常に日本の1歩先を行っているという感じがします。
実際に、日本でも韓国コスメが好きだという人は多いですよね。
韓国発祥のコスメが、日本にやってきてブームになるというのもよくあることです。
美容やメイクの最新トレンドに敏感でいたいならば、エチュードハウスをはじめとした韓国コスメは常にチェックしておきたいところです。

今注目のミセルテクノロジー

今注目となっているのが「ミセルテクノロジー」という技術です。
ミセルテクノロジーとは、ミセル粒子を使ったクレンジングの技術で、メイクや皮脂などの汚れをしっかり吸着しながら保湿成分を肌に残すことができるものなのだとか。
まだあまり聞いたことがないものですが、これからトレンドとして多くのブランドで取り入れていくかもしれませんね。

「ミセルクレンジングウォーター」発売

ミセルクレンジングウォーター

エチュードハウスからは、そんなミセルテクノロジーをいち早く取り入れた「ミセルクレンジングウォーター」が発売となります。
最新の技術を早く体感してみたいという人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
10月6日の発売で、価格は300mlで918円、700mlで1782円となっています。
個性的なイラストが描かれたボトルも可愛らしいですね。

ふき取るだけの簡単メイク落とし

etude house monster

ミセルクレンジングウォーターは、コットンに含ませてふき取るだけでクレンジングが完了します。
すすぎが必要ないというのが画期的ですね。
濃いアイメイクなどは、少しなじませてからふき取ればきれいに取れるとのことです。
シートタイプのクレンジングを愛用している人の場合には、このアイテムを使うことでコスパが改善するかもしれません。

すっきり落ちるのにうるおいを残す

ふき取るだけですっきり汚れを落とせるだけでなく、肌にうるおいを残せるというのも画期的です。
アロエ・グリーンティー・バンブーという3種類の植物性保湿成分を利用した、贅沢なうるおいとなっています。
クレンジング後の肌のつっぱりが気になるというような人にもおすすめのアイテムとなっています。
また、動物性成分や鉱物性オイル、合成色素、人工香料といった9つの成分が不使用となっているので、敏感肌の人でも安心して使うことができます。

背中のケアに使うのも◎

ふき取りだけでケアできるアイテムなので、背中のケアに使うのも良いとされています。
背中は皮脂などの汚れが残りやすい部分となっていますから、こうしたアイテムで定期的にケアしてあげることで綺麗な状態を保てそうですね♡

いかがでしたか?

etude house monster ミセルクレンジング

ミセルクレンジング

エチュードハウスから新しく発売されるクレンジングは、ふき取るだけでメイク落としができてしっかり潤うという画期的なアイテムとなっています。
10月6日に発売となりますから、ぜひチェックしてみてください。
2017年9月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エチュードハウス】 敏感肌・乾燥肌向けのスキンケアライン「スンジョン」登場!10/6発売

敏感肌の人や乾燥肌の人は、スキンケアアイテムを選ぶのに人一倍気を使うものですよね。そんな、敏感肌・乾燥肌の人向けのスキンケアライン「スンジョン」がエチュードハウスから発売となります。肌へのダメージが気になる方はぜひチェックしてみてください。

韓国コスメ♡【エチュードハウス】エアフィットマスクで人気1位はセラミド!

韓国コスメは日本の女性に人気ですが、シートマスクもお土産でもらってその実力を感じている人は多いはず。エチュードハウスのエアフィットマスクは種類が豊富ですが、実はその中でも一番人気はセラミドなんです♡

≪強力ティントもしっかり落とす!≫エチュードハウス「リップティントリムーバー」の実力をチェック!

韓国コスメ発祥で、落ちにくいリップとして定番アイテムとなった「リップティント」。でもメイク落としの時にもなかなか落ちない…なんて経験はありませんか?そんな強力ティントもするんと落としてくれるエチュードハウス「オールフィニッシュ リップティントリムーバー」をご紹介します。

乾燥肌の水分補給にぴったりな《水分クリーム》♡ネイチャーリバブリック・ミシャ・エチュードハウスetc.から紹介

まだまだ乾燥がきびしい日が続きますが、いつも使っている化粧水では物足りなさを感じていませんか?実は乾燥が厳しい韓国では、水分の割合が多い【水分クリーム】が大人気!ぷるんとしたジェル状のクリームで、油分より水分が多いから乾燥する冬のスキンケアにぴったりなアイテムなんです♡

【韓国コスメ】ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の優秀クッションファンデの新作が登場です!

大人気の韓国コスメショップとして日本でも大人気となっているETUDE HOUSE(エチュードハウス)から優秀クッションファンデの新作が登場します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ