2017秋冬【ファーネイル】がトレンドでアツイ!指先もファーに衣替え

服や小物など2017秋冬はファーがトレンド。そして、今季はネイルも暖かみのあるファーネイルがトレンドなんです。そこで今回は単色塗りなどのシンプルなファーネイルからデザインファーネイルまで、色々ご紹介します♡

2017秋冬は服だけじゃない!ネイルもファーがトレンド

ファーのような質感のネイル。
塗るだけで簡単に秋冬らしいファーネイルになります。
秋冬になるとべっ甲柄・豹柄に続き人気があるのが「ファーネイル」です。
特に、2017秋冬はファーがトレンドで洋服や靴に小物、ネイルも含めても今季はファーがアツイ年。
だから、ネイルもファーにするとオシャレでトレンド感のある指先になります。

また、ファーという質感は暖かみを感じるので秋冬ネイルにもピッタリ。

そこで今回はシンプルなファーネイルからデザインファーネイルまで、色々ご紹介します♡

トレンドのファーネイルにして秋冬らしい指先に!

シンプルに仕上げたいなら単色塗り

edoさん(@edo1853)がシェアした投稿 -

■ファーネイルをシンプルに仕上げたい女性や初めてチャレンジするなら、ワントーンで単色塗りが◎
特に、ベージュやブラウン、オレンジなどといった肌なじみの色を選ぶとさ主張しすぎない、さりげないファーネイルになります。

■単色ネイル×グリーンやオレンジなど色々なファーが混ざったネイルは、サッと塗るだけでオシャレで秋冬らしいネイルに。

フレンチネイルなら軽やかネイルに

■フレンチネイルもファーネイルにするだけで一気に秋冬らしい指先になります。
黒など濃い色のファーネイルは重たくなりがちですが、クリア部分があるフレンチネイルなら、重たくならず軽やかな印象になるのもいいところ。

■さらに華やかさを足したい時はゴールドスタッズや、ストーンなどをのせるとがワンランク上のオシャレネイルに。

インパクト大の個性派ファーネイル

■赤のファーネイルがインパクト大。
単色塗りをしただけなのに、ファーの質感をたっぷり感じることができる秋冬らしいネイルです。
そして、1本だけイラストを描いているところがポイント。
個性的でオシャレな指先に。

立体的で暖かみのあるツィード柄

■ツィードデザインも秋冬に多く使われる柄ですが、ファーネイルで柄を作ることで立体的で暖かみのあるネイルになります。

ハートモチーフで可愛く

■赤いハートがモチーフの可愛いファーネイルはニット柄とも良く合います。
大人っぽく仕上げたい時はボルドーなどの落ち着いた色にすると◎

@y_cotuがシェアした投稿 -

■スタッズやパールなどでデコレーションすれば存在感のあるファーネイルの完成。

■そして、ファーネイルをマットにすると質感が変わり秋冬らしい季節感たっぷりのネイルに。
さらに、大ぶりのストーンなどをのせるとインパクト大のネイルになります。

指先をファーネイルにしてオシャレ女子になろう♥

いかがでしたか?

秋冬らしいファーネイルは今季トレンドです。
洋服だけではなく指先にもファーを取り入れて、オシャレ女子になりませんか?
また、凝ったデザインにしなくても単色塗りだけで十分季節感のある素敵なネイルになりますよ♡
2017年9月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017秋冬【トレンドネイルカラー】は、落ち着きカラーがキーワード♡

2017秋冬のトレンドネイルカラーはチェックしましたか?今季はくすみピンク・スモーキーカラー・ベージュなどの落ち着きカラーがトレンドなんです♡そこで今回は今季注目の落ち着きネイルカラーをご紹介します♡

大人かわいい♡2017年秋はモーヴカラーネイルデザインが超おすすめ♪

そろそろ秋ネイルの研究をはじめているというあなた♡今年は「モーヴカラー」で大人かわいいネイルを仕上げるのがおすすめです♪

【2017秋ネイル】秋はやっぱりボルドーが可愛い♡重たく見えすぎないボルドーネイルデザイン集

秋になるとボルドーのカラーがかわいいですよね♡いち早く取り入れたい!というあなたに、今の時期から取り入れても重見えしないネイルデザインを紹介していきます♪

【2017年AW】秋はネイルもトレンドのマットにしあげるのが超おすすめ♡

2017年秋メイクって「マット」がトレンド入りしていますよね。実はメイクだけでなく、ネイルもマットが超流行の予感ですよ♡

オールシーズン使えるカーキを秋っぽく取り入れるネイルデザイン集♡

「カーキ」ってオールシーズン使える便利なカラーですよね♡そんなカーキを使った「秋」らしいネイルデザインを紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

myu☆myu☆ myu☆myu☆