これで貴方も乾燥知らず♡おすすめの高保湿ボディクリーム10選

美ボディになるためには、日々のボディケアは必須。特に冬から春にかけては特に乾燥が気になる季節ということで、ボディクリームでのケアは欠かせませんね◎そこで今回は高保湿のボディクリームを10個厳選してまとめてみました。

▷ THE BODY SHOP(ボディ・ショップ)

まずは大人気のボディケアブランドの【THE BODY SHOP(ボディ・ショップ)】から。ブリティッシュローズのいい香りに包まれながらケアができるボディクリームです。パール入りで女子力までアップしちゃいます♡
数あるボディ・ショップの商品の中でも愛用者が多いボディクリーム、アーモンドミルク&ハニー。アーモンドミルクとハチミツが配合されていて、しっとりとしたお肌に導いてくれます。

▷ LUSH(ラッシュ)

【肌の愛情】という名称にぴったりで、バナナやカカオバター、バニラが原材料。ひどい乾燥に悩む方の心強い味方です。高い保湿力でお肌を守ってくれます。ミネラルとビタミンも豊富で、お肌にとってはいいことづくし!
ユニークな名称が特徴的な【歌舞伎】というボディクリームは、保湿能力の高い原材料を使用◎手のひらサイズで、お出かけ時にも邪魔にならない大きさも嬉しい♡ボディだけでなく唇にも使える万能ボディクリームです。

▷ L'OCCITANE(ロクシタン)

日々のボディマッサージのお供にしたい、ロクシタンのアーモンド ミルクコンセントレート。甘い香りがお好きな方におすすめです。アーモンドの甘い香りと一緒に、心も身体もリフレッシュ。リピーターも非常に多いボディクリームです。
シア リッチボディクリームは、軽やかなつけ心地ながらしっかりとお肌を保湿してくれる優秀なボディクリームです◎冬場の寒い時期は、少し温めてからつけると伸びがよくなります。濃厚ですがベタつかない点も魅力。

▷ Kiehl's(キールズ)

海外セレブも使用している【Kiehl's(キールズ)】にも注目♡クレム ドゥ コール ボディクリームは乾燥する季節には欠かせません!バターのようなテクスチャーですが、つけた後にベタつくこともなく柔らかなお肌に。
ホイップという名前にぴったりなふわふわのボディクリーム。ライトな感触で、乾燥する季節もうるうるなお肌に。癖になるいい香りも特徴です。24時間しっかり保湿してくれる優秀なボディクリームとなっています◎

▷ Miss Ferling(ミスファーリング)

華やかなパッケージが素敵な【Miss Ferling(ミスファーリング)】のボディクリームもおすすめ♡女子高生から年配の方まで、世界中で愛されているボディクリームです◎即効性のある保湿力で、美容成分が豊富に配合されているところも魅力。
フットクリームパット・アリエール マシュマロは、フットケアに特化したボディクリームです。サンフラワーオイルやマンゴーバター配合で、少しの量でもよく伸びます◎ミスファーリングのボディクリームで目指せ美脚♡

最後に

いかがでしたか?今回は高保湿のおすすめボディクリームをご紹介しました。乾燥の季節もツヤ肌キープで、美ボディを目指しましょう♡
2017年3月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬の最新ボディケア特集|ボディミルク・クリーム・ローション・オイルなど…使い方&おすすめアイテムも◎

乾燥が気になる冬はボディケアを入念に!今回はボディクリーム、ボディミルク、ボディオイル、ボディローション、ボディジェル、ボディバターの6種類の違いと、おすすめアイテムを厳選してご紹介します♡配合成分や香り、形状など選び方のポイントも解説しています。あなたにピッタリのボディケアアイテムが見つかるはず。

《死海のミネラルで夏の美肌をゲット》自然派コスメ『Laline(ラリン)』 大人気コスメのスペシャルセットが登場

世界のセレブから愛される自然派コスメ『Laline(ラリン)』。人気の「Dead Sea Minerals(デッドシーミネラルズ)」から、特別なセットが登場します。夏の人気ナンバーワン「デッドシーミネラルズ マッサージリキッド」をはじめ、死海のミネラルパワーで美肌へと導くリッチなアイテムを贅沢にパッケージ。2021年6月4日(金)より発売。

【TiNS(ティアイエヌエス)】《アロマリー アロマ モイスチュアライザー》で香るボディケア♡気になる口コミをチェック!

夏でもボディは乾燥しやすいもの。そんな乾燥に対してはしっかり対策しておきたいですよね。TiNSのアロマリー アロマ モイスチュアライザーは良い香りで癒されながらベタつかない保湿ができるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

透き通る白いボディになりたい方必見♡塗るだけで簡単にトーンアップできるおすすめのプチプラアイテムを紹介

白いお肌に憧れるという女性はとっても多いですよね。しかし紫外線対策をしっかりしてもなかなか白肌に近づけないという方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめのアイテムを紹介。どれもプチプラで試せるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり