100円だけどすごい⁉ダイソーの【 エスポルール】がリニューアル!

おしゃれ女子に人気のダイソーコスメですが、その中でも今季はネイルが大人気♡ 特にリニューアルしたエスポルールネイルは品質&塗りやすさが見直され、ますます優秀なプチプラネイルに生まれ変わっているんです! さっそくエスポルールでつくる夏のネイルをご紹介します。

ダイソーで叶う♡ 夏ネイルは【 エスポルール 】が便利!

おしゃれ女子の強い味方のダイソーですが、今回は夏にぴったりなエスポルールに注目してみましょう。エスポルールは2015年から発売開始されたダイソーの人気ネイルのひとつ♡ SNSや口コミでも使いやすさや手軽にネイルを楽しめると、おしゃれ女子の間で大人気のネイルなんです。

これからのシーズンは特にネイルが映える季節! 100円のエスポルールでおしゃれなセルフネイルを始めてみましょう。

大人女子が楽しむベージュネイル

ムラなく塗れるだけじゃなく、少しセミマットな仕上りになるのでワントーンネイルもすっきりキレイにつくることができます。ベージュカラーは大人女子も納得の仕上りに!

パステルカラーで紫陽花ネイル

@muumuu1988がシェアした投稿 -

パステルカラーもしっかりムラなく塗れるから、ワントーンネイルをおしゃれに魅せることができます。ブルーやシルバー系のホログラムを爪先に乗せれば、紫陽花をイメージしたおしゃれなネイルデザインに♡ 爪のひとつひとつの色を変えて、柔らかいニュアンスをプラスしてみて。

ビーチにもおすすめのツートンネイル

夏にぴったりなビビットカラーも豊富だから、ビキニやビーチコーデのワンポイントにもエスポルールを取り入れるのがおすすめ。特に濃い目のカラーはフットネイルに大活躍してくれま
す◎

こちらのネイルデザインはピンク×イエローでパワフルな組み合わせ♡ 存在感のあるフットネイルも、発色のいいエスポルールだから頼りになるんです。

ネイル好きの塗りかけネイル

エスポルールの独特のマットな質感は、個性的なネイルデザインにトライしたいときもおすすめ。ネイル好きは " 塗りかけネイル "で周りを差をつけるデザインにトライしています。ランダムに重ねるだけでアーティスティックな夏ネイルが出来あがり♩

今季マストバイなネイルカラーは?

ベージュ系ネイルはオフィスにもデイリーにも取り入れやすくておすすめです。大人っぽさもあり、ナチュラルな雰囲気もあるから男性ウケもいいはず♡ エスポルールのベージュカラーも日本人の肌に馴染みやすい絶妙なカラーなので、ぜひチェックしてみて。
女子力をアップさせるピンク系ネイルは一本は持っておきたいアイテム。エスポルールネイルは、絶妙なニュアンスのピンクカラーが揃っています。お気に入りの一本をぜひチェックしてみて。

エスポルールで夏ネイルをエンジョイ♩

100円ととってもリーズナブルなエスポルールネイルを紹介しました。リニューアルしてから、さらに塗りやすさや品質が向上しているのでおしゃれ女子は要チェック! カラーバリエーションも豊富なので、オリジナルのデザインネイルも思いっきり楽しめそうですね。ぜひ店頭でチェックしみてください。
2017年6月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

[プチプラセルフネイル]夏らしいモチーフをプラスして簡単サマーネイルに♪

梅雨も明けて夏真っ盛りになりました!ネイルも夏らしいデザインにチェンジしたいですよね♪普段のネイルに夏らしいモチーフをちょこっとプラスするだけで、サマーネイルがセルフでできますよ♡

プチプラセルフで楽しく♪癖になるウォーターマーブルネイル

流線模様をセルフで描くのは難しいですよね。でも、実は100均ネイルでも簡単にエレガントな流線模様をセルフで出来る裏技があるんです!カラーを自在に変えてポップな印象にもできるウォーターマーブルネイルをご紹介します!

【2017秋】真夏の空にも秋晴れに似合うアイスブルーネイル♡

まだまだ暑いですが、ファッション業界は秋冬の話題が気になり始めました!2017秋冬のトレンドカラーでアイスブルーが注目されているんですよ♪アイスブルーなら、夏でも涼し気な雰囲気に仕上がります。真夏から秋まで似合うアイスブルーネイルをご紹介します♡

ネイルブロガーしずくが【ALL100均】夏の浴衣ネイルを動画でご紹介!ネイルシールで不器用さんでも簡単に!

ほぼ100均ネイルで大人気の、ネイルブロガーしずくさんがふぉーちゅんに初登場! 浴衣にも普段にも合う涼しげな夏ネイルをご紹介! 全て100円ショップで手に入るALL100均ネイル!可愛いしずくネイルシールも。 動画で分かりやすくご説明されているので、この夏是非トライしてみてください(^^)

[夏ネイル]甘辛キュート♡メタリックをちょい足しでピリッとオシャレなネイルに♪

フェスや夏休みのサマーバケーションの時期。ネイルも脱マンネリ化して、ピリッとオシャレな甘辛ネイルを取り入れて楽しみたいですよね!メタリックをちょい足しすると夏スタイルの甘辛キュートなネイルにチェンジ出来ますよ♪

この記事のキーワード

この記事のライター

haruto haruto