厳選されたナチュラル、素肌を美しく《THREE(スリー)》のスキンケアアイテム特集♡

夏の紫外線や大気汚染で、肌は知らず知らずのうちにダメージを負っています。ダメージは肌トラブルの原因にもなるので、肌を健康な状態に保っておきたいですよね。そんなあなたにオススメなのが、THREEのスキンケアアイテムです。THREEのスキンケアアイテムは、植物由来の成分を使っているので、お肌に優しいんです!

美しい秋は、美しい素肌から

秋に向けて夏に受けたダメージは、修復しておきたいですよね。THREEのスキンケアアイテムは自然の恵みが贅沢に凝縮された精油、信頼できる国産原料、オーガニック認定をうけている、様々な植物油や天然油脂を使っています。古来より親しまれてきた植物の力と濃縮したエキスで自然の優しさをそのままに、THREEが1つ1つ、こだわりをもって心地よい使用感や効果実感を持ちながらも、天然由来成分85%以上を達成しました。だからお肌にとても優しいんです!

THREEのおすすめスキンケアアイテム<5選>

THREEのスキンケアアイテムは、「バランシング」「エミング」「コンディショニング」「コンセントレート」の4つのラインがあります。その中でTHREEのベーシックスキンケアライン、バランシングのスキンケアアイテムを紹介します!

UVケア

天然由来成分94%!そして、真夏の紫外線にも対抗できるカット力と大気中に浮遊する環境ストレッサーからしっかり守る防御力を実現した顔用プロテクターです!テクスチャーはすっとのびて、するするサラリの心地よい肌へ導いてくれます。下地やファンデーションと混ざらない密着性の高いヴェールでメイク崩れも防せいでくれる万能アイテム。オリエンタルで安らぎに満ちた香りを放つブレンド精油を配合。

化粧水

天然由来成分 91%!すぐにしっとり、ひたひたにうるおいような浸透感のTHREE優秀化粧水です。肌のうるおいバランスをうるぎなく整えます。健康的な肌になりたいのならバランシング ローションは、かなりオススメです!ベストコスメにも選ばれた人気の化粧水です。明るく透明感のある肌になれます!

乳液

天然由来成分 97%、コクがあるのにみずみずしく、吸い込まれるような浸透感の乳液です。肌なじみのよい乳液で長く愛されています。ベタつかずうるおいバランスを整えるとともに、健康的な肌に導いてくれます。バランシング ローションの後に使うと、GOOD!ライン使いで相乗効果が得られます。

クリーム

バランシング エマルジョンの後に顔全体になじませると◎!体温でとろけて、するりと溶けこむようになじむ心地よいクリームです。瞬時にすべらかさとやわらかさを肌にもたらしてくれて、リッチな植物成分がつくるうるおいのバリアで乾燥などから守ってくれる人気クリーム! いきいきとした健やかさと、弾むようなハリのある肌へ導いてくれます。

薬用美白美容液

パチュリ油をベースとするブレンド精油がオリエンタルな良い香りで、肌にすっとなじみ込み、さらりとした後肌をもたらすブースタータイプの薬用美白美容液です。美白有効成分アルブチンがメラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防いでくれます。うるおいバランスを整えて、健やかでなめらかな肌を保ってくれる優秀美容液です!夏のダメージを受けた肌に、使ってみてはいかがでしょうか?

美しい素肌で、秋を楽しむ♡

THREEのスキンケアアイテムを紹介してきましたが、いかがでしたか?夏のダメージをケアして、秋に備えましょう!美肌で秋を楽しんでくださいね♡
2017年9月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【THREE(スリー)エミング】のコスメラインで心機一転♡2018年を明るく迎えましょう!

2018年まであと少し。新たな1年を迎えるにあたり、新しい自分に生まれ変わりたいと思われている方も多いのではないでしょうか。そんなあなたの可能性を広げるスキンケアラインが【THREE・エミング】です。今回はそんな魅力的なスキンケアラインを紹介していきます。

1,188円で手に入る《エリクシール ホワイト トライアルセット eT》でもっと「つや玉」輝く肌に!美白&エイジングケアをたっぷり1週間お試し

美白&エイジングケアブランドのエリクシール ホワイトから、2019年3月21日(木)より、薬用美白化粧水「クリアローション T」、朝用美白乳液「デーケアレボリューション T」、薬用美白乳液「クリアエマルジョン T」が発売されました。透明感とハリに満たされた肌へと導く、進化したエリクシール ホワイト。今回は、この3品を1週間たっぷり試せる、ワタシプラス限定セットをご紹介。税込1,188円で手に入るお得なセットをお見逃しなく。

「Wacoco(ワココ)」美しい和のココロでお肌を健やかにしてくれる新スキンケアシリーズ♡2019年1月7日(月)から発売!

「美しい和の文化・和のココロ」を大切に配合成分はもちろん、パッケージや使い心地にもこだわった新たなスキンケアシリーズ「Wacoco(ワココ)」が2019年1月7日(月)より発売!汚れを落とす、うるおいを与える、うるおいを閉じ込める3ステップのシンプルケアでお肌を健やかに整えてくれます。そんな「Wacoco(ワココ)」を編集部が徹底レビュー♡

【ベネフィーク】日焼け止め美容液≪ハイドロUVジーニアス≫でお肌に優しく紫外線ケア♡

日焼け止めで肌に負担がかかると感じる人もいるのではないでしょうか。ベネフィークのハイドロUVジーニアスは日焼け止め美容液としてお肌に優しい紫外線カットができます。表面はサラサラで内側はしっかり保湿できるアイテムでもあるので、ぜひチェックしてみてください。

【YSL・ゲラン・THREE・etc...】ホワイトデーに彼におねだり♡女子力リップをつくる男性ウケ重視の《デパコスリップ》5選♪

バレンタインデーに彼に素敵なプレゼントをしたというあなたは、ホワイトデーのお返しってとっても楽しみですよね♡彼にお返しはなにがいいか聞かれているというあなたは、彼のためにも女子力をもっとあげるリップをおねだりしてみてください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

こんどう こんどう