今時女子の愛用シャンプーはこれ。髪に必要な成分が補える♡

ここ数年で日本のシャンプー業界は、どんどん変化していっています。 サラサラな髪を維持したいけど天然素材や成分にもこだわりたい女性が増えているため、どんどん新シャンプーやトリートメントが登場しています。 そろそろどれがいいか迷っている人もいるのではないでしょうか? 気になるシャンプー集めてみました。

サラツヤヘアスタイル

美髪

美髪

天使の輪が出来るくらいサラツヤの髪をキープしたい。そのためには毎日髪に直接触れるシャンプーやトリートメントって1番気を使いたいところですよね。ちょっと値が張ってもいいものを使いたいと思う方にオススメのシャンプー、トリートメント。
とりあえず試すだけ試してみませんか?今まで使っていたものから髪の仕上がりが変わりますよ。

ボタニスト

ボタニスト

ボタニスト

シャンプーからトリートメント、ヘアオイルまで髪に使えるたくさんのトリートメントシリーズが登場しているボタニスト。街中のポスターや雑誌などで見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。
今話題のボタニカルシャンプーで全てボタニストで揃えると毎日の髪の手触りが徐々に変化していきます。他のシャンプーにはない手触り、体験してみませんか?
ボタニストのシャンプーはしっとりタイプとサラサラタイプの2種類あるので髪の質によってどちらを使うのか選ぶことができます。
ノンシリコンやオイルインシャンプーなど様々登場しているなかでボタニストはしっかり洗い上げて頭皮を守ることも出来るので健康な髪を維持することも出来るシャンプーです。
トリートメントも一緒に使うとさらにヘアケアも出来ますよ。

ダイアン

ダイアン

ダイアン

オイルインシャンプーだからツヤ感のあるしっとりした髪を作ることができますよ。
今までシャンプーした後ってどうしても髪がキシキシしてしまったり、トリートメントなしではバサバサして耐えられない。洗い流したあと手ぐしも通らないと悩んでいた方にオススメのシャンプーです。
オイルの成分が一歩一歩に浸透するので手ぐしも通るほどしっとりなめらかな髪質になりますよ。
ダイアンからもいろんなケアのタイプ別にシャンプーが登場していますが、なかでもオススメなのがダメージリペアのシャンプーです。保湿効果の高いモロッカンオイルや天然植物のオイルを含んだシャンプーで傷んだ髪の中に浸透して修復するので使い続けるとダメージの広がりを予防できます。

まとめ

まとめ

まとめ

今まで使っていたシャンプーやトリートメントの不満や今の髪の悩みはどのシャンプーに変えると良くなるのか、自分の髪質はしっとりタイプがいいのか、サラサラタイプがいいのか、まずは髪の状態を考えて選んでみて下さいね♡
2016年12月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

進化したドライヤーは 乾かすたびに艶髪へ

ドライヤーの家電売り場を見ると、目を見張るほどたくさんの商品が置いてありますが、お値段もピンきりなのに驚きました。とりあえず「マイナスイオン」って書いてあれば髪によさそうかしら・・・他は特に差はないかな・・・なんて思ってましたが大間違い。各メーカーオリジナルの技術やオプションパーツで他メーカーにはない独自の技法が詰まっていました。今回は髪を乾かすだけでなく、備わっている高機能に着目して人気の商品をご紹介したいと思います。

思わず触れたくなる髪 うるおいのある輝きをつくるこだわりのシャンプー

すれ違う瞬間のふとした残り香。高級なフレグランスを身にまとうよりも男性が好むのはやわらかいかすかな髪の香りです。そして思わず触れたくなる潤いのあるつやつやの髪。思わず撫でたくなるような髪の輝きと潤いは毎日のケアでぜひ手に入れたいものです。

【髪の悩み別】LUSH(ラッシュ)のヘアケア商品でうるツヤ髪をGETしよう♡

自然の材料をふんだんに使った化粧品が人気のLUSH(ラッシュ)。LUSHのシャンプーやトリートメントもとっても評価が高いんです!今回は髪の毛の悩み別に、おすすめのヘアケア商品をご紹介したいと思います◎

【美髪】近道は正しいシャンプーにあり!洗い方を見直してみよう

髪がきしんでいたり、ツヤが無かったりするとテンションも下がりますよね。もしかしたら、シャンプーのやり方が間違っていることがその原因かもしれません。そこで、今回はシャンプーの正しいやり方をご紹介します。

髪の香り。シャンプーを使い分けて楽しんでみませんか?♥

毎日使うシャンプーで、ビューティーアップしましょう♡みなさんはどんなシャンプーを使っていますか?スケジュールや気分に合わせたシャンプーを、タイプ別に選んでみました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay