【ヒップアップ】キュッと上がった美尻になりたい!夏までに垂れたお尻にさようならしましょう♪

お尻が垂れている、お尻を何とかしたいと悩んでいる人はとても多いようです。そこで、垂れたお尻からキュッと上がった魅力的なお尻になる方法を集めてみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

後ろ姿に自信がありますか?

後ろ姿は、なかなか見ることができないので、いつの間にかお尻が垂れてしまっていたり、大きくなっていたりしたら、ショックですよね。洋服をカッコよく着こなすためにも、ヒップアップは欠かせません。自分のお尻に自信が持てるように今から頑張りましょう。

お尻を垂れさせている◯◯の癖

座り方

椅子に座るとついつい足を組むという人も多いのではないでしょうか?また、椅子に座った時の姿勢が悪い人も要注意です。椅子の先端にちょこんと座り、背もたれに背中をつけているようなスタイルはNGです。他にも、足を前に投げ出すようにして座るという人も注意が必要です。このような座り方を続けていると、体の歪みに繋がり、お尻も垂れやすくなると言われています。

合わない下着

ショーツ選びを間違うと、お尻が垂れやすくなると言われています。安いから、デザインがかわいいなどで選んでいる人は注意が必要です。大きすぎても、小さすぎてもよくないので、自分のサイズに合ったショーツを選ぶようにしましょう。

靴選び

ハイヒールが大好きという人も多いかと思います。しかし、ハイヒールばかり履いていると、お尻が垂れやすくなると言われています。原因は、ハイヒールだと体重が前にかかり、膝を曲げて歩くことになるからだとかです。ハイヒールばかりじゃなく、かかとの低い靴もローテーションに入れてるようにしてみましょう。

垂れたお尻をキュッと上げるエクササイズ

知らず知らずのうちに、お尻が垂れて太ももとの境目がなくなっている、という人はいませんか?お尻が垂れるのは、お肉がたるんできているからです。これ以上垂れないように、しっかりヒップアップしていきましょう。

たれ尻・下腹ぽっこり解消ストレッチ

お尻と下っ腹に効くエクササイズです。一石二鳥で手に入れたいものです!

お尻歩き体操

簡単にできるので、日課にしてみてはいかがでしょうか。

インナーウエアの選び方

骨盤ガードル

安くてホールド感も抜群と人気がありますよ。リーズナブルなところも嬉しいですね。これなら数枚買って洋服や気分に合わせて履くこともできそう。カラーも揃っているので選びやすいですよ。

骨盤ショーツ

ショーツタイプなので、気軽に履けるところがいいですね。おまけにお値段もお手頃ですよ。小さいショーツを履いていると、お尻にお肉がはみ出て、かわいくないし、お尻が垂れやすくなると言われているので、気をつけましょう。

まとめ

いかがでしたか?お尻が小さいから関係ないと思っている人がいるかも知れませんね。でも、お尻が小さくてもメリハリがないとセクシーさに欠けてしまうかも。大きくても小さくても、キュッと上がったお尻を目指したいものです。早速、自分のお尻を観察することから始めてみましょう。
2017年2月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

実はとっても優秀♪固形石鹸が全身つるんと美肌を作ってくれるってホント?!

毎日の肌のケアに「固形石鹸」って使っていますか?実はフェイスにもボディにも、固形石鹸が超使えるとSNSで話題になっているんです!今回は絶対に取り入れてほしい固形石鹸のメリットとその活用法を紹介していきます♡

【秘密のケア】普段手の届かないところをケアして後姿美人を目指しましょう♡

露出する機会が増えていく夏に向けて、手足のケアを始めているという方も多いと思いますが、そのケアの範囲を広げれば、もっともっとキレイになれるかもしれません♡

コールドストーンから初のアイスクリームみたいに甘いボディケアアイテムが登場します!

アイスクリームで有名なコールドストーンから、アイスみたいに甘いボディケアアイテムが登場するんです♡甘いボディメイクができる新作アイテム紹介します♪

【6/15発売】香りも見た目も夏全開!SABONの新作アイテムで露出が怖くない肌を作りましょう♡

暑くなるとどんどん肌の露出が増えていきますよね。夏本番に向けてすでにケアを始めているという方も、SABONの夏らしい新作アイテムで、もっとキレイなボディメイクを始めましょう♪

愛される女性らしいおしりに♡日本人だって外国人レベルのヒップアップを目指そう!

外国人のようにプリっとしてツンと上がった丸みのあるお尻って女性からみても魅力的ですよね。ですが外国人だから..と諦めてしまってはいませんか?私たち日本人女性でも外国人女性のようなプリっとしたお尻が手に入るかもしれません!!諦めてしまってるあなた、今日からエクササイズを始めましょう!!

この記事のキーワード

この記事のライター

nao7 nao7