【エリクシール】スキンケアにはコットンだって重要!天然シルク配合の「つや玉コットン」10/21発売

つや肌を手に入れるにあたって欠かせないとも言えるエリクシール。そんなエリクシールから、天然シルク配合の「つや玉コットン」が発売となります。古い角質を落としてスキンケアアイテムを効率的に肌まで届けてくれるアイテムで、ギフトにもぴったりです。

つや肌好きに超おすすめの「エリクシール」

csm.03さん(@csm.03)がシェアした投稿 -

エリクシールとは「つや玉」を作れるスキンケアアイテムやベースメイクアイテムを販売しているブランドです。
つや玉とは、肌の水分が満たされたときにほほの高い位置にできるつやのことを指しているのだとか。
テレビCMもしているので、見たことがある方も多いのではないでしょうか。

そんなエリクシールは、つや肌好きにはぴったりのブランドと言えますね。
艶メイクをしてみたいという方はもちろん、素肌もつやのあるものにしたいという方はぜひチェックしてみてください。

公式サイトで自分にぴったりのアイテムがわかる

エリクシールの公式サイトでは、自分にぴったりのアイテムを見つけることもできます。
スキンケアに迷っている人、自分のスキンケアが正しいのかどうかわからないという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
ぴったりアイテムチェックは、ページの中ほどにあります。

「エリクシール つや玉コットン」発売

つや玉コットン

そんなエリクシールが、新商品の「エリクシール つや玉コットン」を発売します。
スキンケアアイテムを使うにはアイテムそのものも重要ですが、そのアイテムを塗るためのコットンも重要ですよね。
10月21日に発売となりますので、ぜひチェックしてみてください。
ドラッグストアや化粧品専門店のほか、資生堂の美容総合サイト「ワタシプラス」でも販売されます。

天然シルク配合で肌にやさしい

このつや玉コットンは、なんと天然シルクが配合されています。
シルクと言えば肌に優しいイメージがつよいですよね。
それだけに、非常に使い心地の良いアイテムになっているのだとか。

赤ちゃんの肌にも使える安全性

つや玉コットンは、赤ちゃんの肌にも使えるという厳しい国際基準をクリアしているアイテムなのだとか。
あんなに柔らかい赤ちゃんの肌に使えるというのならば、肌が弱い人でも安心ですね♡

化粧水や乳液がしっかり肌に届く

天然シルクによって不要な角質を磨くことできるので、化粧水や乳液などのスキンケアアイテムをしっかり肌に届けることができます。
せっかくスキンケアアイテムを使うのならば、できるだけたくさん成分を肌に届けられた方がうれしいですよね◎
特に古い角質が気になるという方にはおすすめのアイテムです。

ちょっとしたギフトにも

コスメや美容好きな方にギフトを贈るときには、化粧品などを選ぶことが多いかもしれません。
しかしスキンケアアイテムや化粧品には、個人の好みもあるので選ぶのが難しいですよね。

そんな時、コットンならばプレゼントしやすいのではないでしょうか。
天然シルク配合という高級感も、ギフトにぴったりですよね♡

いかがでしたか?

スキンケアにこだわるのならば、ぜひコットンにもこだわっておきたいですよね。
つや玉コットンは、自分で使うのはもちろん、ギフトにもぴったりなアイテムとなっています♡
2017年8月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1,188円で手に入る《エリクシール ホワイト トライアルセット eT》でもっと「つや玉」輝く肌に!美白&エイジングケアをたっぷり1週間お試し

美白&エイジングケアブランドのエリクシール ホワイトから、2019年3月21日(木)より、薬用美白化粧水「クリアローション T」、朝用美白乳液「デーケアレボリューション T」、薬用美白乳液「クリアエマルジョン T」が発売されました。透明感とハリに満たされた肌へと導く、進化したエリクシール ホワイト。今回は、この3品を1週間たっぷり試せる、ワタシプラス限定セットをご紹介。税込1,188円で手に入るお得なセットをお見逃しなく。

10/21発売《エリクシール》の進化したスキンケアで毎日「つや玉」が輝き続ける肌に♡新化粧水・乳液・朝用乳液を一挙ご紹介

エイジングケアブランド「エリクシール」から、進化した化粧水・乳液・朝用乳液が、2018年10月21日(日)より発売されました。先進のコラーゲン研究技術を搭載し、もっと「つや玉」が輝く肌へと導くアイテム。今回は進化した「エリクシール」のスキンケアアイテムを、FORTUNE編集部がレビューします。

クリスマス女子会でプレゼントしたい「部分用スキンケアアイテム」で友達を喜ばせましょう♡(THREE・RMK・エリクシール・ポーラ)

クリスマス女子会でプレゼント交換をするというあなた♡できれば友達に「センスのいいプレゼント」と思われるアイテムをギフトとして渡したいですよね。そんなあなたにぜひおすすめしたい「部分用スキンケアアイテム」を紹介していきます!

【レチノール配合】人気コスメランキングTOP10!効果や種類、A反応など今更聞けない疑問を解決♡

幅広い肌悩みにアプローチする人気のレチノールコスメ。パワフルな効果がある一方、副作用などに不安がある方も。そこで今回はレチノールを徹底解説!期待できる効果からデメリット、使う時の注意点までご紹介します。合わせて読者さんおすすめの人気レチノールコスメをランキング形式で発表。クチコミと共にご紹介します。

《エリクシール》2021夏新作「スポットクリアセラム WT」“つや玉”輝く肌へ導く薬用美白美容液をご紹介!

資生堂の「ELIXIR(エリクシール)」の2021年夏の新作スキンケア製品『スポットクリアセラム WT(医薬部外品)』が、2021年6月21日(月)より発売!大人の女性を悩ませているシミに着目して生まれた、薬用美白美容液です。メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎ、健やかで美しい肌の頬に存在する“つや玉”の輝く肌へ導いてくれます。今回は、そんな『スポットクリアセラム WT(医薬部外品)』をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ