【プチプラ】時短ヘアセットグッズ!寝ぐせ・ツヤ・まとまり髪へ簡単セット

忙しい朝は「とにかく髪のセットを早くしたい!」などヘアセットに関するお悩みを抱えている女性にピッタリなのが時短ヘアグッズ。そこで今回は寝ぐせやツヤ、まとまりのある髪などに瞬時にしてくれる優秀な時短ヘアグッズをご紹介します♡

【プチプラ!簡単に髪をセットできる時短ヘアグッズ】

忙しい朝はメイクやヘアセット、身支度など忙しいですよね?
だから、「とにかく髪のセットを早くしたい!」などというお悩みを抱えている女性も多いはず。
そんな時に便利なのが時短ヘアグッズなんです。

そこで今回は「寝ぐせやツヤ、まとまりのある髪」にしてくれる優秀な時短グッズをご紹介します♡
忙しい女性にピッタリの時短ヘアグッズばかりです。

また、どれもドラッグストアで購入できるプチプラヘアグッズなのも嬉しいところ♡

【優秀!時短ヘアグッズ4選】

寝ぐせを直したい、ツヤのある髪へセットしたい、まとまりのある髪へセットしたいなど女性によってヘアセットの悩みは様々ですが、時短ヘアグッズで簡単に叶います。

ここからは早く寝ぐせを直すミストなど、お悩み別にご紹介♡

【1本で10役の優秀すぎるヘアミスト】

ヘアミストはさらさら、しっとりなど好みがわかれますが「ジュレームのファンタジストコンセントレートミスト」は、好みを選ばず人気があります。
そして、保湿やツヤ、寝ぐせ直しやフレグランスなどを1本で10役こなすという優秀ヘアミスト。
頑固な寝ぐせをスルンと直してドライヤーの熱や乾燥などからも守り、柔らかくしなやかなまとまるのある髪へと導いてくれるから忙しい朝にピッタリの時短ヘアグッズです。
また、手ぐしで簡単に素直な髪にしてくれます。

【潤いながら寝ぐせ直しするヘアミスト】

和草の力でダメージ補修などしてくれて、地肌から毛先まで潤い瞬時に寝ぐせをリセット。
潤いを与えながらキレイな髪をキープしてくれます。

【せっけんの香り続くツヤ出しヘアスプレー】

ツヤを与えながらせっけんの香りが漂う髪へとセットしてくれるスプレーは、髪が揺れるたびにふんわりせっけんの香りが。
せっけんの香りだけでなく3種類のオイルも配合されているから、毛先まで潤いツヤのある髪をキープ。
そして、UVカットもしながら髪へのダメージの予防してくれます。

【ブローなしでもまとまるヘアミスト】

シュッと吹くだけで簡単にまとまりのある髪へとセットしながら、傷んでパサつきのある髪も潤い成分でしっかり包んでくれるヘアミスト。
潤い成分が瞬時に髪の内側まで浸透するから、ブローなしでもまとまりのある滑らかな髪へと導いてくれます。

【簡単!時短ヘアグッズを使って寝ぐせを直そう!】

いかがでしたか?

忙しい朝にピッタリの時短ヘアグッズを4つご紹介しました。

シュッとするだけで簡単に寝ぐせを直したり、ツヤ感のあるまとまりのある髪へセットすることができるヘアグッズです。
しかも、プチプラでドラッグストアで購入できるヘアグッズばかりなので、気になる人は早速Getして忙しい朝のヘアセットに使ってみては?
2017年9月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【超簡単】ツヤ出しスプレーを使うだけ♥一瞬でさらツヤの美髪が叶う

髪が傷んでパサパサ、ツヤのある髪になりたいあなた!ツヤ出しスプレーを使うだけで超簡単に一瞬でさらさら・ツヤツヤ・まとまりのある髪になります!今回は優秀なツヤ出しスプレーや効果的な使い方などをご紹介します♥

【全部100円】プチプラ最強優秀ヘアケアグッズが!SNSで話題沸騰

傷んだ髪やパサついた髪が気になる女性必見!100円ショップの優秀ヘアケアグッズを使えば「さらツヤ髪になる」などSNSで話題沸騰の商品があるって知ってますか?今回はプチプラ最強優秀ヘアケアグッズをご紹介します★

《無印良品》の「リップ&チーク」でクリアな発色のツヤ感メイクが完成!話題のメイクパレットにもセットできる無印コスメをレビュー

無印良品で展開されているメイクアップアイテムのリニューアル第2弾から、クリアな発色とツヤのある仕上がりで、血色感溢れる顔立ちへと導く「リップ&チーク」をFORTUNE編集部がご紹介します。チークとしても使える、一品二役の優秀リップカラーで、無印良品ならではの健康的なメイクアップが完成。肌なじみの良い全3色のカラーラインナップを全色レビューしていきます。

11/14リニューアル!Attenir(アテニア)からサロン帰りの美髪を叶える《シャンプー・トリートメント・ヘアオイル》をレビュー

女性の真の美しさを追求するAttenir(アテニア)から、2018年11月14日(水)よりヘアケアアイテム“サロンプレミアムシリーズ”のシャンプー・トリートメント・ヘアオイルがリニューアルして新発売されます。「ツヤ・しなやかな指通り・まとまり」の三拍子が揃った、Attenir(アテニア)の新ヘアケアアイテムで、まるでサロン帰りのような美髪に。FORTUNE編集部が詳しくご紹介していきます。

【キャンメイク】SNSで人気!≪クリームハイライター≫の秘密を口コミでチェック♡

キャンメイクのクリームハイライターは、SNSで非常に人気になっているアイテムです。では、どうしてそんなに人気になっているのでしょうか。プチプラなのに優秀だというクリームハイライターのヒミツを口コミでチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき