2017年 春のシャンプーは話題の桜の香りを身にまとった美しいつや髪を目指そう

春の季節は、髪の毛のうっかり日焼けや、乾燥によるダメージを受けてしまいがちですよね。 春の揺らぎがちな髪にも優しい、春のシャンプーでお手入れしましょう。 桜の香りで、心もリラックスできる桜シャンプーをまとめてご紹介します。

春の新作シャンプーはさくらでいっぱい

Instagram (254422)

桜のような美しく芯のある髪を目指して、楽しくバスタイムを過ごしたいですよね。
新生活は、新しいシャンプーで健やかな髪でスタートしましょう。

どのメーカーからも、桜のよい香りが漂う新しいシャンプー&トリートメントが発売されました。
ここではそんな桜シャンプーの魅力を紹介していきます。

揺らぎやすいのが春の季節。
地肌も髪も水分バランスのとれた健康な髪を目指して、楽しくシャンプーしましょう。

ラックス ルミニーク サクラドリーム

Instagram (254429)

価格:450g (オープン価格)

ノンシリコンシャンプーのラックスルミニークから発売されました。
ノンシリコンで髪の健康をいたわるのも大事な季節。
キューティクルを補修し、しっかりとこしのある髪を作りましょう。

香りは、女性の好きなホワイトフローラル系の桜の香りです。
よく泡立ち、乾燥しがちなこの季節もしっとり髪の毛をまとめてくれるのでうれしいですね。
髪の絡まりを防いで、なめらかな髪質になりですよね。

ボタニスト ボタニカルスプリングヘアケアセット

Instagram (254430)

価格:2,800円(税抜)

ボタニカル商品というのは、化学物質などがすべてフリーで作られているという商品です。
ボタニストのシャンプー&コンディショナーは、ドラッグストアでも人気の商品で口コミでも人気です。
そんなボタニストから、春の満開の桜をイメージした商品が発売されています。
香りは女性が大好きな、チェリーブロッサム&ピーチ・チェリーブロッサム&ストロベリーの二種類です。
キュートな香りに、口コミでも反響が!
数量限定なので、ぜひチェックしてみてください。

凛恋 レメディアル シャンプー/トリートメント サクラ

Instagram (254432)

価格:500ml・1,850円

冬場の乾燥してしまった髪や、日差しが強くなり紫外線によるダメージも
髪はダイレクトに受けてしまいます。
そんなゆらぎやすい春の季節も奥まで補修してくれるのが凛恋の桜シャンプーです。
強すぎない香りが、風を切って歩いたときにほのかに香って人気を集めています。

凛恋は、髪の健やかな健康を保ってくれるので、毛根も元気になります。
フケやかゆみの原因になる乾燥と皮脂のバランスを上手にとってくれますよ。

▪マシェリ ノンシリコンシャンプーさくら香るつや髪

Instagram (254446)

マシェリの桜の香りのシャンプー&コンディショナーでノンシリコンです。
パールやはちみつの成分で、髪につやとしっとりとまとまりを与えてくれます。
定番のマシェリの甘い香りに、強すぎない桜の香りにうっとりしてしまいます。
主張しすぎないのが桜の香りのツボなんですね。
今は、マシェリとハローキティーのコラボパッケージも発売されていますよ。
今後のマシェリに期待が高まります!

桜の香りを髪にまとって、春を先取りしよう

Instagram (254447)

いかがでしたか?
おすすめシャンプーまとめで、春の新しいシャンプーが決まればうれしいです。
トレンドは、季節よりも一足先に取り入れるもの。
毎日のバスタイムで、春を感じられたら女子力も上がっちゃうかもしれませんよ。
すれ違った時に、「あれ?桜が咲いてる?」なんて思ってもらえたらうれしいですね。
2017年3月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ノンシリコンシャンプー】を使うならコレ!人気の【プチプラ】編♡

今回はノンシリコンシャンプーの中でも人気のあるアイテムを集めてみました!ノンシリコンシャンプー使った事がない人でも大丈夫!

梅雨の時期に周りと差をつける♡【サラサラ】ヘアを作るアイテム4選♡

サラサラとしたストレートヘアは、男女ともに好印象のヘアスタイルです。しかし、梅雨の時期はなかなか綺麗なサラサラヘアを作りにくいですよね。そこで今回は、梅雨の時期でもサラサラヘアへ導く、おすすめヘアアイテムを紹介します♡

市販のシャンプーで賢く美髪♡プチプラシャンプー&コンディショナー5選!

サロンシャンプーは綺麗な髪になれるけど、ちょっとお高いですよね…シャンプーって消耗品だし毎回そんなに高いお金出せないですよね。実際に私も使っていましたが、金銭的に泣く泣く諦めた経験が...そこでプチプラでも充分綺麗な髪になれる市販のシャンプーを紹介します。

ちょっぴりお高め【シャンプー】で美髪に近づく♡試してみたいおすすめ4選!

シャンプーは、毎日使うものだから安いもの!と思っている方もいるかもしれません。しかし、毎日使うものだからこそ、たまには少しお高い良いものを使ってみてはいかがでしょうか?♡

思わず触れたくなる髪 うるおいのある輝きをつくるこだわりのシャンプー

すれ違う瞬間のふとした残り香。高級なフレグランスを身にまとうよりも男性が好むのはやわらかいかすかな髪の香りです。そして思わず触れたくなる潤いのあるつやつやの髪。思わず撫でたくなるような髪の輝きと潤いは毎日のケアでぜひ手に入れたいものです。

この記事のキーワード

この記事のライター

trus trus