今時女子の愛用シャンプーはこれ。髪に必要な成分が補える♡

ここ数年で日本のシャンプー業界は、どんどん変化していっています。 サラサラな髪を維持したいけど天然素材や成分にもこだわりたい女性が増えているため、どんどん新シャンプーやトリートメントが登場しています。 そろそろどれがいいか迷っている人もいるのではないでしょうか? 気になるシャンプー集めてみました。

サラツヤヘアスタイル

美髪

美髪

天使の輪が出来るくらいサラツヤの髪をキープしたい。そのためには毎日髪に直接触れるシャンプーやトリートメントって1番気を使いたいところですよね。ちょっと値が張ってもいいものを使いたいと思う方にオススメのシャンプー、トリートメント。
とりあえず試すだけ試してみませんか?今まで使っていたものから髪の仕上がりが変わりますよ。

ボタニスト

ボタニスト

ボタニスト

シャンプーからトリートメント、ヘアオイルまで髪に使えるたくさんのトリートメントシリーズが登場しているボタニスト。街中のポスターや雑誌などで見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。
今話題のボタニカルシャンプーで全てボタニストで揃えると毎日の髪の手触りが徐々に変化していきます。他のシャンプーにはない手触り、体験してみませんか?
ボタニストのシャンプーはしっとりタイプとサラサラタイプの2種類あるので髪の質によってどちらを使うのか選ぶことができます。
ノンシリコンやオイルインシャンプーなど様々登場しているなかでボタニストはしっかり洗い上げて頭皮を守ることも出来るので健康な髪を維持することも出来るシャンプーです。
トリートメントも一緒に使うとさらにヘアケアも出来ますよ。

ダイアン

ダイアン

ダイアン

オイルインシャンプーだからツヤ感のあるしっとりした髪を作ることができますよ。
今までシャンプーした後ってどうしても髪がキシキシしてしまったり、トリートメントなしではバサバサして耐えられない。洗い流したあと手ぐしも通らないと悩んでいた方にオススメのシャンプーです。
オイルの成分が一歩一歩に浸透するので手ぐしも通るほどしっとりなめらかな髪質になりますよ。
ダイアンからもいろんなケアのタイプ別にシャンプーが登場していますが、なかでもオススメなのがダメージリペアのシャンプーです。保湿効果の高いモロッカンオイルや天然植物のオイルを含んだシャンプーで傷んだ髪の中に浸透して修復するので使い続けるとダメージの広がりを予防できます。

まとめ

まとめ

まとめ

今まで使っていたシャンプーやトリートメントの不満や今の髪の悩みはどのシャンプーに変えると良くなるのか、自分の髪質はしっとりタイプがいいのか、サラサラタイプがいいのか、まずは髪の状態を考えて選んでみて下さいね♡
2016年12月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美髪になれる♡【ヘアレシピ】から新作《アーモンドオイル&バニラ》が10/7に登場!

毎回あっと驚くような成分や香りの掛け合わせが魅力で人気のある「ヘアレシピ」のヘアケアシャンプー。今回の新作は「アーモンドオイル&バニラ」。優れた保湿力でヘアケアに最も適したアーモンドオイルがたっぷりと配合されています。リッチな泡立ちと癒されるバニラの香りで、極上のバスタイムを是非体験してみて下さいね。

美髪への近道♪自分に合ったシャンプー&トリートメントでケアする美容♡

トレンドのファッションをしていても、髪が決まってないと何だか老けた印象になってしまいます。髪は毎日のお手入れや生活習慣の差が現れやすい部分なので、自分に合うシャンプー&トリートメントを選んで正しいケアをして美髪を手に入れましょう♪

髪もUVケアしてキレイを保とう♪忘れがちな髪の紫外線対策グッズ6選

暑い日が続き、毎日の紫外線対策が欠かせない時期です。顔やボディはしっかり対策しても、ついつい髪のUVケアは怠りがちですよね。今回は、髪のUV対策グッズをご紹介していきます!

【プロダクト】のヘアワックスで作る!夏らしい軽やかスタイリング【ショート・ボブ】

ショートやボブってヘアアレンジが単調でいつも同じになりませんか?そんなお悩みは【プロダクト】のヘアワックスで解決できるんです!毛先に少しつけるだけでいつもと雰囲気がガラリと変わりますよ♪今回は【プロダクト】でつくるショート・ボブのスタイリングを3つご紹介します!

ロレアルから史上初!!驚きの泡なしクレンジングクリームの登場!!ヘアケアの革命的商品♡

ロレアルから驚愕的な、泡なしクレンジングクリームが発売されました。この商品は革命的な発想からできた1つです。一体どんなものなのか詳しく教えちゃいますね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay