多くの女性に愛される『ジュールベルニ』からスピンオフブランド【サボンドゥブラン】が5/15~新登場♪

多くの女性に愛される香水『ジュールベルニ』からスピンオフブランド【SAVON de BLAN℃(サボンドゥブラン)】シリーズが販売されました!大人可愛い女性を目指す女性はもちろん、香水好きの女性にもオススメのアイテムです。これからの夏に備えてみてはいかがでしょうか?

【サボンドゥブラン】は2017/5/15~全国のバラエティショップ等で販売中!

サボンドゥブランの香り

サボンドゥブラン

サボンドゥブランの香りは、せっけんの香りを基調にフローラル・ハーブ・スパイス・シトラスなどが入っています。

サボンドゥブランでは、ほのかな甘さやシトラスの香りをフローラルを基調にした爽やかなフレッシュフルーティな香りでアレンジしています。ダマスクローズがほのかに香るせっけんのようなフレグランス・・・誰にでも愛される香りです。

デザイン&パッケージにもこだわりが・・・

今回の【サボンドゥブラン】は、マーメイドをモチーフにブルーでコーディネートしたデザイン&パッケージが特徴。今年のシーズントレンドカラー『ブルー』の中でもマーメイドブルーを使った
大人っぽさとキュートさを同時に感じられるブルーのパッケージはこれからの季節にもピッタリ♪

コロン・ミストなどどれも気になる♡

サボンドゥブラン オーデコロン

サボンドゥブランの季節限定商品『Eau de Cologne』。このオーデコロンは、爽やかなフレッシュフルーティ&フローラルをもとにほのかにダマスクローズが香る、せっけんのような香りです。

甘く爽やかな香りでリラックス♡オーデコロンは1本30mL入りで価格は1,300円です。

サボンドゥブラン エアリーヘアコロンシャイニスト

『Airy HairCologne Shinyst 』は コロンですが、スタイリングもすることができる優秀なヘアコロンなんです。スタイリングは、ソフトな感じに立ち上げることができるのでナチュラルさもOK!
エアリーヘアコロンシャイニストは1本100mL 入りで価格が1,300円になります。

ジュールベルニ サボンドゥブラン スカッシュボディミスト

『Squash BodyMist 』は夏の暑い日の汗の嫌なニオイ・ベタ付きを抑え、クールな清涼感を感じることができるボディミスト。

その名の通りスカッシュボディミストはクール&爽快感をほのかな香りとともに一瞬で感じることができるミストです。ボディミストは1本110mL入りで価格が1,300円。

可愛いアクセサリー付ボディジェルもオススメ♡

ジュールベルニ サボンドゥブラン クールフローズンボディジェル

『Cool Frozen BodyGel』 は、クールフローズンボディジェルという名の通り暑い夏にかなりオススメのボディジェル。

真夏の火照った身体を冷やすにもってこいのフローズンのような使用感とヒンヤリ感は夏には手放せないアイテムです。 クールフローズンボディジェル は1本150gで価格は1,300円。

クールジェル付属アクセサリー

こちらはクールジェル付属の定番のパールアクセサリー!見た目も可愛いアクセサリーは、淡いジルコニアと一緒にパールが添えられています。ストラップやバッグなどにつけても可愛いですよね♡
サボンドゥブランは、せっけんの香りを基調としたフローラルやハーブ・スパイス・シトラスなどの香り・・・その、爽やかな香りは女性だけでなく男性にも人気がでそうですね。

ほのかな甘さもプラスされたフレグランスは、男女問わずアロマの香りで癒される人気の香りです。女性だけでなく、男性もぜひミストやクールボディジェルなどを使ってみてはいかがでしょうか。カップルでお揃いで使うのもオススメ♡

こちらから買うこともできます♪

いかがでしたか?

香水が好きな方にも、香水が初めてという方にもおすすめです。
パーケージも可愛くて、香りも爽やかなサボンドゥブランをこの機会に試してみてくださいね♩
2017年6月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【サルヴァトーレ フェラガモ】から可愛過ぎるコフレセットが発売になりました♡

ファッションだけでなく、女性らしい香りと可愛い見た目でフレグランスも大人気となっているフェラガモのラインナップに3/1に追加された新商品が、コフレセットになって発売されました♡

UK発フレグランス【エセントリック・モレキュールズ】に04シリーズが新登場♪

あの、UK発フレグランス【エセントリック・モレキュールズ】のモレキュール&エセントリックに新しい香りが登場します。自分だけの香りを楽しめるエセントリック・モレキュールズ・・・新フレグランスはどんな香りなのでしょう?

美容ライターイチオシ!shiroの練り香水がナチュラルでとにかくいい香り♡

ナチュラルにいい香りが感じられる女性ってとても魅力的ですよね。SNSでも話題になったshiroの練り香水が、美容ライターの間でもイチオシのコスメとして人気があります。そこで、今回はshiroの練り香水についてまとめてみました。

【2017秋冬新作】新作を含めたルナソルの人気アイシャドウ!まとめて一気にご紹介♡

ナチュラルで上品なコスメが人気の【LUNASOL(ルナソル)】 2017秋は「木洩れ日浄化。」をテーマに新作コスメが続々と登場しています! 今回は新作アイシャドウを含めた、人気のアイシャドウをどどんとご紹介しちゃいます。 みんなはどのアイシャドウにする?

フローラルブーケの香りが最高♡の『ブルーミングブラン』シリーズが絶賛発売中

あの、ジュールヴェルニから新しいフレグランスが登場しました。その名も『ブルーミングブラン』・・・今回は4種類のコスメが勢ぞろいしています。インスタでも大人気『ブルーミングブラン』のフローラルブーケの華やかな香りをぜひ楽しんでみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

和泉 佳月 和泉 佳月