白い歯は美人の証♡自宅で簡単ホワイトニング!「重曹」があれば白い歯の美人になれちゃいます♡

笑顔でチラっと見える歯が白い歯だととっても魅力的で、その笑顔もまたさらにキラキラ輝いて見えますよね。そして美人は皆歯が綺麗!そこで今回は自宅で簡単白い歯を手に入れるための方法ご紹介します。

綺麗女子の歯は皆白い♡白い歯は美人の証

白い歯

白い歯

実は歯の色が白いか黄ばんでいるのかで、顔の印象が左右します。
歯が白いと、とっても若々しく見え美人度があがります。がその反面、黄ばんでいると老けて見えてしまうのです。

歯が白いだけで、表情が明るく見え、チラっと見える笑顔もとっても素敵で輝いて見えます。
さらに清潔感も感じられ、今や白い歯であることは女子の絶対条件でありつつあります。実際に綺麗女子の歯は皆白いんです♡

白い歯美人はなんと「重曹」で実現できちゃう♡

白い歯

白い歯

白い歯は誰しも憧れるものです。
ですが、歯医者さんでのホワイトニングは決して安いものでないので、
手がでないと考える方が多いと思います。

ですが!!なんとドラッグストアで500円程で売っている「食用重曹」を使って、自宅でホワイトニングができちゃいます。とっても簡単でお手軽にできちゃうコスパ最強のホワイトニング方法なんです♡

「重曹」で憧れの白い歯を実現できちゃう

ホワイトニング

ホワイトニング

「重曹」とは炭酸水素ナトリウムと呼ばれる白い粉の事で、お掃除で使われる粉として有名ですよね。
その「重曹」の研磨力を生かし歯の汚れも綺麗に落としホワイトニング効果も期待できちゃうのです。

*ここでポイントですが、ご購入される際は、工業用ではなく、食用重曹を選ぶようにしてください。重曹は料理にも良く使われ、食用ですと体内に入っても問題ありません。

「重曹」を使ったホワイトニングの仕方

ホワイトニング

ホワイトニング

重曹を使ったホワイトニングの方法はとっても簡単です。
歯ブラシに直接重曹をうっすらつけて磨く方法もあるのですが、どちらかと言うと歯ブラシに歯磨き粉を付けた状態で重曹を軽くつけて、後はいつも通り磨く方をオススメ致します。

白くなりたいのは分かりますが、強く磨いたり、たっぷりと重曹をつけて磨くのは、歯のエナメル質を傷つけて逆に黄ばむ原因となってしまいますので、やめて下さい。

白い歯は口紅が映える♡

白い歯

白い歯

白い歯であることは、見た目面でもとてもプラスになることが多いですが、その中の1つとして、歯が白いと”口紅が映えます”♡
真っ白の歯に鮮やかなリップカラーが一段と映えるんです。
黄ばんだ歯だと、せっかくの鮮やかなリップカラーでもくすんで見えてしまいます。

白い歯を実現できたらメイクもいっそう楽しくなりますね♡

いかがでしたでしょうか?

ホワイトニング

ホワイトニング

重曹を使ったホワイトニングケアで、白い歯を手に入れ歯美人になりましょう!自信を持って笑顔になれる白い歯は”美人の証”なのですから♡
2017年4月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自分の笑顔に自信はある?【ホワイトニング歯磨き粉】でキレイな歯を目指そう♡

笑ったときに見える歯、輝いていますか?歯の黄ばみが気になって、思いっきり笑えない…という大人女子は意外と多いです。ホワイトニングに通う時間がない人におすすめなのが、ホワイトニング歯磨き粉!毎日の歯磨きに取り入れるだけなので、楽ちんです♡今回は、歯の黄ばみの原因やおすすめのホワイトニング歯磨き粉をご紹介します!

憧れの白い歯 ホームケアで輝く歯を手に入れる

歯科で行うオフィスホワイトニングは虫歯などの治療とは違い美容目的となるため保険適用されません。昔よりは審美歯科のお値段もお安くなってきているとは思いますが、数十万円という高額な支払いはまだまだ身近とはいえませんね。けれどあきらめないでください。昨今ホームケア専用のホワイトニングでも十分に白い歯を実現できます。自宅でも十分にあこがれの白い歯と、とびきりの笑顔を手に入れるチャンスです。

意外と見られている【歯】!!~最新ホワイトニングケア事情~

白い歯って、老若男女問わず憧れですよね!! おしゃれ女子の笑顔にも白い歯は必須! 歯磨きは毎日誰もが行う行為ですが、少し手間をかけて思わず見せびらかしたくなるような白い歯を目指しましょう!

ゆめかわいいデザインで人気♡【OHANA MAHAALO(オハナマハロ)】の美容グッズをご紹介

ピンクのカラーリングをメインとした乙女心をくすぐるようなデザインで人気のOHANA MAHAALO(オハナマハロ)。定番人気アイテムのオーデコロンシリーズをはじめ、ハンドクリームやシェルポーチといったアイテムも人気です。今回は、PLAZAで人気の「OHANA MAHAALO(オハナマハロ)」のゆめかわいい美容グッズをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

anmitu anmitu