緩やかカーブが女性らしい♡春にぴったりのチューリップネイル

春に咲くお花と言えば桜やミモザ、チューリップなど色々なお花があります。 その中でもチューリップは色や花びらの形の種類が多くネイルでもとても人気のお花なんです。 今回は女性らしいカーブが魅力的なチューリップネイルをご紹介します。

真っ赤なチューリップネイルで気分上昇

春といえば真っ赤なチューリップネイルです。
チューリップは5000以上の種類があり、色や花びらの形が沢山あるんです。
全体アートでもフレンチにしても可愛いお花で、ニュアンスチューリップネイルはふんわりと優しい雰囲気になりますよ♡
ふんわり水彩風チューリップもオシャレですよ。
赤に少しだけ黄色が入っていると可愛いですね♡
トレンドカラーのグリーナリーカラーと合わせると落ち着いた雰囲気に仕上がります。
大人女子にはゴージャスなリアルチューリップネイルが素敵ですよ!
人気のオレンジをワンポイントに使うとこなれ感もUPします。
ラインテープアートもイマドキですよね♡

ふんわりニュアンスアートでモテネイル

ふんわり優しい雰囲気のニュアンス風チューリップネイルは初心者にも取り入れやすくて良いですよね☆
ピンクと黄色と春らしい色合いのお花がとても可愛いですね。
フレンチアートにグリーン系のストーンがとてもオシャレです♪
爪全体をチューリップに見立てるたアートもオススメですよ!
一見すると大理石風ですが、よく見るとチューリップの花弁と葉っぱという上級者向けアートなんです。
スワロフスキーを水滴風に配置した所がオシャレですね☆
まだまだ根強い人気のローズクオーツとセレニティーカラーのチューリップネイルも可愛いですよ♪

大理石風のアートが女性らしい雰囲気を一層引き立てます。青いチューリップもネイルならではですよね♡

チューリップフレンチネイル

セルフネイル派さんにオススメしたいのがチューリップフレンチネイルです!
変形フレンチの1つでハートフレンチを2色に分けて行うことでチューリップ型になるんですよ☆
アイシャドウチップの表面と裏面を使うと凄く簡単に出来るネイルなんです♡
グラーデーションを付けたチューリップフレンチネイルはグッと大人っぽい印象。
チューリップの花と葉っぱが持つ緩やかなカーブラインが女性らしさを引き立てますよ!
水滴のように光るスワロフスキーも可愛いですね♡
少しハッキリしたピンクと赤のチューリップフレンチネイルも可愛いですよ!
2017年春夏トレンドカラーでもあるピンクヤロウがオシャレですよね。
少しグラデーションにしてあげるとビビットなカラーも肌に馴染みますよ♪

チューリップはオフィスネイルにもオススメのデザイン

肌馴染みの良いヌーディーなピンク色でまとめたチューリップネイルは隠れたオシャレ感が素敵ですよね。
オフィスネイルのポイントはワンカラーでまとめること!
細かなパールやストーンで華やかさをプラスすると◎
オフィスネイルの定番であるベージュのワンカラーでもチューリップネイルは楽しめますよ♪
細めのゴールドラインで描いた花びらは控えめな印象ですがとても可愛いですよね。

チューリップネイルで大人可愛いネイルに

ご紹介したチューリップネイルはオフィスからポップまで幅広いデザインがありました。ふんわりカーブが可愛いチューリップネイルで大人可愛いネイルを楽しんでくださいね♡
2017年4月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アフリカンパンクスタイルに合う刺繍フラワーネイルが注目トレンド♪

民族系のフォークロアやボヘミアンの人気がさらに加熱して、ファッショントレンドではアフリカンパンクスタイルが注目されています♪アフリカンパンクスタイルに似合う、鮮やかなステッチの刺繍デザインのアイテムも人気ですよ!そこで、可愛い刺繍フラワーをネイルにしてトレンドアクセントにしましょう♡

今から春先まで使える!たくさんの《雪だるまネイル》をチェックしてみよう♡

雪だるまというと、真冬のイメージがありますよね。けれど、デザインによっては今から春先まで長く使えるモチーフでもあるんです。作り方によってもイメージが変わる雪だるまネイルのおしゃれなデザインをピックアップしてみましょう。

春こそさくらネイル♡セルフで楽しめるおすすめデザインを一挙公開!

春と言えば桜!ネイルにも桜を取り入れて指先をおしゃれにしてみませんか?セルフネイルでも簡単に楽しめるデザインがたくさんあります。春のイベントに合わせて、ぜひさくらネイルにチャレンジしてみてくださいね。

マルチカラーネイルで春にぴったりなカラフルな花を咲かせてみよう♡

春に向けてカラフルなネイルを楽しんでみませんか?マルチネイルカラーなら春にぴったりのデザインをセルフでたくさん楽しむことができます。そこで、マルチネイルカラーで春におすすめのデザインをまとめてみました。

【2018年版】今覚えれば春まで使える!定番≪アーガイルネイル≫のおしゃれなデザインをチェック♡

アーガイルネイルというと、秋冬の定番というイメージが強いですよね。実は、カラーによって印象を変えやすいネイルでもあるんです。今覚えると、カラー違いで春まで使えるネイルになりますよ!おしゃれなデザインをピックアップしました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

yucca yucca