髪の香り。シャンプーを使い分けて楽しんでみませんか?♥

毎日使うシャンプーで、ビューティーアップしましょう♡みなさんはどんなシャンプーを使っていますか?スケジュールや気分に合わせたシャンプーを、タイプ別に選んでみました。

 (173342)

週のはじめ、ミント系シャンプーでスッキリスタート☆

休み明け、お仕事モードに気分を持っていくときには、スッキリとしたミント系の香りのシャンプーはいかがでしょう?さっぱりとした洗いあがりで、気分もスッキリとスタートできる香りを選びました。頭皮と皮脂のコントロールをして、頭皮の良いコンディションを保ちます。ゆっくりと広がるミントの清涼感が、リフレッシュしたいときにぴったりです。

アフターに女子会があるときにはこちら

学校や仕事終わりに女子会があるときは、おしゃれな海外系の香りが長続きする、この商品がおすすめです。豊かなクリーミーな泡立ちで軋まずに、サラフワに仕上がりますよ。ノンシリコンタイプでパッケージもかわいい商品です。
カリフォルニア生まれの「アグリー」ヘアケアシリーズは、1987年から日本国内販売が開始。四半世紀以上のあいだ、日本女性にも愛され続けているロングセラー商品です。

今夜は合コン☆ちょっと香りを意識して。。

どんな人と出逢えるかな?合コンに行く日は、バニラムスクの香りで華やかに印象づけましょう。「アルガンオイル」や「ホホバオイル」など、美容液にも含まれる保湿成分が配合されているので、甘い香りに包まれながら、艶と潤いも与えてくれるシャンプーです。ドライヤーの熱から地肌と髪を守り、ハリ&コシのある艶やかな髪へ導きます。

お料理教室に行くときは、オーガニックの優しい香りで

料理をあつかうときは香りは禁物。出来るだけ強すぎないさっぱり系を選びましょう。ラベンダーやオレンジのアロマオイルをブレンドした、7種のオーガニックハーブ(ローリエ・バジル・よもぎ・カモミール・ローズマリー・すぎな・ミント)のやさしい香りは、お料理の最中でも邪魔になりません。
しっかりと泡立つノンシリコン&オーガニックのシャンプーは、しっとりとまとまりやすい仕上がりで、髪本来の艶を引き出します。

特別なシャンプーの香りをまとって、大切な時を過ごしましょう

毎日変えるわけにはいかないかもしれませんが、普段使いと特別な何かがあるとき用と、シャンプーを使い分けることで気分にメリハリがつけられるかもしれませんよ。いろいろな香りを楽しみながら、日々のリフレッシュをしてみませんか☆
 (173345)

2016年12月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

イメージモデルはりゅうちぇる!低価格で可愛いデザイン♡思わず手に取りたくなる!噂の【アルタモーダボディミスト】

いつも良い香りで女の子らしくいたい!そんな女の子達の味方!フレグランスブランド【アルタモーダ】。新作ボディミストが4/20(木)より5種類発売されました!

【資生堂】ザ・ヘアケアから新ライン「 エアリー フロー」4/21新発売☆ゆるふわ髪に

資生堂プロフェッショナル ”ザ・ヘアケア” シリーズから新ライン誕生!4/21新発売です。悩みの多い髪をコントロ-ルして、自在にヘアチェンジできる優れモノと大好評☆ ”ブルーミング ガーデン” の香りの4アイテムです。

悩み別に紹介♡貴方に合うシャンプー&トリートメントはどれ?

髪の毛の質は人それぞれ。だから抱えている悩みも人によって異なります。数あるシャンプー&トリートメントの中で、自分に合っているのはどれか判断するのは難しいですよね。今回は悩み別におすすめの市販シャンプーをご紹介◎口コミと共にご覧ください。

秋冬はバニラの香りが落ち着く♡バニラの香り商品一覧♡

秋冬になると、甘いバニラの香りが落ち着きますよね♡ そんなバニラの香りがする商品を集めてみました!

紫外線が髪や頭皮に与える影響って?強い日差しから頭を守るにはどうする?

肌の紫外線対策はきちんとしていても、意外と見落としてしまいがちなのが髪や頭皮の紫外線対策です。髪や頭皮は紫外線でどんなダメージを受けるのか、紫外線からそれらを守るにはどうしたらよいのかまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mahalot mahalot